アニメ・漫画

韓国人「韓国版“寄生獣”(日本漫画原作)、公開初日から世界1位達成!」→「今年は年初から日本のコンテンツが上手くいくよ」「アニメは日本が作って実写化は韓国がすれば良さそうだ」【ネットフリックス】

Image:cafe daum

Image:cafe daum

 

 

ネットフリックスグローバルテレビ番組部門チャート1位達成

 

 

 

 

 

韓国人「日本の名作マンガ『寄生獣』韓国でドラマ化」

海外「『寄生獣』を見て覚えた!」日本語の”みぎ”と”ひだり”の覚え方に対する海外の反応

 

 

韓国人「ワンピース実写版、新記録達成・・・」→「IPの力」「日本文化の勝利だ・・・」 ネットフリックス初の900点突破 'ONE PIECE' is currently #...
韓国人「日本の幽遊白書、Netflixで圧倒的世界1位に・・・」→「これが羨ましいことか?何がすごいのか」「おー、やっと一つヒットしたね」Image:mlbpark 初週に圧倒的世界1位でデビューしたね 自分の知る限りでは日本Netflixオリジナル...

おすすめ記事

韓国の反応

意外だ・・・
ブルブルブルブル

 

海外「最高かよ」日本発世界的人気コンテンツのコラボに興奮の海外反応

海外「必死すぎ!」日本のコンテンツ力に屈する米ポリコレ俳優に海外がびっくり仰天

 

?????

 

 

あー、今回の監督が韓国人なんだな
新感染 ファイナル・エクスプレス、サイコキネシス -念力-を作ったヨン・サンホ

 

 

原作と同じ世界観なのが気に入ったよ
面白そうだね(笑)これは見ないと
俺は面白かったぞwwwww
原作まったく知らないけど何の支障もないwwwww
映画版かと思ったわ

 

 

日本人たちがまた劣等感爆発するだろうね
韓国が奪っていったと
喜んでいる人の方が多かったよ
自分たちの作品をリメイクしたと
IPは結局日本のものだから

 

 


 

 

原作が人生で最高の漫画の中の一つだから気になるよ
やはり人気が・・・
本当に不思議だ
ヨン・サンホ監督程度の作品がネットフリックスで大ヒットするというのが(笑)
韓国のコンテンツはマジでとてつもないね
音楽、映画、ドラマ含めて世界的にヒットするコンテンツが年に少なくとも2つ以上は出てくるようだ

 

韓国人「韓国コンテンツの輸出が日本を超えた!」→速攻で捏造だとバレてしまう…=韓国の反応

【海外の反応】なぜインドのコンテンツは日本や韓国のように世界中で人気にならないんだ?

 

本当にめっちゃ面白い

 

 

原作が名作なのに罵られない作品が誕生したって?
原作は日本で起きたこと
これは同じ時間韓国で起きたことだ
寄生獣の原作者もすごく面白く見たそうだよ
原作の国日本も今ツイッターで絶賛してるよ


自分もこれネットフリックスの予告編を日本側で見たんだけど
意外に日本人たちが絶賛してたよ
今はむしろ日本の方がさらに絶賛する状況である

 

 

クリーチャーモノでこれくらい作れたら上手にやったと思う
もちろんそのIPが寄生獣ってのも一役買ってるけど

 

海外「史上最高の実写化だ!」日本が実写ドラマ化した漫画の完成度に海外が大騒ぎ

海外「期待!」日本の青春ラブコメ漫画の実写化に海外大興奮!(海外の反応)

 

今年は年初から日本のコンテンツが上手くいくよ

 

 

K寄生獣を見て気になったらアニメも見ろ、アニメも面白い
漫画は古くてもアニメは2010年度に作る
正直寄生獣は日本映画も上手く作られた方だから
すべてのシリーズが見るだけの価値があると思う
漫画はめちゃくちゃ面白いし

 

 

漫画マジで衝撃だったんだけど


 

 

1位ならシーズン2は間違いなく出るだろうね
エンディングだけ見てもシーズン2は確定だろう

 

 

アニメは日本がアニメ実写化は韓国が終結が出たようだwwwww
アニメは日本がすべて作って実写化は韓国がすれば良さそうだ
日本原作よりはるかに面白かったんだけどwwwww
ヨン・サンホは久しぶりに名誉を回復したね
これは1位になるだけのことはある
イカゲーム級か?

