芸能・スポーツ

韓国人「東京五輪野球韓日戦、日本が5-2で韓国に勝利~~~」→「」

 

 

韓国人「次の相手は日本と米国どっちがさらにマシなんだ???」→「米国」「絶対米国」「日本の次の先発がキツイ」【日本・米国戦試合中のスレ 東京五輪野球】 米国よりそれでも日本だと思うんだけど https://www.otonarisoku.com/archiv...
韓国人「東京五輪野球韓日戦、日本の先発投手山本が投げる球種をご覧ください・・・」→「クソッ、どうやって打つんだよ」「絶対打てないwww」 157km/hフォーシーム・ファストボール 149km/hスプリット 150km/hカット 125km/hカー...

 

 

【野球日韓戦】日本人「マウンドに太極旗を立てるな!」日本人が宿敵韓国との日韓戦に闘志を燃やす 韓国の反応

【野球】韓国人「日米戦で日本がK審判の味を体験中‥」日米戦、韓国審判の日本ツイッター反応がコチラ‥ 韓国の反応

準決勝は韓国戦!野球日本代表がアメリカにサヨナラ勝ち!(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ナイスゲーム。
終了!
チクショウ!
滅亡~~~~~。
クソ・ウソクすごい!
コ・ウソクがレジェンドだった。

コ・ウソク
山田哲人選手に3点タイムリーツーベースを打たれた投手


ウソクはビビりだから大きな試合では使ってはいけないのに。
まったくできないね。

 

 

正直コ・ウソクが爆弾を爆発させたけど
バッターがクソだったのにコ・ウソクで埋もれるwwwww
コ・ウソクのインパクトがあまりにも大きすぎて。
wwwww

奇跡の4打席4三振。

 

 

審判を買収する奴らのレベルなんてそんなもんだよ。
次の米国に勝てばまあ・・・なんとかなるだろう。
レジャーがスポーツにどうやって勝つと。


ニッポンユアッパリツヨイネー。

 

あぁ、クソッ。よくするからさらに腹が立つね。よく戦った。
あのラインナップでそれさえも戦えたことに満足する。
ボコられる戦力差なのに。
米国に勝てば再び決勝で戦うことが可能wwwww

 

 

日本のためのルールが韓国のためのルールに変わるよwwwww

知ってみると隠された配慮だった。


 

 

いや、脱落じゃないの?何だよクソッwwwww
敗者復活戦で勝てば決勝に行ってまた日本と対決wwwww
明日米国に負けてもまだ銅メダル獲れるチャンスがあるwwwww

 

 

一体なんでこんなルールなんだ?
ひょっとしたら日本が落ちるかと思って。

 

 

まだ1コイン。
銅メダル決定戦まで2コイン残ってる。
銅メダルも軍免除だって?クソッwwwwwひどいね。


 

 

いっそのことBTSを軍免除して野球のメダル軍免除をなくそう。
マジでこれ。BTSが国威宣揚する。

 

 

明日も負けろ、クソッ。
日本に2連敗は耐えられないようだ。
日本優勝行こう!!!
韓国が球技種目でメダルを獲るときは常に韓日戦の勝利と一緒だった。
今回のオリンピックはノーメダルを予想する。
やはりレジャー。
韓国滅亡。
イライラしたけど、それでも韓日戦は面白かったwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事