芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷、オールスター戦でもゴミを拾う」→「スキルアップを堂々とするね・・・」「本当に完璧だ、チクショウ・・・」

 

オールスター戦で運の力で野球をしようとする大谷

 

 

 

海外テレビ局「大谷がオールスター出るからアニメを作ったぞ!」

【画像あり】韓国人「MLBオールスターレッドカーペットに登場した大谷翔平選手をご覧ください」 韓国の反応

大谷翔平がオールスターの先発登板で100マイル連発の三者凡退、特例ルールで勝利投手に!(海外の反応)

 

 

References:mlbparkfmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

この野郎は人間性がめちゃくちゃ良い・・・。
あれが運が入っているというのが、善良なことをすれば必ず回ってくるという考えから始まったもので、人間性がいいとしかいいようがない。
スキルをアップさせるね(笑)
大谷が1回を三者凡退に抑えた秘密

スキルアップを堂々とするね・・・。

 

 

2枚目の画像のあそこはまさか・・・?
いや、ズボンのシワだぞ。
ふぅ。


 

 

運を拾う。
運の力で野球をする。
wwwww
幸運Buff唱える(笑)
女性はいないんですか?


はぁ、あいつを見ろ。また運効果のチートキーを使うよ。
wwwww
運獲得^^
wwwwwwwwww
神が不公平なのが、あの野郎はあそこも(泣)
善良なことをすれば福を受けるwwwww
前世どんだけたくさんゴミを拾ったんだよ。
ほどほどにしろwwwww
漫画の主人公もこうすれば作為的だと罵られる。
ジェイ・パリス(著), 関 麻衣子(翻訳)


 

 

だからあいつの欠点は何なんだ?
KBOで証明できない。
ハングルの読み方を知らない。

 

 

そこの運にロッテジャイアンツ入団と書きたい・・・。
本当にマインドも漫画の主人公のようだ。
あの目標達成表からして比較不可。
本当に人間?wwwww
本当に完璧だ、チクショウ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事