 

韓国人「ネットフリックス、イカゲーム2に制作費100億円投入」

イカゲームで儲けておきながら…VANK、旭日旗を露出したネットフリックスを批判=韓国の反応

 

初日に米国で2位になるのはすごいわ
ネットフリックスの立場で韓国コンテンツがマジで親孝行だねwwwww
寄生獣と同じ世界観なのに韓国地域での話というのが新鮮だったわwwwww


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    原作権を海外に売ったからなあ

    • 名無しさん より:

      もう今の韓国は日本の作品でしか話題になれないのかwww
      滅びる国の姿に相応しくなってるね
      植民地として日本アニメの宣伝お疲れ様(笑)
      早く日本に政治、経済、スポーツ、文化のどれか一つでも勝てるようになるといいね
      全盛期(笑)の韓国さんwww

      • 名無しさん より:

        韓国人は見栄張りがちかもね
        なんか昔までこういう情報も信じてすごいと思ってたんだけど、ちょっと工作してたりするからいざ海外行った時に韓国が日本より影薄かったり、K-popから韓国に興味をもった女とかも韓国を深く知るほど思ってたのと違って結局日本がいいみたいな
        特に日本はすごくガスライティングされてるなって思うよ
        日本ほど韓国を好きな国も世界にはあまりないよ
        逆に日本人は日本の人気さをあまり知らない 笑

        • 名無しさん より:

          海外向け娯楽作品はアニメ以外日本人には作れないからなw
          是枝裕和や濱口竜介など純文学作品はカンヌで受賞するけど、結局のところ内需専用だからな
          アメリカ人つまりグローバル評価されたゴジラ1.0はレアケースで、今後には期待したいけど

          その点、韓国は1999年のシュリ以来、グローバル評価の高い作品製作に長けている
          日本原作のネタをタダ同然で買い取って、グローバル作品に仕立て直して高いリターンを得ている
          日本はボロ負け、鵜飼の鵜状態w

      • 名無しさん より:

        Netflixのアジア担当責任者は韓国人
        Netflixオリジナル作品は日本製作であっても韓国人の差配によって作られている
        Netflixアジアの作品は全て韓国のものと言える

        • 名無しさん より:

          朝鮮制作サイドに渡った収益は僅か0.2~0.4%程度なのに「鵜飼の鵜」が調子に乗っちゃって

          「Netflixアジアの作品は全て韓国のものと言える」

          wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          もうやめてw腹がちぎれるwww

      • 名無しさん より:

        出たな寄生中
        そら朝鮮人は得意だろ、その分野
        在日の姿、そのまま映せばいいんだから

      • はらはら より:

        カンコックにまともな原作が一つも無い
        って事なのに
        ニヤニヤしてるモンキー鮮人かわいそう

      • 名無しさん より:

        まさに寄生獣寄生ビーストヤクザ

    • 名無しさん より:

      寄生虫が寄生獣作って喜んでるww

    • 名無しさん より:

      ・原作権?(原作著作権複製権)は譲渡(売られ)されていない。
      ・過去に映画化目的の2次創作使用権はハリウッドに期限付で売られた。
      ・それは切れてるのでハリウッドであっても原作著作権限者の同意なしに映画作ることは著作権法違反。
      ・今回は新規契約によるドラマ化と思われる。

  2. 名無しさん より:

    ネトフリの段階で・・・ww

    • 名無しさん より:

      アメリカではジョンフVSハソンが全米生中継で注目度がすごいことになってる!
      空気はワールドシリーズでその大一番でジョンフもハソンも安打を打ち打点をあげる大活躍!
      ネトフリならぬネトウヨ息してる?www
      このままMVPいこう!GOファイティン!!!

      • 名無しさん より:

        こいつが自慢すると
        急に駄目駄目になってく
        いい加減学習しろよ

        • 名無しさん より:

          イジョンフ&キムハソン

          4打数1安打で二人揃って「打率.205」

          この程度の成績でホルホルするとか

          wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          あぁー腹痛ぇーwww

          • 名無しさん より:

            >アメリカではジョンフVSハソン

            米国でもクソvsクソ対決w

          • 名無しさん より:

            キムハソン2エラー
            3失点に絡み戦犯
            昨シーズンの活躍はまぐれだったと言われ始めている
            韓国内で大谷と比較されている”韓国のイチロー”ことイジョンフ、打球が全く飛ばせず打率急降下、鈴木誠也にすら完敗中

      • 名無しさん より:

        惨めだな

        • 名無しさん より:

