芸能・スポーツ

韓国人「ナポリ現地メディア、キム・ミンジェを日本のサムライのようにしてしまう・・・」→「なんでサムライ(泣)」「なんだあの日本式鎧は」

 

日本のサムライのように見えるのは俺だけなのか?

 

 

 

 

 

 

韓国人「韓国のキム・ミンジェ vs 日本の冨安、イ・スンウの回答をご覧ください・・・」 ...
韓国人「キム・ミンジェが日本の冨安より上だと言ってる奴、これを見ても冨安より上だと言えるか?」 冨安(韓国人) Jリーグ ↓ ベルギー ↓ セリエA ↓ プレミアリーグレギュラー vs...
References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

なんでサムライ(泣)
元画像を調べてみたけど後ろに旗はないんだが
アジアと言ってもみんな同じアジアじゃないのに
日本なんだが・・・
一目で日本かと。後ろの旗を消せ。
なんだあの日本式鎧は
旗が日本の旗なんだが。ナポリちゃんとしろ!
元画像は韓国ドラマ「ケベク」なんだけどなんで日本?


旗が日本式スタイルだという
契約できないに20ウォンかける

 

 

これが何だよ、クソと言うこともできるが
事実はサムライではなくMBCの滅びたドラマ「ケベク」の写真だったそうだ。

でも後ろの旗は日本式で合っている
これが何だよ、クソッ

やるならちゃんとしろ・・・
ミンジェが一言言え。
ここでやり過ごせば韓国人ではないだろう
あいつらの立場ではあのくらいなら・・・手厚く気を使ってくれたと思ったりも・・・
微妙だね(笑)


それでも韓国ドラマまで調べて合成したねwwwww
あいつらは何も分からないだろう。
いやところでキム・ミンジェはナポリに行ったのか?わぉ・・・

 

韓国人「冨安と一緒にプレーして欲しい」韓国代表DFキム・ミンジェがアーセナル移籍か 欧州ビッグクラブがスカウト派遣【海外の反応】

韓国メディア:日本がキム・ミンジェのユベントス移籍説に不安「冨安より先にビッグクラブ?」

 

エレクトロニック・アーツ

 

それでも努力はしたと思う・・・
また修正すればいいと思う。
まだよく分からないんだから少しずつ直していけばいいと思うわ

 

 

ユダヤ人にナチ模様を描いたのと同じことなんだが・・・
これを理解しなければならないというんだな。
あれは戦犯旗でもなくただのナポリ旗なのにナチ模様を描いたのと同じだって?
後ろの旗はサムライの旗だ。
壬辰倭乱の時に侵略した侍たちの象徴である。

 

韓国人「韓国人の反日精神病の中で最もおぞましいことがこれ」

 

 

すでに抗議が続いていて韓国メディアでも記事になった事項をなんでここではあいつらのことを理解しようとする意見が多数なのか理解できないね。
間違ったところがあるなら修正要請をするのが手順ではないのか?
イタリア人たちが無知で東洋について知っていることがほとんどない。
まず東洋人を見ると最初は中国人なのかと聞いて、その次は日本人なのかと聞く。
結局クソ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事