芸能・スポーツ

韓国人「グーグルトレンドで比較するとソン・フンミンが日本の大谷に負けてるんだが・・・」→「」

 

 

Google検索ドールでは負けているようだ

ところで地域分布を見ればまた違う見方をしなければならないみたい?

 

 

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、TIME誌の表紙に」→「史上最強」「あのスター性見ろwww」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「今日の日本の大谷の奪三振ショーと投手成績をご覧ください」→「ヤバすぎ」「ヤバすぎるよ、本当にwww」 4.2イニング 9K 1失点 80球 お前が選んだエンゼルスだ、大谷wwwwwwwwww 試...

 

 

海外の反応「情けない男だ」ソン・フンミンのダイブに批判殺到!“猫蹴り”のズマにボールをぶつけられ大げさに倒れる

ソン・フンミンが日本最強DFを絶賛!→韓国「冨安は本当に凄い」【海外の反応】

韓国人「日本人が大谷とソン・フンミン、どちらか一人だけを選ぶなら、どちらを選ぶと思いますか?」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

アンゴラはなんでソン・フンミンが好きなんだ。
スレ主
スレ主
あれがソン・フンミンと大谷の比較だからソンが100と出れば上に上がるようだ。

 

 

大谷はメジャーの希望じゃないの?
ファンを引っ張ってくるんだけど。
スレ主
スレ主
希望であり狂人だろう。ルールまで変えたと言ってたじゃんwwwww

MLBが大谷翔平のために新ルール採用へ、投手降板後もDH可能に (海外の反応)

 

 

特定地域で集中的に検索される→大谷
世界的に等しく検索される→ソン・フンミン
スレ主
スレ主
米国、日本で集中するのが大きいのかな?


 

 

今は似ているね。
スレ主
スレ主
まだメジャーが始まっていない時期だからかも。
メジャーが始まったらまた上がると思う。

【海外の反応】不調の大谷さん、バットの蘇生を試みる「私もバットになりたい」

海外「大谷翔平!もういい加減打ってくれよ!」4打席目でヒット出るも盗塁失敗!ファンはイライラ・・・

 

 

大谷が野球で歴史的人物ではあるから・・・。
スレ主
スレ主
マジでメジャーで投打兼業をただ維持するのではなく成功的に維持する狂人野郎。

 

 

大谷は本当にアニメの主人公みたい。
スレ主
スレ主
大谷が出てくる前なら漫画でもあんな風に描いたら悪口を言われてたような気がする。


 

 

韓国でソン・フンミン vs 日本で大谷、どちらがさらに人気あるのか気になる・・・自分は大谷が勝つと思うけど。
スレ主
スレ主
よほどでなければ自国選手が好きなんじゃないかと思うけども
無知性にソンを叩く奴らが多いのを考えると・・・。

 

 

野球をする国ならサッカーは基本的に楽しんでいる国だから
ソン・フンミンがはるかに有利。
サッカーというスポーツの大衆性がものすごい。
スレ主
スレ主
野球、サッカーそのものの人気の差がすごくあるのは確かだ。

韓国人「日本の英雄『大谷翔平』と韓国の英雄『ソン·フンミン』の世界的な人気を比較した結果がこちら‥」 韓国の反応

エレクトロニック・アーツ

 

 

大谷 >>>>>>>>>>>>>>>> ソン・フンミン >> Faker(韓国のプロゲーマー) > リュ・ヒョンジン

 

地域:全世界
期間:最近1年間

グーグル検索量

参考に検索した人が1日に何度も検索しても1回で集計される

 

 

 

議論終了

 

 

野球選手があんなにたくさん検索されるなんて驚きではあるね(ブルブル)
大谷は世界野球ナンバーワンですから。

 

 

何だって?wwwww
Googleトレンドで問い詰めることより間抜けなことはないぞ、キチガイ野郎wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事