          韓国内ですらこの2人の人気<<<<<<大谷だろうに
          日本に人気を奪われた可哀想なKリーガーたち

      • 名無しさん より:

        3-2でジョンフのジャイアンツが接戦制した
        歴史に残るすごい試合だったね・・・
        大活躍の今日のヒーローたちこの2人が深刻だって?(笑)
        冗談はエイプリルフールまでにしてくれ(笑)
        韓国人の優れたDNAだから適応が早すぎるね‥ぶるぶる

        • 名無しさん より:

          イジョンフはいつものごとく空気w
          キムハソンは同点になるタイムリーエラーw
          しかも直後に勝ち越しタイムリーを打たれて逆転w
          ある意味キムハソンが試合を決めたようなもんだなw

          • 名無しさん より:

            嘘つかなきゃ自分たちを肯定することができない
            典型的な弱者の特徴の一つ

        • 名無しさん より:

          今日のキムハソンの守備は震えるほど酷かったな

          • 名無しさん より:

            打てない、走れない、そのうえ守れないとなるとそもそも圧倒的な実力があるわけではない控えの選手だから今年も去年のような成績を残さなければそのまま韓国広告用の選手になるだけである
            韓国でも大谷の方が遥かに人気なのがファクト

        • 名無しさん より:

          4打数1安打でイキれるのがすごいな
          まあ打率は上がったけどw

          • 名無しさん より:

            2人共打率.200から.205まで上がったなw

          • 名無しさん より:

            打率.205でも朝鮮なら嬉ションをドバドバ垂れ流すレベルじゃねw

          • 名無しさん より:

            イジョンフはまた松井裕樹に打ち取られたねw

          • 名無しさん より:

            現地ファンから韓国人とるなとか韓国人いらんって言われてるねw
            ここの韓国人数日前まで大谷と比べて数字も出してたんだけどねwwwww

      • 名無しさん より:

        キムハソンのエラーで点入ってるじゃんw
        全米生中継でタイムリーエラーとか草生えるわw
        しかも今日はエラー2つw

      •       より:

        馬韓国人丸出しのコメントですね

        • 名無しさん より:

          本当に韓国人リーガー応援してるならせめて試合くらいみてあげて(笑)
          2人を上げるどころか顔に泥ぬっちゃったね

      • 名無しさん より:

        朝鮮人はすごい活躍ですね!
        一方で今永は4回無失点。雨で中断のため降板
        大谷は4打数2安打1打点
        ブサショボ日本人ですいません

      • 名無しさん より:

        え?
        韓国人選手は全員マイナー落ちだろ?
        しかも3Aどころか2Aまで落とされるらしいぞ?

      • 名無しさん より:

        朝鮮人はブーイングされても国技の銃乱射があるから怖いものなしだよなw

    • 名無しさん より:

      これはずっと観察していたので
      韓国人の工作があるかは知らないが
      ネットフリックスという中でも瞬間的な話
      Imdbでは評価が7点前半で
      特別人気でもなんでもない
      ロッテントマトでも批評家5人の評価しかなく
      オーディエンスの評価数も少なく評価も70%代
      つまり別に盛り上がっているわけだはない
      韓国人がよくやる都合のいい情報を切り取って
      都合よく解釈するいつもの奴。

  3. 名無しさん より:

    こういうの日本では

    他人のふんどしで相撲をとる

    と言います

    • 名無しさん より:

      他人の褌で負ける弱小島国

      • 名無しさん より:

        背乗り野郎が開き直ってて草

        • 名無しさん より:

          嫉妬深い植民地たち、中国、韓国
          あなたたちは日本とまず同格のG7クラスの先進国になったら話を聞いてあげるんだけど
          そうじゃないとコンプレックスまみれの人たちとはまともに会話もできないよ(笑)

      • 名無しさん より:

        まぁオリジナリティゼロの朝鮮じゃ日本の作品に頼らないと終了だからな

        朝鮮なら人件費も安いしw

      • 名無しさん より:

        組み立屋のサムスンと同じ産業構造で草

      • 名無しさん より:

        原作というのは上流工程

        上流工程を押さえられているのに勝った?

        精神勝利で草生えるw

      • 名無しさん より:

        在日朝鮮人は日本で生まれた瞬間にすでに負けてるよwキムチ語も話せず大嫌いな日本語で負け惜しみとか敗北しか知らない糞雑魚朝鮮人w

  4. 名無しさん より:

    バカの一つ覚えみたいに
    何でもかんでも劣等感、劣等感って
    朝鮮獣は頭おかしいのかな?

