芸能・スポーツ

韓国人「水原戦後、ヴィッセル神戸ファンたちが書き込んだコメントをご覧ください」

 

・水原の精神を受け継いで、頂までいこう!

・ヴィッセル神戸はもちろんとしてここまで死力を尽くして戦った水原三星にも最高の敬意を示したい
またいつか戦おう!

・勝ったのは嬉しいが、正直水原この上行ってたらアジア王者になれた力はあった。

・水原強かった~その分嬉しい~。

・勝てて良かった!水原強すぎるわ

・敵ながら水原あっぱれ

 

ハイライト

 

 

 

韓国人「ヴィッセル神戸よくやった!神日本が韓国の水原三星に勝利!!!」 ここ数年日本のAFCチャンピオンズリーグの成績がとてつもないね そして最近アジアカップ準優勝、ワールドカップ16強 ...
韓国人「Kリーグチャンピオン全北現代、Jリーグ9位の日本のチームにボコられてしまうwwwww」 Kリーグチームの中で一番最初にAFCチャンピオンズリーグ敗退決定wwwww ハイライト ...

 

 

【海外の反応】「ラッキーだ」ヴィッセル神戸、韓国の水原をPK戦の末に撃破!初のACL準決勝進出決定!

【海外の反応】「神だ」ヴィッセル神戸、イニエスタのゴラッソで上海上港撃破!初のアジア8強進出!

【海外の反応】「八百長だ」ヴィッセル神戸MFの驚愕ハンドに疑惑の声も..日本でクラブW杯が開催決定!

 

 

References:daum cafefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

一行目から爆笑したんだけど。
なんでお前らが受け継ぐんだよ。
wwwww
wwwwwwwwww
wwwww

マジで呆れるよね。それをなんでお前が受け継ぐ?

それだけ水原が闘魂をはっきしたという話でしょうwwwww


 

 

神戸もイニエスタがいない状況で一生懸命プレーをしたのを称賛したい。
こんな風に言ってもらえると嬉しいね(泣)
ありがとう・・・。
神戸のファンサイトのURLを教えてくれ(泣)

 

何かすべてアニメの中のセリフのようだ・・・。
最初のコメントヤバすぎwwwww


wwwww

全国民がコンセプト虫なのか。

ありがとう。
日本のファンたちも今日の水原には感動したようだ。
それでも認められたねwwwww
相手チームがそんな風に言うのなら我々もリスペクトするだろうwwwww
感動しない方がおかしいと思う。


 

 

意外に礼儀正しいね。
韓国コミュの感性であれば「外国人選手が全員抜けて、しかも前半に一人退場になったチームと延長まで行くんだね。お前がプロなのか」と書き込まれたはずなのに。
ヤフージャパンに行けば見ることができるぞ。
wwwww
気になってヤフージャパンに言ってみたけど水原の称賛が多いね。

 

 

やはり牛カツの産地(ブルブル)

 

ぶっちゃけサッカー好きなら今日の水原を見るとみんな同じことを感じたと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事