芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平、人間界に降りてくる」

 

 

0.2イニング 2安打 4四死球 1奪三振 4失点 – 責任走者3人

後続の投手が責任走者3人をすべて失点して0.2イニング7失点

ERA 2.58 – > ERA 3.60

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、28号2ランwwwww」→「クレイジーw」「いや、本当にどこまで行くつもりなんだw」 The second home run of the evening for Shohei Ohtani! pic.twitte...
韓国人「MLB.com、日本の大谷翔平にとてつもない称号を与えて褒め称える・・・」→「日本が初めて羨ましい」「すごいという言葉しか出てこないよ」 「大谷の建てた家」 もともとあれはベーブ・ルースのものだったという(ブルブル) ...

 

 

【海外の反応】「日本のスーパーマン」大谷翔平、メジャートップ27号&28号!ヤンキースタジアムで2戦3発

大谷、3戦連発&2打席連続HR!! 27号28号! 海外「こんなことが可能なのか…」「この男は今、別のレベルにいる!」「俺は大谷が今年の、そして今世紀のMVPになると確信してる!」

韓国人「大谷が韓国人なら、キム・ヨナ全盛期の人気を凌駕する?」

 

 

References:Twitterdaum cafefmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

打者だけしよう。打者でも十分だ。
一つだけにしなくちゃ。
俺はそれでも応援する!

 

もともと投手なのに打者でさらにスポットライトを浴びるようだ・・・。
大谷は打者にだけ集中するのが正しい。

 

 

1回からすごい汗を流しているね。
あそこは今歴代級の暑さだと言うよ。


 

 

今日投手だけで出たの?
1番打者先発投手。
打者は続けるの?
いや下がっていく。
DHの席だけ捨てたね(笑)

 

 

投手するなら前日の打者も休む方が良いと思う。
0.2イニング7失点wwwww


モーニングコール既出変形wwwww
滅びたね。
今日は大谷スレ少ないだろうねwwwww

 

 

情報)大谷 ERA3.15 リュ・ヒョンジン ERA3.41
イニングが違うんですけど?
大谷3.60なんだけど?
大谷ERA 3.60滅亡wwwww

 

 

キム・グァンヒョンの登板日だから自滅するね。やはり愛国野球である。


 

 

昨日奇妙な姿勢で投げた投手が面白すぎて夜通し笑って力がすべて抜けたのである。
韓国人「日本の大谷にホームランを打たれないために必死にもがくヤンキースの投手をご覧くださいwwwww」 Nestor Cortes vs. Shohei Ohtani. 😀 pic.twitter.com/6IFCI...
wwwwwwwwww

 

 

最近大きいなことをやりながら体力を使いすぎた・・・
このままホームランダービーまで出れば後半期に響くと思うんだけど。

 

はぁ(泣)
打者だけしよう。脱東洋人級のフィジカルでも投打兼業は完全にできないね。
打者としては最近MVP級にエネルギーを出しているけど、投手としては序盤瞬間的に好投しただけでボコボコだね。たかがヤンキーに。
いくら考えても後半は打者だけする方が良いと思うけど。


夏になればさらに難しいだろう?
ダメな日もあるだろ。
制球が悪かった。
俺はもう大谷が大好きなようだ。
以前なら二刀流諦めろと言っていたけど、今はすごく残念だねwwwww
次回の登板でしっかりやってほしい。
はぁ、今現実のようだね。
たまにコケる姿があってこそ人間っぽいだろう(笑)
この野郎わざと人間のふりをしようと適当に投げたね。
まぁ・・・こういう日もあるよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事