    • 名無しさん より:

      自分達がそうだから、他人も同じだと考える民族だからかね?

      • 名無しさん より:

        民族は関係ないよ、人間の普通の考え方
        でもやはり植民地と主じゃ感じ方は全く違うね

  5. 名無しさん より:

    まーた馬鹿の1つのNetflixか

    • 名無しさん より:

      面白いことに韓国では毎年韓国コンテンツ
      映画などが大ヒットするらしい(笑)
      去年韓国最高興行収入映画の北米興行収入は約4000万円
      ゴジラ-1.0は80億円
      今年韓国最高興行収入映画の北米興行収入は約9000万円
      役所広司主演パーフェクトデイズ北米興行収入は5億円こえ
      ジブリの新作も北米で興行収入50億円こえ
      最近公開がはじまった中国では数日で100億円こえたらしい
      韓国コンテンツだって(笑)
      こういう自国を知らないうぬぼれ韓国人が
      今の韓国衰退の原因だろうな。

  6. 名無しさん より:

    また日本に背乗りしてんのかよ
    コンテンツ最弱国は大変だな〜w

  7. 名無しさん より:

    自慢できる事ではないな。

  8. 名無しさん より:

    セクシー田中さんどころじゃない原作改変

  9. 名無しさん より:

    かつてK-POPグループが、初めて東京ドームでコンサートを開催した時、韓国の大手メディアが「日本が韓国にひれ伏した」と書いていた。かように、あの民族は針小棒大、自画自賛が酷すぎて(外国に対しては真逆の反応になる)、病的な妄想領域に達している。しかも、この病的な妄想が快楽らしく、そのために数字の操作や嘘で「世界で大人気!大ヒット!世界が我が国に夢中」だとでっち上げる。

  10. 名無しさん より:

    結局、いまのハリウッド映画と同じで、他国からの”借りもの”作品は、大体つまらないものに終わる。

  11. 名無しさん より:

    寄生をテーマにした作品が好きすぎだろ
    そしていつものように日本の原作を使っておいて日本のエンタメはダメって批判するんだろ

  12. 名無しさん より:

    まぁ実写作品の質が平均で負けてることは正直認めるわ

    • 名無しさん より:

      日本人になりすまさないで
      韓国語で書こうね

      • 名無しさん より:

        日本の実写版寄生獣が酷かったのは事実やろ。アニメも改変酷かったけど。

        • 名無しさん より:

          コリアンが必死www

          北米で興行収入実写No. 1は「ゴジラ-1.0」な

        • 名無しさん より:

          Imdbでのこのドラマと日本の映画の
          評価の数字の差はほんの0.5ぐらい
          日本のアニメ版はこのドラマよりも1高い
          つまりはじまったばかりなのに
          そんなに評価が高くないのがこのドラマだ(笑)

    • 名無しさん より:

      日本の実写版は演技が舞台仕様だから見るに堪えないことが多い
      衣装もよく言われるコスプレ感でて、しかも金かかってないように見える

      鈴木亮平が20年は差が開いたって言ってたけど、ネトウヨと馬鹿以外は、理解してると思うよ

      • 名無しさん より:

        日本に寄生してないで早く帰れや

        • 名無しさん より:

          公平な評価者がいなくなったらそりゃ没落するよな

          周りにYESマンしかいない日本が没落したのも頷けるわ
          ジャニーズはどうなったよ?ジャニーという権力者に周りのテレビやメディア関係者はYESしか言えなかっただろ?

          それが今ではジャニーズも落ちぶれて、日韓合作のJO1とかしか居ないが?

          • 名無しさん より:

            実写映画が大爆死続きの南朝鮮エンタメ大手「CJ ENM」って知ってるか?www

          • 名無しさん より:

            まさにサムスンの事だよなw

          • 名無しさん より:

            日本の海外輸出コンテンツや知財特許収支は世界でも上から数えた方が早いけど?
            日本がダメならアメリカ除くとほぼ全ての国がダメってことになる

          • 名無しさん より:

            いい加減、工作以外韓国が出来る事はない。って現実見たらどう?
            金使ってゴリ押しした所で日本で情弱しか騙せてないじゃん。
            収支見てみ?
            ほぼ利益になってない。
            何度も言うけど、お前らみたいに詐欺や分断ばかりの金の亡者が情緒的な人間を魅了する事なんてそもそも不可能なのよ。
            上か下しか価値観ない奴がどうやって他人の共感を得られると思う?
            世界に友好国ゼロなのはお前らの民族的根幹に問題があるんだよ。

