芸能・スポーツ

韓国人「日本柔道、金メダル獲りすぎ・・・」→「圧倒的」「日本は柔道独占するね。韓国はテコンドー爆死なのに。」【東京五輪】

 

柔道だけで金メダル8個

ひどく持って行くね

お前らも6階級だけ出場しろwwwww

 

 

韓国人「日本の阿部兄妹、柔道史上初兄妹同日金メダル獲得に成功」→「兄妹同日金メダルはヤバイwww」「やっぱり柔道は日本だね」 日本は男子も金メダルを獲ったね 【#東京オリンピック】ハイライト#柔道 女子52kg級 決勝 ブシャール選手...
韓国人「韓国と日本の金メダル獲得種目を比較した結果・・・」 韓国 アーチェリー 日本 柔道、卓球、スケートボード、ソフトボール、水泳 韓国 ...

 

 

柔道日韓対決でウルフ・アロンが金メダル!偽装攻撃連発の相手に見事な一本勝ち!(海外の反応)

柔道女子78キロ級の濱田尚里が全試合寝技で金メダル!(海外の反応)

韓国人「今、韓国の金メダル17個ではないか?」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

韓国はテコンドーでノーメダルなのに・・・。

韓国テコンドーは今回6階級に出場して銀メダル1個、銅メダル2個、史上初めて金メダルなしでオリンピックを終えました。

韓国テコンドー、オリンピック史上初の金メダル0…銀1個・銅2個で終了=韓国の反応

 

これでルールはより一層変わらないと思う(笑)
モンゴルの選手たちがもっと獲らなければならなかったのに。
独占しすぎ。
国家別出場クォーター制適応しなくちゃ。
あまりにもたくさん出すぎだよ(汗)

アーチェリーも30、50、100、150メートルそれぞれあれば韓国はオリンピックするたび常に3位圏だろ?(笑)


柔道だけで金メダル8個(ブルブル)
近代柔道編集部(編集)

 

日本は柔道独占するね。韓国はテコンドー爆死なのに。
柔道はルールが変わって日本がむしろさらに上手くやるようだ。
圧倒的。

外国人「凄すぎる、永瀬貴規も金メダルで日本男子柔道は4人連続だ」

外国人「柔道・大野将平が2大会連続金メダル!ここまで日本勢全員がメダリストだ」

 

廃止する価値がある。
韓国もテコンドーで4個は持って行かなければならなかったのに。
日本柔道金メダル8個
韓国テコンドー金メダル0個

マジか?


テコンドー選手たちはすでに帰国する。
柔道もテコンドーも一つも獲れないね、
柔道は日本で開催されたから難しかったとしても
テコンドーで1つも獲れなかったのは衝撃だ。
ルールを変えるとかしなければならないと思う。
柔道はリオでも獲れなくて期待もしてなかったけど
テコンドーも柔道と同じ道を歩きはじめるね。
泣。
日本は柔道宗主国だから強いというけど
テコンドー宗主国は何をしているのか。マジでダサいね、本当に。

 

 

柔道日本勝利シーン


無条件愛国者滅亡wwwww
やはり神日本。
日本人なのになぜ名前がウルフ・アロンwwwww

 

ご主人様と前ご主人様のハーフ(ブルブル)
ご主人様+ご主人様なら負けて差し上げるのが属国が守らなければならない当然の礼儀だ。

 

 

ところで日本はマジで東京五輪の金メダルに命を賭けているみたいだね(笑)
帰化選手がめちゃくちゃ多かったよ。フランスのように外国人選手で埋め尽くしてる。
メダル獲得した奴らのほとんどが日本本土人なのに何を言ってるんだ。


 

 

日本の専門性と西洋のフィジカル。
理論上、日本と西洋のハーフが柔道最強だ。
韓国はテコンドーが世界平準化して、いくら宗主国でも金メダル1個獲るのも難しいのに
日本はどうやってあんなにたくさん獲れたんだろうか。

 

日本柔道のレベルがそれだけ高いということでしょ。
正直言って投資規模や人口インフラの差を考えればまあ(笑)
当然であることも。
情報)柔道の人口は日本よりフランスの方が多い。
日本も金メダルゼロになるほど滅びた時があった。
でもルールを変えて東京のために投資をして、それで今のように上がってきた。
それだけ準備をよくしたんだと思う。
日本も柔道で獲れない時は本当に獲れなかったから。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事