パラリンピック

韓国人「現在の東京パラリンピック開会式の様子をご覧ください」→「すごい」「オリンピックよりはるかにいいじゃん・・・」

 

YouTube |【NHK】スリーアギトス 巨大バルーンが描くパラリンピックのシンボル | 開会式 | 東京パラリンピック

 

※クリックするとGIF画像が開きます

 

開会式GIF①

開会式GIF②

開会式GIF③

開会式GIF④

開会式GIF⑤

開会式GIF⑥

開会式GIF⑦

開会式GIF⑧

 

 

韓国女「現在の東京オリンピック開会式の様子をご覧ください・・・」→「」 放送局の中継席みんなしーん・・・ ...
韓国人「韓国放送局、東京五輪開会式でとんでもない放送事故を起こしてしまう・・・」→「正気か?」「マジで恥ずかしすぎる」 おい、MBC お前狂ったのか? 야 MBC 니들 미쳤냐? @mbcnews pic.twitter.c...

 

 

【海外の反応】東京五輪“幻のMIKIKO版”開会式に世界中が悲嘆「史上最高の作品になるはずだったのに…悔やまれる」

東京オリンピック開会式を「あるもの」に例えた日本人のセンスが笑えると話題に!【タイ人の反応】

韓国のテレビ局が東京オリンピック開会式で不適切な画像を使って世界中から批判殺到!【タイ人の反応】

 

 

References:YouTubefmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

オリンピック開会式をこんな風にしたら悪口が少なかったと思う・・・
ジブリ + ゼルダの感性充満する、本当に。
日本もあのようにしたかったんだと思うけど
たぶん反対世論があまりにも大きくて華やかにできなかったようだ。
開会式の日も競技場の外で反対デモしていて。
本当に日本特有の心が温かくなるアニメを思い浮かぶよ。
マジで何か日本の祭りの日の特有の色感と紅灯のようなもの思い出して
みんな扮装して円形に集まって踊るそういう場面を思い出す。
うんうん、ぴったりこれだ。
日本と言えばアニメが思い浮かぶように、その美しい風景が思い浮かびながら心安らかになる感じ。


 

 

なんでオリンピックはあんなに手を抜いて・・・。
何かジブリ感性だね(笑)
オリンピックよりパラリンピックの方がクオリティが良いね(笑)

 

オリンピックには申し訳ないけど、パラリンピックは開会式で見せる。
オリンピックよりはるかにいいじゃん・・・。
いや、なぜパラリンピックの方がさらにかっこいいんだwwwww
クラスが違うねwwwww


オリンピックは実際我々の中では最弱・・・
何かこういうのなのか?wwwww
オリンピック開会式は準備時間が不足して
パラリンピックにすべて注ぎ込んだというのが定説。

 

 

本当にオリンピックをしたのが奇跡だ。
応援しなくちゃ。くそったれ、中国野郎。
オリンピック期間中、韓国にタックルしたのがすごく多かったのに応援までwwwww

 

 

伝説の1軍だね。
しょぼいけどオリンピックよりはいいね。


wwwww

はるかにきれいでかわいい!

ぶっちゃけどこがさらに良いのか分からないけど。
期待値が低い状態で見るから良いんだろう。
あれもどうだか。
ピクトグラムはいつ出てくるんだ?
すごい。
パラリンピックはかわいらしくて愉快な雰囲気なのにオリンピックはwwwww
オリンピック開会式の反応を見て大変だと思ってその間に準備したのか?wwwww
オリンピックの時になぜしないwwwww


東京パラリンピックの近況

※クリックするとGIF画像が開きます

開会式GIF①

開会式GIF②

開会式GIF③

開会式GIF④

?????

YouTube |【NHK】世界のホテイ全盲のギタリストらとデコトラで熱演 | 開会式 | 東京パラリンピック


東京パンク2021
これは・・・何だ・・・。
混乱するね・・・。
こういうのが日本だろう。何か派手で独特なものたち。
オリンピックの時にこういうのを期待していたんだけど。

 

全体的にマジでオリンピックよりパラリンピックに予算をさらにたくさんかけたんじゃないかという疑いを持つほどはるかに良いクオリティだ。
主題意識も明確で。
wwwwww

クソ、あれはなんだよ。

本当にパラリンピックの方がレベルが高い。

 

YouTube |【NHK】東京パラリンピック開会式ハイライト 多様性と調和の祭典、スタート | 東京パラリンピック


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事