      • 名無しさん より:

        本当に終わってんのは、4年前の「ポリコレ棒棚ぼた受賞陰キャ陰鬱映画」以来一度も受賞作品がない朝鮮実写映画だろ!マヌケ

        第94回アカデミー賞(2022年)
        国際長編映画賞
        「ドライブ・マイ・カー」

        第96回アカデミー賞(2024年)
        視覚効果賞
        「ゴジラ-1.0」

      • 名無しさん より:

        背乗り野郎がハルってて草

      • 名無しさん より:

        なんかに韓国人も勘違いしているけど
        海外の大手評価では全然高評価じゃないので
        すぐに消えると思うよ。

      • 名無しさん より:

        釣りだろうけど(笑)
        まさか本当にこのドラマが
        人気だとか思ってたら爆笑するわ
        TOKYO VICE imdb8.0
        韓国版寄生獣 imdb7.3
        TOKYO VICEって大ヒットですか?(笑)

      • 名無しさん より:

        鈴木亮平が20年遅れてるって言ったのは海外への売り出し方の話だ、

  13. 名無しさん より:

    普通におもろかったわまた原作読もうかな

  14. 名無しさん より:

    特亜に関わる方がバカ

  15. 名無しさん より:

    >日本人たちがまた劣等感爆発するだろうね 韓国が奪っていったと

    マジで何を言ってるのかさっぱり理解できない
    日本のコンテンツに従属して、そのお下がりの尻馬に乗った作品に
    一体どういったロジックで劣等感をいだくことになるのだ?

    • 名無しさん より:

      自分らが日本に劣等感を持ってるから
      日本人が韓国に劣等感を持ってると妄想してその劣等感を払拭したいのさ

  16. 名無しさん より:

    歌も同じだけど、権利は原作者でドラマの権利保有者はテレビ局(ネトフリ)だよ。ドラマ制作会社は再放送とかしてもお金入らないのは日本も同じ。

  17. 名無しさん より:

    寄生虫

  18. 名無しさん より:

    >>日本人たちがまた劣等感爆発するだろうね
    >>韓国が奪っていったと

    このメンタリティが気持ち悪いんだよ朝◯基地外

  19. 名無しさん より:

    寄生獣、濁音が苦手の韓国人が発音すると寄生虫
    日本のコンテンツを韓国人に撮らしているのは
    日本に寄生する韓国への高度なメタファーやな

  20. 名無しさん より:

    日本にはリアルに在庫という寄生獣がうようよいる

  21. ななし より:

    朝鮮人の発想は宗主国からのパクりのみだよ。
    その日暮らしの朝鮮人、イザベラ・バードも見てきましたよね〜。
    宗主国が朝鮮人を論破するのは常識だよ。

  22. 名無しさん より:

    貼り付けてあるCM見ただけだからあれだけど、ミギーが可愛くなーい!
    スルッとテロッとした質感にしてよー。

  23. 名無しさん より:

    劣等感爆発w

    「え?」って普通に思ったw
    すぐに「あっそうか、韓国人だ」ってなったけどw

  24. 名無しさん より:

    日本の原作を実写化して自慢になるかw

  25. 名無し より:

    各配信チャンネルがK国物を推してるが、安いのか?

  26. 名無しさん より:

    この寄生虫がっ!

  27. 名無しさん より:

    日本の実写版進撃の巨人が世界でバカにされてたからなw
    実写版は全て韓国に任せとけよネトウヨwww

  28. 名無しさん より:

    劣等感劣等感うるせー。民族病だな

  29. 名無しさん より:

    キムチレベリングが人気 大韓最高!
    寄生獣が人気 大韓最高!

    • 名無しさん より:

      ああ。俺レベね
      海外で大人気だと絶賛された「俺だけレベルアップな件」、日本国内外で売上が大爆死する結果に終わった模様

    • 名無しさん より:

      神之塔とやらも大爆死だよなw

    • 名無しさん より:

      外科医エリーゼも「何で生まれ変わっても外科医?」って不思議に思ってたら朝鮮作品だったよw

      医者コンプ拗らせ過ぎてて草生える!

