芸能・スポーツ

韓国人「日本のエース三笘薫投入」→「やはり三笘(ブルブル)この子は本物だ」【実況スレ 東京五輪サッカー日本対メキシコ戦】

 

 

 

【海外の反応】「よく戦った」日本代表、3位決定戦でメキシコに敗れメダルを逃す!久保は号泣、東京五輪

メキシコ人「日本は別のチームだった」U24日本代表がメキシコに完敗!東京五輪のメダルを逃す!(海外の反応)

【海外の反応】「壊滅的だ」U24日本代表、メキシコに完敗..銅メダル獲得ならず..三笘が一矢報いるも

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

この子が今回プレミアリーグに行く選手で合ってるか?
うん。

 

 

こいつイ・チョンヨンのようになりそうだ。
マジでめっちゃ上手い。傭兵守備もすべて倒してたけど。

イ・チョンヨン
韓国のサッカー選手で現在蔚山現代FC所属

クラブ
2004-2009 FCソウル
2009-2015 ボルトン
2015-2018 クリスタル・パレス
2018-2020 ボーフム
2020- 蔚山現代

 

三笘はAFCチャンピオンズリーグでめちゃくちゃ上手にしてたのに
なんでこれまで出てなかったんだ?

 

 

いやいや、三笘はなぜオリンピックであまり出てこれなかったんだ。
久保よりはるかに上手いようだけど・・・。
体調が100%じゃないから。


 

 

日本の三笘挽回ゴール(ブルブルブルブル)

これはちょっとかっこいいね。
キング三笘(ブルブル)

 

まさか逆転するのか・・・。
よくやった、これ。
大邱と対戦した時、めっちゃ上手かったけど。

 


三笘はAFCチャンピオンズリーグ時もウイングでやばかったよ。
見たことのある子だと思ったらやっぱり川崎の選手だね。

 

 

久保より上手い。マジで。
4歳離れているから単純な比較は難しいよ。

 

 

6-3行ってみよう。
延長まで行こう。


日本の銅メダルは見たくないから頼むから負けてくれ。
三笘マジで半端ない・・・。

 

 

普通に三笘がエースなのになぜ使われないのか理解できない。
負傷。

 

 

三笘一人でサッカーをしてるねwwwww
やはり三笘(ブルブル)この子は本物だ。

 


三笘は確かに上手い。訳もなくプレミアリーグに行くわけではないwwwww
マジで上手いwwwww
堂安より上手そう。
日本の反応の予想

「三笘をなぜ使わなかった。森保アウト。」


メキシコの奴らは大邱に感謝しろ。
うちのチームとの試合で三笘が負傷して今まで出場できなかったじゃないか。
感謝すべき。

 

 

タコス1ボックス送りなさい。
これ。ケサディーヤでも良い。

 

 

今日のチョン・テセのツイッターwwwww


wwwww
wwwwwwwwww
ファクトだwwwww
情報)森保に何も望んではいけない。
決勝トーナメント唯一の得点wwwww
今日の三笘よりイ・ドンギョンの方が倍は上手かったけど。
韓国人「韓国代表イ・ドンギョン、試合後NZ選手からの握手を拒否してしまう・・・」【東京五輪】 関連記事 https://www.otonarisoku.com/archives/newze...

 

三笘めっちゃ上手かった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事