アニメ・漫画

韓国人「改めて日本の漫画界が超えられない壁だと感じさせられた日本の漫画をご覧ください」→「韓国漫画と比較できるレベルではない」「あいつらの想像力はマジで認めてあげないと」「本当に名作である」

Image:dogdrip

 

 

寄生獣読んでビックリ、創意力の力がこれほどだと?

 

 

韓国人「日本の名作マンガ『寄生獣』韓国でドラマ化」

海外「日本の影響を受け過ぎだろ…」 フランスで売れた書籍の7分の1が日本の漫画という事態に

 

 

韓国人「韓国版“寄生獣”(日本漫画原作)、公開初日から世界1位達成!」→「今年は年初から日本のコンテンツが上手くいくよ」「アニメは日本が作って実写化は韓国がすれば良さそうだ」【ネットフリックス】Image:cafe daum Image:cafe daum ネットフリックスグローバルテレビ番組部門チャート1位...
韓国人「米国コミック市場、日本に侵略されるwww」→「漫画は日本が越えられない壁・・・」「米国はウェブトゥーンないのか?」Image:fmkorea 日本に侵略されるwwwww https://www.otonaris...
References:dogdrip

おすすめ記事

韓国の反応

七夕の国も読め
スレ主
スレ主
初めて聞いたわ
同じ作家の作品だよ
七夕の国、ヒストリエも読んでみて、面白いよ

 

七夕の国マジでめっちゃ面白い

 

海外「日本は名作が多すぎる」 米最大の書店が推す『最初に読むべき日本の漫画』が波紋

韓国人「なぜ韓国ウェブトゥーンは日本の漫画に勝てないのでしょうか?名作が生まれてもいいと思うのですが…(ブルブル」

 

 

出てから30年以上経ってるけど
岩明均様、ヒストリエ12巻お願いします・・・
寄生獣面白いだろう
ネットフリックスの寄生獣ザ・グレイも個人的にはオススメ
自分はARMSも良かった


自分はスラムダンクが作家が26歳の時に描いたというのが信じられない
この作家の漫画は没入度が半端ない

 

アフタヌーン編集部(編集), 前田 正志(著), 岩明 均(原著)

 

寄生獣も神名作だけどヒストリエはさらに名作である
寄生獣は愛蔵版(1~8巻セット)買ってヒストリエの単行本だけ待つ(泣)
どうか作家様お元気でいてください
自分は進撃の巨人

 

海外「漫画の影響力は凄いな…」 フランスの高級紙が『進撃の巨人』を大絶賛し話題に

外国人「進撃の巨人と同じくらい世界で流行るアニメって今後出てくるの?」

 

赤ちゃん恐竜ドゥーリー(韓国漫画)ラインで片付く
本当に読むと表現力がとてつもない
読み流すようなシーンでも意味があったり
上手に作られた映画を観ているようだった
ホムンクルスも読め
自分は今でもウェブトゥーンを読んでるといつも日本の漫画のレベルに驚く
韓国で大ヒットしているウェブトゥーンを見るとすべて日本漫画のクリシェを踏襲していたし
さらにクオリティーが天と地の差である
日本で打ちきりになった漫画でさえもだいたいのウェブトゥーンを圧倒するので・・・


先週寄生獣ザ・グレイ見たんだけど
今週寄生獣日本映画版見ないと
本当にその気になればすごく人気のあるフランチャイズを作ることができる漫画が多いというのが本当に強みだと思う

 

韓国人「韓国コンテンツの輸出が日本を超えた!」→速攻で捏造だとバレてしまう…=韓国の反応

 

あの時代まで行くこともなく
AKIRA、攻殻機動隊ラインですべて片付くwwwww
自分はジブリ・・・何度見ても面白いだって?
日本の漫画に名作は多いけどスレ主は大袈裟だねwwwww
漫画界までは
ミリオンセラーのほとんどが韓国漫画と比較できるレベルではない
日本中毒抜いて見ても作画、ストーリー、キャラクター性すべて負けてる
鋼の錬金術師は少年漫画史上最もすっきりしたエンディングではないか
これを越える完結は今後も出てくるのが難しいと思う
フリーレンも面白かったよ
自分は20世紀少年の作家が作ったモンスター
あいつらの想像力はマジで認めてあげないと
本当に名作である

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    そんな日本の漫画も滅びて久しいです
    2028年には私たちのウェプトゥンがアメリカで4兆売り上げると言われています
    オタク文化が最後の砦だった日本文化も完全に崩壊しましたね

    • 名無しさん より:

      日本語を使うな朝鮮ゴキブリ

    • 名無しさん より:

      ??

    • 名無しさん より:

      ネイバーウェブトゥーンカンパニーは2020年に営業損失35億ウォン、当期純損失756億ウォンを記録したのに続き、2021年に営業損失6億ウォン、当期損失47億ウォンを記録した

      2022年には28億ウォン、2023年には30億ウォンの当期純損失を出した

      2023年基準の未処理欠損金だけで約2517億ウォンだ

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      現実見ろよ!てい造!