  30. 名無しさん より:

    マンファはパクr…類似作品が多すぎて日本の原作がないとどうしようもないもんなw
    イカゲームも日本のデスゲームのベンチマーク()だし…

  31. 名無しさん より:

    ネトフリが市場のすべてなんだな。
    しかし、寄生虫とか寄生獣とかコンテンツさえ寄生が大好きなんだな。

  32. 名無しさん より:

    韓国人って独自の物は全く作れないんだな。パクって生きてきたアホ民族。wwwwww

  33. 名無しさん より:

    寄生虫が寄生獣をやるってギャグなん

  34. 名無しさん より:

    ネトフリは何か原作へのリスペクトが無いね
    題名は寄生獣でサブタイトルでパラサイトとしろよ

  35. 名無しさん より:

    寄生獣はわりとアニメで世界中に知られてたから、そこに上手く便乗したんやろな見てないけど

  36. 名無しさん より:

    韓国は昔から日本の実写で色々やってきたからなオールドボーイとか
    好き嫌いはあるだろうけど、世界的に成功してるのはあっちと言わざるを得ない
    ただ韓国人って原作へのリスペクトがなくて自分たちの方が優秀!日本を屈服させた!って大喜びするところが大嫌い

  37. 名無しさん より:

    >日本人たちがまた劣等感爆発するだろうね
    韓国が奪っていったと

    朝鮮人は日本に対する劣等感が凄まじいので日本人にも同じ様に劣等感を持って欲しいと願う基地外民族ですw それに日本様に寄生して作った映画を奪ったニダ誇らしいと思う朝鮮人の考えが日本コンプ丸出しですね!

  38. 名無しさん より:

    日本人たちがまた劣等感爆発するだろうね
    韓国が奪っていったと


    なんでそうなるの?

  39. 名無しさん より:

    面白いのかどうか、売れたのかどうか
    大事なのはこれだけだよ

  40. 名無しさん より:

    おい、NO JAPANはどうしたんだよ
    反日のくせに、
    日本のコンテンツに寄生するなよ
    プライドの無い韓国人よ
    原作の知名度で勝負するな

  41. 名無しさん より:

    これは面白かった
    オリジナルにして正解だったね
    韓国特有の感性みたいなのがやっぱりあるわ

  42. 名無しさん より:

    再生回数水増し出来るコンテンツでは
    いつもぶっちぎりの1位だな

  43. 名無しさん より:

    寄生獣←日本原作
    SHOGUN←日本実写化

  44. 名無しさん より:

    日本が作るよりはマシだから

    • 名無しさん より:

      実写映画が大爆死続きの南朝鮮エンタメ大手「CJ ENM」って知ってるか?www

  45. 名無しさん より:

    寄生獣はサイコパスが演じるのが適役。韓国人にピッタリかもな。

    • 名無しさん より:

      機敏な動きとか頭を使うキャラはキツイと思う
      せいぜいゾンビくらいが適役

  46. 名無しさん より:

    これからだぞー
    日本の出版社やテレビや芸能界は親韓&半島系産業
    韓国が日韓共同体とか主張してるがその一環で、どんどん売り渡されるぞー

  47. 名無しさん より:

    まーた寄生してるのか

  48. 名無しさん より:

    原作日本の漫画なのが、彼らの劣等感を刺激しているな
    元々、海外でも寄生獣は名作扱い
    アニメは日本では評価が低いが、岡田斗司夫氏と海外のアニメファンからは評価が高いしな

  49. 名無しさん より:

    日本に寄生するのはヤメてね

  50. 名無しさん より:

    案の定、陰鬱で暗い画面…

  51. 名無しさん より:

    日本の原作なのにイキってる所がさすが寄生獣って思うわ

  52. 名無しさん より:

    韓国人の得意な物語って、暴力による恐怖の描写とか劣等感による悪意とか、そんなのばっかりだな
    そういう人間の陰の部分の描写はリアルで上手いけど、「人間はこうありたい」っていう陽の部分を描こうとすると途端に机上の空論みたいなスカスカなものになるのがな

    • 名無しさん より:

      永年、奴隷として扱われてきた血がそうさせるのだろう。永久奴隷に明るい未来を描けというのは無理そのもの。(笑)

  53. 名無しさん より:

    >日本人たちがまた劣等感爆発するだろうね
    >韓国が奪っていったと

    韓国人じゃあるまいし、正式な手続きをしているなら何も言わないよ。過去にも日本の漫画原作の韓国ドラマって色々と作られているだろうに。

    本当に気持ち悪いやつがいるなw

  54. 名無しさん より:

