韓国の反応

韓国人「日本の四国地域ってどんなところなんだ・・・?」

 

日本の四国の感じ

 

 

韓国人「現実的な日本の田舎の風景をご覧ください」→「マジでこうだった」「本当にきれいではあるね」 ...
韓国人「日本のお父さんが撮影した日本の田舎と子供の写真をご覧ください」→「日本いいね・・・」「日本は本当にきれいだ」 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

世界的旅行ガイド「日本に行くなら四国がおすすめ、アジアでは最高のスポット」

四国の素晴らしき七日間体験記。外国人「小さいながらに美しい場所だ」

海外「夢の生活だ!!」四国の山奥の廃校で生活する男性!その暮らしはどんな感じ?

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本のど田舎。
田舎です。旅行するには公共交通がちょっと不便でレンタカーするのがいいかもしれません。
うどん。

韓国人「韓国では絶対に見ることができない日本のうどんを見てみよう」

日本の「イカれた香川土産」が強烈すぎる!うどん食いすぎたらこうなるのか…【台湾人の反応】

 

うどんツアーも良いし、高知もお酒飲むのにいいです。
韓国で言えば大きな鬱陵島。
実際何もありませんよ・・・。


うどん特化・・・
高松に1泊2日旅行行ったけど、うどんツアーは悪くなかった・・・。
田舎だけど、自分は直島だから芸術祭りする時に行けば悪くないですよ。
愛媛みかんめっちゃうまい。
ど田舎そのもの。
死国。

 

スレ主
スレ主
ブルブル


 

徳島は駅に自動改札機が1台もないというほど。
うどんツアーと巡礼。

 

 

行ってみたけど、あえて行くところではありません・・・むしろ東北の方がマシです。
自分も日本縦断旅行する時、うどんツアーで高松に行きました(+アンパンマン列車)
ツアーバスは事前に予約して便利に利用して、栗林公園も悪くなかったです。
静かに1泊2日ほど楽しむには悪くなかったですよ。

 

 

仏教徒であれば巡礼・・・。
でも四国まで行く理由がありますか?

海外「徳島県に行って渦潮を見たりお遍路をしてきた」徳島県観光に対する海外の反応


 

 

四国にある寺と仏教遺跡が数十なのか百なのかすべて回る巡礼があるんだけど
引退した人たちがそれをすべて回るのがロマンです。
韓国人が他の国の地方都市まで知る理由がないから・・・。

 

 

良いですよ。ど田舎の感じだから静かだし、
高松のうどんツアー、うどん学校、直島、手島も良いし、鳴門の方に行って渦巻き一度見て、松山に行って道後温泉に入るといいです。
ただし見るものはない。
昭文社 旅行ガイドブック 編集部(編集)

 

巨商伝ではかなり行ったんだけどwwwww
海賊たちの島。長宗我部元親が有名です。
韓国の豆腐職人を連れて行って日本式伝統豆腐だと・・・はぁ・・・
完全に海賊たちの島だった。鳴梁でイ・スンシン将軍に首を切られた来島通総もここの出身。
千と千尋の温泉のモチーフである道後温泉もある。
うどんです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事