      • 名無しさん より:

        LINEに続きwebtoonの赤字自慢頂きました!www

      • 名無しさん より:

        こんな体たらくでこいつは
        「2028年にはアメリカで4兆売り上げると言われている!ドヤア!」

        wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      ウェプトゥンwwwww
      1コメ取るのに必死なのは分かるが自分の文章ぐらい読み直してから投稿しろw

    • 名無しさん より:

      ルビーモレノwwwww

    • 名無しさん より:

      瀕死の経済の鮮ザルwww
      日本に寄生虫してるが、昔みたいに支那に寄生㊥するしかないね(笑)
      オツカレサン Ω\ζ°)チーン

    • 名無しさん より:

      マンガは、「寄生獣」。

      韓国人は、「寄生虫」。

    • 名無しさん より:

      その根拠のない数字は何?

      ウェプトゥン?とか言う漫画もどきと日本の漫画の売り上げを比較して、妄想や願望じゃなく現状をちゃんと認識するところから始めたら?

      そんなんだからいつまで経っても人の後追いばかりで何も達成できないんだよ?

    • 名無しさん より:

      朝鮮人って妄想は得意だけど創造はできないよな

      • 名無しさん より:

        答え=人で無いですよwww

      • 名無しさん より:

        そもそも
        韓国のような「表現の自由」や「言論の自由」もなく「親日罪」や「反共法」が有り、政府に完全にコントロールされているような全体主義国家で
        自由な発想の漫画は韓国では絶対に成り立たない。
        これは中国と同じ。

    • 名無しさん より:

      毎回、誤字脱字だらけの低能の証明は必要ない。己のマヌケを晒して面白いのか?バカなんだから黙っとけば?(笑)
      『雉も鳴かずば打たれまい。』どんな獣でもここまで躾たら学習はするんだが、まだおまえはダメなのか?(笑)

    • じゃばうぉーく より:

      Project ARMS なついな深夜アニメ

    • 名無しさん より:

      てい造「ウェブトゥーンが世界を席巻中」
      てい造「日本の漫画は時代遅れ」

      韓国人と在コてい造ジジイの頭の中では 日本の漫画を超えてることになっている(笑)

      ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      【日本の漫画 vs 韓国漫画(ウェブトゥーン)】

      《2022年 世界人気の動向 過去5年》

      ・日本漫画=100
      ・ウェブトゥーン=5
      ttps://i.imgur.com/Abxq8Pn.jpg

      ・世界で日本漫画が人気の地域=218地域
      ・世界でウェブトゥーンが人気の地域=1ヶ国(韓国のみw)
       ttps://i.imgur.com/D6uOR8c.jpg

      ・日韓代表作の世界人気
      ttps://i.imgur.com/ovBdewY.jpg

      ↑↑絵が日本の漫画のパクリで笑うww

      • 名無しさん より:

          【2022年の世界市場規模】

        ・日本漫画産業=130億ドル(1兆7100億円)
        ttps://www.grandviewresearch.com/industry-analysis/manga-market-report

        ・世界ウェブトゥーン産業=39億ドル(5130億円)
        ttps://www.precisionbusinessinsights.com/market-reports/webtoons-market

        ・韓国ウェブトゥーン産業=14億ドル(1840億円)
        ttps://www.thescoop.co.kr/news/articleView.html?idxno=300757

        ・日本アニメ産業=223億ドル(2兆9300億円)
        ttp://animationbusiness.info/archives/15297

        ・韓国アニメ産業=6億ドル(790億円)
        ttps://www.news2day.co.kr/article/20230915500090

        ●2030年の日本漫画産業の世界市場規模は 469億ドル(約7兆2,332億円)
        ttps://www.giiresearch.com/report/vmr1305258-global-manga-market-research-report-industry.html

    • 名無しさん より:

      かんこくってふくざつにからみあうはなしとかはよめないんよね
      ぜんぶひらがなでかいてあるのとおんなじだから。

    • 名無しさん より:

      ウェプトゥンの9割が日本の漫画の売上らしいねw
      それで韓国の漫画がすごいとやって恥ずかしくないのか?w

      • 名無しさん より:

        韓国漫画を読むとポイントがもらえるのでZ世代は高速スクロールしてもらったポイントで日本の漫画を買ってるらしいw

    • 名無しさん より:

      ウェプトゥンは中国から撤退…
      ウェプトゥンは北米で課金してまで観覧するユーザーはなし
      韓国人は知能が低いため常に分析力と予想が外れる特技を発揮中www
      ウェプトゥンの未来が暗いな・・・消滅する予想した方が賢い

    • 名無しさん より:

      おいアホ在日、朝鮮人がウソつきで同胞同士ですら騙し合う社会なのを知ってるはずなのに、なぜお前は嘘吐き民族の「願望ホルホルネタ」をそんな簡単に信じる事が出来るんだ?
      またいつものように上手く行かず
      「なぜニカ?ウリ達は優秀な民族のハズなのに、また後頭部殴られたー」っていつものパターンになるだけだけだぞ。
      ま~現実世界では日本に逆立ちしても勝つことなんて到底無理だから、このコメントだけでも日本にマウント取った気になれるなら嘘でも願望でも何でも良いんだろうけど。
      ちなみに、そんな一瞬のマウント取りで日本への劣等感を中和する癖が染みついてるようだけど、、マジでお前ら世界的にみてガチで頭のおかしな集団になってるぞ。
      北朝鮮は基本、自分達の邪魔しなければ他国へ干渉はしてないし、中国ですらこんなみっともない真似はしていない。
      お前ら「韓国人だけ」がこんな異常な行動を取っているって事を自覚した方が良い。
      世界にもお前らの異常な民族性はバレてるぞ。

    • 名無し より:

      んこうめぇぞ。一つやるから食え。

    • 名無しさん より:

      奇面組(国)オモシロイ

    • 名無しさん より:

      朝鮮マンファとかいう紛い物なんか日本人は興味ないから勝手にどうぞ

    • 名無しさん より:

      いやぁ、それほどでもない
      ただ、在日朝鮮人見てたら、寄生獣、を思いついただけ、
      だそうだ

    • 名無しさん より:

      これ読んでこの感想とかすごいな。ギャグは日本人を超えるよ

  2. 名無しさん より:

    パクることしか頭にない朝鮮人は想像力も創造力も0だもんなw
    ほんとお前らとてい造は何をやってもダメだな

  3. 名無しさん より:

    >あいつらの想像力はマジで認めてあげないと

    謎の上から目線キモっ

  4. 名無しさん より:

    漫画は韓国起源ニダ!

    • 名無しさん より:

      国自体ギャグ漫画だから(笑)

    • 名無しさん より:

       【漫画も韓国起源説『マンファは漫画の起源』】

      「しかし、マンガは本当に日本発祥の文化なのだろうか?」韓国文化史研究チームのパク・キンジ氏はこう苦言を呈す。

      『マンガの起源は200年前、我が韓国の壁絵にその発祥の痕跡が見られ、(マンガの発祥が日本)と言う認識は明らかに誤りです。
      「このままでは、またも韓国の文化功績を日本に盗まれる形になってしまいます。韓国政府はなんらかの対策を打つべきです!』

      では、我が国の若者達はマンガはどこの国の発祥だと思っているのだろうか?
      この度、ソウル市内で若者200人に対して行ったアンケートの結果は、78%にのぼる156人が《マンガは韓国の文化》と答えた。

         ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

          まー本当に頭のおかしな連中だよな(笑)

      • 名無しさん より:

        マンファってマンガの朝鮮読みでしょ?
        漫画って漢字すら知らないのに起源主張は無理あんだろ?www

      • 名無しさん より:

        日本の「マンガ」を真似て「マンファ」とか笑うww
        「JPOP」真似て「KPOP」とかと同じで
        ことごとく名前まで似せてる所が如何にもパクり国家らしいw

        人間として普通の神経があればそのくらいは避けそうな物だが?
        世界的に人気の日本のポップカルチャーに便乗して名前まで似せる事によって、海外の人を混同させようとしてて魂胆が丸見えだなw

        • 名無しさん より:

          朝鮮人は日本の人気産業に事ある毎にパクリで入って来て日本の人気にあやかろうとする寄生虫。
          幾分かでも日本の利益を棄損している事を許してはいけない。
          そもそも日本の産業にパクリで押し入ってこようとするそのマインドがムカつく。
          朝鮮人は駆逐こそ答え。

  5. 名無しさん より:

    南朝鮮の漫画なんか何1つ思いつかん
    あったとしてもどーせそのあたりの日本の漫画をパクって話と画質を劣化させたクソつまらん漫画ばかりだろうなww

  6. 名無しさん より:

    想像力の乏しい朝鮮のサル共じゃ何も思いつかないだろう
    だからノーベル賞も0なんだろ

    • 名無しさん より:

      韓国人は、日常を参考にした恨み辛みを晴らすようなくだらないワンパターンのドラマの脚本くらいしか作れないからね。
      何も無い状況から何かを生み出すなんて出来ない民族だから
      ノーベル賞なんか絶対に無理だわなw

  7. 名無しさん より:

    アリとゾウを比較してどうするのwwwwwwwwww

    お前ら韓国の糞漫画なんて、比較対象にもなら無いwww

  8. 名無しさん より:

    散々、日本からパクっておいて「認めてあげないと」と偉そうにほざきやがるな

  9. 名無しさん より:

    韓国は滅びるものが元から何もないからうらやましいです

  10. 名無しさん より:

    ノージャパンしろ雑魚ども

  11.   より:

    バカの壁 翻訳でてんのか 

  12. 名無しさん より:

    >マジで認めてあげないと

    あんたらに認められても何の自慢にもならんから。
    なんでこんな底辺が上から目線なの?