    ネットフリックスもK国人をいいように利用しすぎだろw

  55. 名無しさん より:

    〉アニメは日本が作って実写化は韓国が
    〉すれば良さそうだ
    →アホだな。韓国ができて日本ができないモノなどはない。逆は死ぬほどたくさんあるが。(笑)韓国の某かを混ぜて成功した事例など1000に1つもない。

  56. 名無しさん より:

    日本のドラマはアニメの推しの子でも言われていた欠点があるからね
    そこら辺をどうにかしないと良くはならないよ
    あと日本映画の衰退は、韓国人が絶対話題にしない崔 洋一が日本映画監督協会の理事長を18年間も務めた影響は絶対あると思う

  57. 名無しさん より:

    でも、最近、アニメや漫画でも日本を超えようとK-POPや韓ドラで行った工作を見境なくやっているんだよね
    お陰で海外の人気評価大手ブログで俺レべがフリーレンや薬屋を上回る時があり、俺レべは過大評価って声が海外でも広まったし、この度、国内外の売り上げが晒され、見事に大爆死が明るみになりましたとさ

  58. 名無しさん より:

    まっ、おのれらバカ⚪ョンのサモシイ本性には『寄生』という言葉がピッタリ適合するので心地良いのかもな。それともう何十回と言ってるが、人類はいつまでも自立できない、ただのクソに劣等感など抱こうはずもないwww

  59. 名無しさん より:

    ドラマに関しては日本は人材がおらんからな
    韓国もTVドラマはレベルがどんどん下がってるが海外向けはよくできてるのが多い

  60. 名無しさん より:

    韓国人と言う寄生虫ども

  61. 名無しさん より:

    ミギーのキモ可愛さがあってこその原作なのに
    なんなのひたすらキモいだけじゃん韓国実写
    サイアク

  62. 名無しさん より:

    これってなんで韓国が作ったの?
    版権?を作者が良い金だったから売ったのかな
    昔から好きな漫画だったから、すごく残念です

  63. 名無しさん より:

    背乗り最強です

  64. 名無しさん より:

    いやいや映像表現が日本実写映画のまんまパクリじゃないか

  65. 名無しさん より:

    韓国には寄生獣程の知名度と影響力を誇るウェブトゥーンの作品なんて皆無だしね
    同じ題材与えても全く違った作品を作ると思う
    浸食されながらも最後まで主人公は力に溺れず、人間の弱さを持ち、化け物にならなかったのが作品の味噌だからね
    韓国人なら俺レベの主人公みたいに傲岸不遜ですかした感じの非好感度大な感じになっていただろうね

  66. 名無しさん より:

    日本人様褒めて下さいニダって鼻息荒く必死な鮮ザルで笑う

  67. 名無しさん より:

    日本が無いと何も生み出せない低能民族

  68. 名無しさん より:

    原作が日本設定の作品が韓国語な時点でなぁ

  69. 名無しさん より:

    パラサイト(寄生獣)って、おたくらのことなんだけど、恥ずかしくないの?

  70. 名無しさん より:

    韓国の俳優が演技上手すぎる
    日本はジャニーズやAKBや乃木坂を映画に使うのやめろや
    話はそれからだ!

  71. 名無しさん より:

    ネットがなければ、韓国は今では忘れられた国になってしまうでしょう

  72. 名無しさん より:

    案の定ネトフリかw
    パラサイトに寄生獣ww韓国人の性質にぴったりやな

  73. 名無しさん より:

    朝鮮人らしくヒットするのは寄生絡みばっかだな。
    作品も寄生、在日も寄生、、マジゴミでしかない。

  74. 名無しさん より:

    これ地味にコンテンツの乗っ取り始まってないか?

    日本が原作だったり知財権の所在があるコンテンツを、
    大型プラットフォームのネトフリとかでリメイクしまくって世界中に流せば無知な外国人は韓国が原作だと勘違いしてもおかしくないと思うけど

    というかポケモンですら、KPOPアイドルが頻繁にぬいぐるみ出すもんだから、まじでポケモン=韓国みたいな理解してる人見たことある

    日本もエンタメ分野強化しないとまずいんじゃないか?

    • 名無しさん より:

      別にクッソどうでもいいわ。韓国人が何をどれだけやろうとも日本のモノは日本の物だし
      少数の阿呆が勘違いしたとしても「絶対に大多数のマトモな人間は間違えることは無い」からな
      韓国のような小さい国の悪さ、間違いは常態化してるから叱りとばしてやるが、対抗とか強化は全く関係ないし必要ない

  75. 名無しさん より:

    あーあ、好きな作品なのにぶち壊しだ
    先ず暗いのが違う
    普通のごくありふれた日常だから怖いんだよ
    それに話の最も重要なところは暗さでも怖さでもない
    繊細さが微塵も感じられない…あーあ

  76. 名無しさん より:

    韓国人も日本原作だとホルホルしきれなくて内心複雑だよな…
    久々のドラマヒットおめでとう。

  77. 名無しさん より:

    なんでパ.クられてんの?????

  78. 名無しさん より:

    キムチ国に実写化任せたら良いよ

    キムチの国だってそれ位は良い所あるやろ

    劣等種のキムチ人は日本に来なくてよろし

    ノーモアジャパンやり切ってから先ずは意見述べようね

    18歳大学生より

  79. 名無しさん より:

    ドロボー―――――――――――――――!!!

  80. 名無しさん より:

    隣国はゴジラ、ポケモンの世界での
    人気と認知度は未来永劫勝てないよ

    しかし隣国は、アニメから世界進出を
    図ろうとしている
    フリーレン映画化が決まれば主題歌を
    K-POPを起用を狙っている
    アニソンから世界進出が速いと気付いた
    アメリカはガンダム、サウジはドラゴン
    ボールパーク、日本が誇るIPはお金になる
    群がってくる、追い剥ぎにあわないように

  81. 名無しさん より:

    やっぱオールドボーイもそうだけど韓国人が日本の漫画実写化すると名作になるな
    もう日本の漫画の実写化は全て韓国人に任せたい気分だ!

  82. 名無しさん より:

    捏造朝鮮ネトフリは…お得意の反日ドラマだけ作っとけw日本にすり寄るな!ボケ!
    朝鮮インチキネトフリは日本から撤退してくれ!

  83. VIP屑野郎 より:

    こゆのは日本よか韓国のが上手くやる
    日本は利権やらなんやら色々から待ってゴミみたいな映画になるからな
    まあ韓国もないわけじゃないだろうが、このCGだけ見ても韓国の勝ち

  84. 名無しさん より:

    韓国の問題点は創造性の無さで、演出力が良い監督はいる
    結局日本無しでは何もできない人達

  85. 名無し より:

    ホルホルする為なら嫌いな日本を利用してまで日本マウント取ってくるからな
    協力は無く利用しか無いのよね
    手を貸した者への感謝は無く手柄は全てウリの物
    だから嫌われる

  86. 名無しさん より:

    「寄生獣」ならミギー!
    『寄生虫』なら朝鮮人!!

  87. 名無しさん より:

    アニメも実写も日本の業界は原作のポテンシャルを活かしきれなかったことを原作ファンとして苦々しく思ってるから、むしろ韓国が上手くやってくれて日本人の目を覚まさせてくれるよう期待してるよ。なにしろ日本で再リメイクを実現するのはハードル高そうだし。

  88. 名無しさん より:

    日本の凡作を名作に昇華してくれる韓国には感謝しか無い

  89. 名無しさん より:

    整形獣?顔が崩れてキムチになるヤツだったけ

  90. 名無しさん より:

    寄生虫の朝鮮人に寄生獣が寄生したら一体どんなクリーチャーになるのか気にはなる
    寄生生物に寄生生物をぶつけるのは斬新なのかも

  91. 名無しさん より:

    PVは良い感じ
    見て見たいけど、金出してまでは見ないかも

  92. 名無しさん より:

    イラッとするけどシンイチ達が活躍してた原作と同時期韓国で事件がって発想は良いとこ目に着けたなと思った

    ただ一位だとか一瞬の出来事をつまみ上げて喜んでるとこが相変わらずの井の中の蛙すぎて笑える

  93. 名無しさん より:

    花より男子、深夜食堂、のだめ、仁、ドラゴン桜、他多数
    日本の漫画やドラマを韓国がリメイクすることなんてしょっちゅうで別に日本人は全く気にしてねえよ

  94. 名無しさん より:

    韓国に甘いア・ホな出版社が多いなぁ

  95. 名無しさん より:

    韓国人が寄生獣

  96. 名無しさん より:

    最初だけ工作の勢いが凄いんだよな

  97. 名無しさん より:

    寄生獣って在日がモデルやろ絶対

  98. 名無しさん より:

    ゼロから物をよう作らん国やからな。結局は許可ありのパクリ企画といったところやろ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事