    • 名無しさん より:

      ほんそれ

      何が認めてあげないとだよ、認めなくていいからいちいちこっち見るな

  13. 名無しさん より:

    朝鮮人にだけは生まれたくないな(笑)

  14. 名無しさん より:

    日本の漫画をウェブトゥーンって言ったり
    日本の海苔巻きをキムパプとか言ったり
    韓国人は糞みたいな連中だ

  15. 名無しさん より:

    いつもいつも「〜〜してあげる」という言い方だけど何を根拠とした上から目線なのかね。
    奴隷族が家族に文句垂れるような感覚?
    ほかの朝鮮人観察サイトでも見かけるこの言い回しほんとうに理解できない

    • 名無しさん より:

      朝鮮人特有の言い回し

      日本は〇〇ではあるね
      日本の〇〇だけは認める

      素直に認めたら劣等感爆発して死ぬんだろ
      知らんけど

    • 名無しさん より:

      日本人から見下されてる自覚があり
      朝鮮ゴキは誰からも見下される程度の何の能力もないゴミなので
      上から目線で話さないと劣等感にころされるからw
      惨めなカスなんだよ

  16. 名無しさん より:

    そういえば韓国ってヒット作ないな

  17. 名無しさん より:

    ↑家族×貴族◯

  18.    より:

    日本の平家物語とか古今集に相当する歴史文学・韻文とか何か在んの? 

  19. 名無しさん より:

    朝鮮人、こいつは認めるとかよく言うよね。どの立場で言ってんのかな、朝鮮人なんて全世界でものの数に入ったこともないのに自意識過剰の自己肥大で、相手にされてないか相手にされても信じられないくらい一方的に嫌われてるよな。朝鮮人じゃなくてよかった。

  20. 名無しさん より:

    それでまた版権買ってドラマ化するのか。万一ヒットしたらこれも韓国エンタメって言い張るんだろ。
    日本の芸能は在に牛耳られてるし、そっちは壊滅だからな。

  21. 名無しさん より:

    韓国の漫画って絵が整ってる、それだけだよな。

  22. ななし より:

    日本じゃ、みんなコミケで薄い本を赤字覚悟で出店する所から始まるのよ。
    スタジオ創設者の親戚だの枕營。。美女だのコネとゴリ押しありきで始まるウェブトゥーン作者じゃ、下手な転生モノのように流行りを追って他と対して内容変わらんものばかりになって当然。

  23. 名無しさん より:

    何上から目線で勝手に評価してんだよ
    おまエラから評価されんでも世界で評価されてるんだよ
    NOJAPANがエラ挿入何勝手に読んでるんだよw

  24. 名無しさん より:

    強殖装甲ガイバーって完結してたのね…あ、寄生獣のスレか(^_^;)

  25. 名無しさん より:

    いかに手本に近いかで評価、序列が決まる朝鮮儒教社会から創造力が生まれることはない。永遠にない。絶対にない。けっしてない。

  26. 名無しさん より:

    A-1(ソニー)が半島反日作品をアニメ化し放送したが爆死だった
    人気ないのに国技のインチキランキング操作するから放送後ランクインするが即ランク外に消えてたwww

  27. 名無しさん より:

    岸辺露伴は動かない… ドラマ好きだがチョウセンには理解難しいかな?

  28. 名無し より:

    デジタルが主流になってきてアナログだとめちゃくちゃ上手かったのにデジタル移行して画力落ちた漫画家も結構いるのが悲しい。

  29. 名無しさん より:

    ウェブトゥーン見ても、どこかで見た漫画かなろうの劣化コピーだしな
    最近はもう手当たり次第で酷すぎる
    売れなくても、韓国の受験戦争の闇とかKPOPスターの苦難とか描けば良いのに
    あと絵が綺麗だけだと売れないぞ、アメリカとかポリコレで批判されるし、ハンコ絵で反ポリにも興味を持たれない
     
    ぼういちのサンケンロックとかそれっぽくて良かったけど、漫画だからなあ

  30. 名無しさん より:

    コイツらネットで何でも確認できる世界なのに、未だに李氏朝鮮時代と同じように韓国村の中だけで生きてんのな。
    海外に脱出した奴らは既に半島のクソ息苦しい村社会に興味なんて無いだろうし。
    残ってるのは本当に知恵遅れのアホだけだよ。
    またそのアホ同士が洗脳し合って更にアホを産み出す。

    完全にイカれてる。

  31. 名無しさん より:

    認めてあげないとって何で上からなんだよ

    朝鮮人に認めてもらわなくても漫画も含め
    日本のコンテンツは世界で人気なんだよ
    アカデミー賞取ったゴジラマイナスワンも
    ドラマ部門で今年最高視聴数更新した将軍
    も放送されない国が日本のコンテンツを
    評論すんな

  32. 名無しさん より:

    >あいつらの想像力はマジで認めてあげないと

    この謎のウエメセ

  33. 名無しさん より:

    韓国人って妄想ばっかしてウソ捏造ばかりほざくくせに
    想像&創造力は全く無いっていうパクリ民族なのが謎wwwww

  34. 名無しさん より:

    ドラゴンボールが無い世界と韓国文化が無い世界、どっちが影響力あるか?世界中の人々に聞いてみたいね。韓国ってその程度なんじゃないの?

  35. 名無しさん より:

    神の塔のアニメ化
    韓国人
    「最高のウェプトゥーンがアニメ化ニダ」
    アメリカ人の認識
    「HUNTER×HUNTERのハンター試験編のパクリやん」

    俺だけなんちゃらアニメ化
    韓国人
    「今度こそ最高のウェプトゥーンのアニメ化ニダ」
    アメリカ人の認識
    「なろうの寄せ集めやん」

    ちなみに神の塔のアニメ放送時redditではお約束ばかりのクッソつまんねテンプレアニメという意味で何も分かってないニワカに「お前は神の塔でも見とけ」と言うのがお決まりのミームだったそうです

    • 名無しさん より:

      神之塔ではなく、ゴッド・オブ・ハイスクールでも見てろ!だね
      工作していたのはどちらもだけれど

  36. 名無しさん より:

    韓国の(まぁ中国も)ウェブトゥーン一強時代に何言ってんだか
    米国市場のマンファ売り上げ見たらウヨ発狂しちゃうんじゃない?大丈夫?

    ネトフリでも「韓国の」寄生獣が評価されてんだよ
    いい加減気づけ

    • 名無しさん より:

      下手くそ

    • 名無しさん より:

      反日の癖に日本原作パクんなよwww
      サルだからサルマネ好きなんだな!朝鮮ザル(笑)

    • 名無しさん より:

      ウェブトゥーンの9割は日本の漫画の売上なのに韓国の漫画がすごいやって恥ずかしくないの?w
      韓国がすごいいうのなら日本の漫画すべて除いてやってみろw韓国人ですら見ないわw

    • 名無しさん より:

      その韓国のネトフリの映画の方のランキングでは日本の実写版の寄生獣の2作品がずっとランキングに入ってるんだがwww
      ちなみに今日も4位と5位だ。

    • 名無しさん より:

      鼻くそ

    • 名無しさん より:

      (笑)(笑)(笑)
      韓国版劣化寄生獣は幽☆遊☆白書や忍の家と同レベル
      今際の国のアリス以下の評価しかない(笑)

    • 名無しさん より:

      朝鮮マンファが人気ならそれでいいじゃない。何でそんなに必死なんだ?格上の日本人に認めて欲しいの?w

  37. 名無しさん より:

    俺だけレベルアップな件、はマンファ(韓国マンガ)だったっけ?
    本編は反日って聞いたからまだ見たことないけど、人気みるかぎりかなりおもしろいんじゃないの?

    • 名無しさん より:

      俺だけレベルアップは敵が残虐非道な日本人でそれをバッタバタ倒すからあちらで受けた作品。日本版は敵を日本人から別に変えてしまったので反日で日本人を倒すから人気出たのにそれとったらただのできの悪いなろう作品でしかなく全く評価されることもなく空気で終わったねw

    • 名無しさん より:

      俺レべ1期の物語は、カクヨム作品でアニメ化された異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~の二番煎じ、それを反日風にして、主人公をイキリ顎ニダーに変えた作品、アニメで評価されたのは日本人が担当した作画と劇中音楽、海外からもキャラクターに魅力がない、過大評価の声多数、なぜなら回によっては、葬送のフリーレンや薬屋のかくしごとに勝っていたから、それでも僕の心のヤバいやつ2期には一回も勝てなかった
      2期も製作決まっているが、ハンターXハンターのキメラアント編のパクリ
      集団票工作と低評価爆撃を駆使してもね

      • 名無しさん より:

        俺レベが上位のランキングは単純な視聴者数のやつだけで、きっちり評価しているランキングだとフリーレンとは大差で、韓国人が工作しても7~8位くらいだったぞ。

        • 名無しさん より:

          海外には大手の評価ブログが3つあるんだ
          その1つで違和感ありまくりのだいたい3位を取っていたのが俺レべ
          どう見ても工作です

    • 名無しさん より:

      どこで見たんだ情弱?
      アニメ関連売上圧倒的1位の日本で全く受け入れられず空気
      2位の中国ビリビリでは視聴数、評価でフリーレン
      ダンジョン飯に圧倒的に負けて
      評価ではシャングリラフロンティアにも負けていた
      韓国人の工作が酷くても日本、中国では
      全く人気がないと言って間違いない。

  38. 名無しさん より:

    改めて……ってそれ何十年前の漫画だと思ってるのよw

  39. 名無しさん より:

    岩明均作品ではマイナーだけど戦国史ネタの雪の峠・剣の舞も好きだな。
    ヒストリエもそうだけど、歴史に造詣が深い作家だと感じる。

  40. 名無しさん より:

    とある反応サイトで
    「韓国のウェブトゥーンに押され日本のマンガはり弱体化している」
    とかいうコメントを昨日読んだばかりなのだが

    • 名無しさん より:

      紙媒体がデジタル媒体に押されるのは他のジャンル見ても必然だろうけど、
      媒体の話と作品を混同させて何をホルホルしてんのかわからん。
      自分は日本の漫画はほぼamazonで買ってるけど、これも広義の意味でウェブトーンってなるの?韓国の勝ちなの?馬鹿なの?

  41. 名無しさん より:

    朝鮮人「あいつらの想像力はマジで認めてあげないと」

    ↑国際的に日本の漫画やアニメは認められてるし
    別におまエラに認められる必要も、おまエラの評価も
    日本は興味ないです

  42. 名無しさん より:

    毎回韓国漫画のアニメ化決定後のステマをどれだけウザく感じてるか分かるか?
    面白いって言ってる物つまらんし、まず主人公に好感持てない。
    まだ2話だけど今やってる喧嘩独学がもしかしたら韓国物の中で一番面白いかもしれない。
    金ナベでラーメン煮てるところで100%韓国産と確信したけどその後キムチで叩き合ったり顔芸でも笑えたよ。
    無様や不細工な部分を見せたくないから人気が出て欲しい物やかっこいい物をステマするんだろうけど、こういうな物の方が面白い。

    • 名無し より:

      本当に?上履きのサンダルを見た瞬間にその捻れた思想にゾッとしたんだけど。

  43. 名無しさん より:

    韓国人があんなに推していた俺だけレベルアップの件は韓国人の集団票工作で海外評価だけは高いが、幾ら配信の時代とはいえ、世界のアニメ大国である日本で販売した円盤は計測不能で大爆死
    今期の喧嘩独学は他のアニメ作品に太刀打ち出来ず埋没、SNSで無理矢理取り上げているブルーアカイブも海外では20位ぐらい
    だいたいトレースやパクリし放題で手塚治虫先生が考案したコマ割りを廃し浦沢直樹先生が認めないといった縦読みに特化した時点で日本の漫画に表現法で勝てる訳ないんだよ
    韓国人が打ち切りでさえレベル高いと言ってるが当たり前、週刊誌に何週か掲載されるだけでも熾烈な競争に勝ち残った漫画家だけだからな
    韓国のウェブトゥーン作家のほとんどなんて、日本の出版社に持ち込んだら、編集者に君の漫画を読む義務は読者にはないとか言われて突っ返されるだけだろ

    • 名無しさん より:

      俺だけ〜は、春アニメの海外ランキング投票1位だったから、K-pop好きの若い日本人や外国人にはウケてるのかと思ってたけど、集団投票の可能性もあるのか

      • 名無しさん より:

        日本で人気あったら幾ら何でも円盤売り上げが計測不能にならないよ
        身銭を切ることを在日、在外含む韓国人はしないから、工作ばればれ

  44. 名無しさん より:

    作品を知らない、キャラを知らない、で、大人気ウェブト―ン。wwwww
    まるで日本に来た韓流ショップが大人気の内に閉店と同じだ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. 名無しさん より:

    ジパング(漫画)のアニメ観て面白かったから続きが無いか調べたら、近隣諸国に配慮して無さそうな感じだよ。
    鬱陶しい特亜はどう責任取るんだ!!

    • 名無しさん より:

      俺レべ2期の製作、キメラアントを蜂に変えただけのパクリ続編も製作決まっているから、韓国での人気爆発になった原因の卑怯にも主人公を出し抜いて手柄を一人締めにしようとした日本人へのヘイト発言、文字通り首が飛ぶシーンは、海外放送版では、字幕と吹き替えで原作反日小説の内容そのままになるのにな
      韓国はよくて、なろうの二度目の人生を異世界でのアニメが、中国の毒餃子事件、尖閣諸島船舶衝突事件や韓国李明博の天皇陛下への侮辱発言があった時に中韓への差別的書き込を原作者がしたせいで、声優が自主降板してアニメ化中止になったのは思い切り理不尽

      • LLLLL より:

        チートが好きなのは何処の奴でも同じだけど、ウェブトゥーンって『ゲームのバグ』ばっかりなんだよね。普通『オバロ』みたいに他の能力者の存在を考える。極端に言えば毎日18000人来ててもおかしくない!ソレをいきなり全開で行くから嘘臭い!その点日本は『神様』って逃げ道が有るから、少数(皆無)の保証が出来る。
        ゼウス使えばエエのに!それとも儒教の神様………って誰?
        (´・ω・`)

  46.   より:

    藤子Fの考える足と遊星からの物体Xをパクったのが寄生獣

  47. 名無しさん より:

    IPビジネスをもっと活性化させたらもっと利益出せると思うけど、ショーとかエンタメビジネスの合理化はアメリカが強いわ

    商売要素作るの日本が苦手としてるところだから、若い人はどんどんチャレンジしてほしいね

  48. 名無しさん より:

    在日朝鮮人が半島にお里帰りする話

    「帰省中」は面白いニダ。

  49. 名無しさん より:

    ゼロから生み出して創造する力をそもそも持たざる者が上から見下ろしている風を装っている滑稽さ

  50. 名無しさん より:

    岩明さんは自分には風子のいる店なんだよなあ。小学生の頃に呼んで衝撃だった。

  51. 名無しさん より:

    そして韓国で実写化すれば完璧である^^

  52. 名無しさん より:

    日本の漫画家というよりも出版社の編集者が凄いんだよな。漫画家はあくまで編集者の奴隷に過ぎない。自らのアイデアはほぼ没にされる。絵描きだけの機械の歯車に過ぎない。BBCがそれを暴いたのも新しい。

  53. 名無しさん より:

    人類史上世界に何も影響を及ぼしたことのない想像力ゼロ民族が何上から目線で認めるとかほざいてんだよw

  54. 名無しさん より:

    前期アニメで満を持して出てきた韓国産(製作は日本だが)が大爆死。

    そして今期アニメでは中国で大ヒットした作品が出てきたが、これまた空気枠になってる。

  55. 名無しさん より:

    だいたいウェブトゥーン自体が漫画がなきゃ生まれなかったものじゃないか、なんでそんなに対立的思考なんだ
    どんなことでも日本を叩き潰して気持ちよくなりたいって感じが心底気持ち悪い、こんな考えなのに友好とか平気で言う感覚も気味が悪い

  56. 名無し より:

    >あいつらの想像力はマジで認めてあげないと

    笑。
    •俺も同じ事を考えていた!
    •俺の構想をパクられた。

    被害者になるまであと○日…
    起源主張まであと○日。

  57. 名無しさん より:

    子供が大人に向かってあいつは認めるとか言うか?www

  58. 名無しさん より:

    日本人は小さいから妄想で想像力を鍛えてるから ぶるぶる
    面白かったのが日本の幼稚園子の夢を聞いてみると韓国人になりたいと言う男の子がいて理由を聞いてみると韓国人が日本人よりかっこいいからだと ぶるぶる
    韓国人になりたければ大谷レベルになれとwwwwwwwww

  59. 名無し より:

    寄生獣って遊星からの物体Xのパクリだろ
    白人の創造力には勝てない

  60. 名無しさん より:

    創作は想像力の結果でしかあり得ないんだよね。ある程度発想を借りても独自の想像力を発揮することはできる。でも、最初からアイデアをパクって利益を得ることだけを目的としていたのでは創作にはならない。韓国人だって想像力が欠如しているわけではなくって、手取り早くパクって日の目を見ることばかりを追求している結果、想像力を発揮することを知らない人が多すぎる>パクリで成功している人たちが多すぎるんだろうな。

  61. LLLLL より:

    思うにさァ、ウェブトゥーンとか言うのってそんなに見てないけど、『緩急』ってないよね!?例えるなら『俺は速球投げれるから変化球は投げない!』みたいな………。フリーレンは強いけどミミックには齧られる天丼!手塚先生どころか田河水泡先生、いや原型たる鳥獣戯画から『くすぐり』は入れる!なんかウェブトゥーンって一本調子過ぎ!『フェ〜レンザイ』みたいに中国の方が『くすぐり』が分かってる気がする。
    (´・ω・`)

  62. 名無しさん より:

    マ、マ、マンファてwwww
    一体何なんだよ「マンファ」って
    中身から名前までマンガに寄せ過ぎですよ?
    親日罪で全員死刑ですね

  63. 名無しさん より:

    巻数からして寄生獣が一般受けするんだろうけど
    俺的には七夕の国が最高傑作。

  64. 名無しさん より:

    とりあえず、一作品、一人のキャラクターでもいいから、最近、よく見るなとかこれは見ないといけない作品とかでないと。なんでも日本のパクリじゃ、魅力が全くない、韓国に歴史や文化がないってよく分かるレベルでさ。本来、漫画なんてもんは作家の個性ありきでどんな作品だって作れる。日本人には描けない作品が出てくるのが普通なのにな。

  65. 名無しさん より:

    韓流はピカチュー一匹で殺せる。それが現実。
    韓国の価値などその程度。

  66. 名無しさん より:

    ウリナラファンタジーとウリナラ起源説には負けるわw

  67. 名無しさん より:

    >自分はARMSも良かった

    おっw
    分かってるねぇw

  68. 名無しさん より:

    ニワカわい、ヒストリエも寄生獣(読んだ事は無い)の作者の作品だったと知る
    そういわれてみればなるほどな

  69. 名無しさん より:

    七夕の国おもろいよね

  70. 名無しさん より:

    何でも日本のモノマネばかりしてるくせして超えたニダとかよく言えたわ
    必ずといって組織的に捏造するし韓国人だけはクソ嫌い

  71. 名無しさん より:

    縦読みの紙芝居じゃ永遠に超えることはできないよ

  72. 名無しさん より:

    反日民族が日本漫画を読むという。wwwwww馬鹿丸出し。さすが犬より知能が低い韓国人。

  73. 名無しさん より:

    ウェブトゥーンは縦読みの時点で伸びしろが無い
    致命的な戦略ミスだと思う

  74. 名無しさん より:

    漫画を文化にまで昇華させたのは、日本だけ。そのことが理解できない。
    その前に、文化そのものを理解できていないのだから、それらしいものをマネて作っても、それ以上になることはない。
    希望的願望で、「日本を追い抜く!」と言ったところで、その差は埋まらない。江戸の頃から大衆文化が花開いている国と、千年ぞく国が、対等に勝負できると思っているところに、夜郎自大。調子に乗るな半島人。

  75. 名無しさん より:

    偉そうに! なんでいつも上から目線なんだ!!!

    お前ら、すべてが、劣化パクリなんだよ!!!

    何一つ、生み出したものがない!!!

    消えろ――――――――――――――――――!!!

  76. 名無しさん より:

    次のパクりネタ物色中ってか
    漫画だけでなく次は「韓国の漫画は創造性も凄い!」ってキャッチフレーズ使い出す

  77. 名無しさん より:

    韓国のウェブトゥーンはいじめと暴力ばっかだよね
    ジャンルの幅が狭い

  78. ぬぬぬ より:

    >あいつらの想像力はマジで認めてあげないと
    IQ55が130を褒めてあげようとかほざいてんのか?w
    黒い山葡萄原人の子孫(濊族、エヴェンキ)のくせに

  79. 名無しさん より:

    まぁ、最初からそうそうプロになれるわけ無いからな。頑張ればいつかは面白いものが出来るかもよ?

    そうそう、「頑張れば」っていうのはパクる事とかゴリ押しとかじゃないからね

  80. 名無しさん より:

    ミギーが左手になってるのは、画像反転してるみたいだな。

  81. ☆☆☆ より:

    K生獣

  82. 名無しさん より:

    日本のマンガに詳しいけど
    お金払ってる?
    在が違法アップロードしたサイトで「いいね」押してないよね?w

  83. 名無しさん より:

    何で劣等ク・ソ食い民族風情が上から目線で認めてあげるとか言ってんだよwww

  84. 名無しさん より:

    >>あいつらの想像力はマジで認めてあげないと

    いいよ別に認めてもらわなくても・・・

  85. 名無し より:

    韓国漫画=ホモのイメージ。

  86. 名無しさん より:

    >あいつらの想像力はマジで認めてあげないと

    翻訳の問題か知らんがなぜ常に上から目線なんだ?
    おまエラのように、パクリとタカリとカタリしかしてこなかったクソ民族にクリエイションなんてないんだよ。
    芸術分野でチョーセンジンとか聞いたこともない。
    せいぜい日米の映画や音楽パクって焼き直すのが関の山。

    • 名無しさん より:

      翻訳の問題じゃないよ
      Official髭男dismの時もYOASOBIの時も上から目線で北欧あたりなら通用するとか言ってたし

  87. 名無しさん より:

    おまエラの憲法が『NO JAPAN』だろ?
    だったら日本のマンガなんて読むなよ!クソどもが!

  88. 名無しさん より:

    新一も田村玲子も韓国人になってるのか?
    「ミギー」とか「後藤」とかどう語呂合わせしてるんだろ

  89. 名無しさん より:

    認めてあげないとだとww
    キッショ

  90. 名無しさん より:

    いいかわたしはオマエのような人間が一番嫌いなんだ
    寄生虫がっ!

  91. 名無しさん より:

    南朝鮮の縦読み漫画マジで不快だから載せないで欲しい。

  92. 名無しさん より:

    漫画界屈指の哲学キャラ田村玲子を連中の単純脳で理解出来てるんだろうか?

    • 名無しさん より:

      出来ないから、グレイって韓国ドラマには彼女の様なキャラは出てこないと思うのぜ

  93. 名無し より:

    おまエラは、俺だけ朴李の件て名前のなろうパクリ漫画でも描いたら?
    お似合いだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事