Sho ‘em how it’s done! pic.twitter.com/lMfKkICaE6
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) April 26, 2026
Ohtani rule? Ohtani rules. pic.twitter.com/uG5nZr2ng0
— Los Angeles Dodgers (@Dodgers) April 26, 2026
ついに!!!
【海外の反応】大谷翔平選手が第6号ホームランなど3安打の大復活を遂げて海外ファンが大歓喜!!!
大谷翔平が「久々の」6号ホームラン、サイクル未遂3安打の活躍にドジャースファン安堵(海外の反応)
韓国人「日本の大谷翔平、6回無失点7奪三振・・・防御率は0.38に」→「投手もS級で合ってるようなんだが???」「本当にGOATだ」【MLB】
Fire us up, Shohei! pic.twitter.com/3KUxu89URK
— Los Angeles Do...
韓国人「日本の大谷翔平、2戦連発の先頭打者ホームラン・・・」→「デグロム相手でも普通に打つんだな」「大谷は本当にすごいわ」
All Shohei needed was one pitch! pic.twitter.com/nyuCiJSTaT
— L...
おすすめ記事
韓国の反応
よっしゃー、めっちゃ久しぶりだね
めっちゃ久しぶりだwwwww
これから10試合連続で打てwwwww
これから10試合連続で打てwwwww
待ってたよー
12試合ぶり(泣)
海外「スランプ脱出!」大谷翔平の第6号逆方向ホームランに海外大興奮!(海外の反応)
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
みんな大谷は落ちたとかどうとか言ってたけど
昨日試合見るなと言っていた大谷ファンwwwwwどうすんの
それ大谷ファンじゃない
大谷の現在の成績
打者 6本塁打 OPS 0.876 wrc+ 137 fwar 0.8
投手 24イニング era 0.38 fwar 1.1
統合 fwar 1.9 bwar 2.1
打者の記録だけもう少し上げればいいね
どれだけ滅びてもOPS.9は取ってくれるだろう
俺はここから投手は下がって打者はさらに上がると思う
5月になれば打者大谷が始まる
打者はほどほどにしてサイ・ヤングを狙え
サイ・ヤングを狙っているせいか打者は名声に比べてまだいまいちだね・・・
それでもまた見せつけるように証明するだろうけど
それでもまた見せつけるように証明するだろうけど
再び開始だ
最近本当にやられてたんだけど今日は急に四球、単打、二塁打、本塁打wwwww
大谷のことは心配するな
村上は11本打ってるんだが、追いつかないと
ジョンフが俺のOPSに超えただって?すぐにモーニングコールwwwww
ジョンフ vs 大谷wwwww
あれをパワーでホームランにするんだなwwwww
ジョンフと大谷は好みの違い
12試合も経ったのか(汗)
ジャッジも大谷も序盤はちょっといまいちだね
ジャッジも大谷も序盤はちょっといまいちだね
帰ってきた打者大谷
嫌韓野郎
つい最近チュ・シンスが連続出塁を破ってすぐに沈んでたじゃん
つい最近チュ・シンスが連続出塁を破ってすぐに沈んでたじゃん
大谷が30本塁打+2点前半でサイヨンとMVPを同時に獲得する姿を見たい
イニングちょっと稼いでナショナルリーグの打者がいまいちならマジで可能性があると思うんだけど
イニングちょっと稼いでナショナルリーグの打者がいまいちならマジで可能性があると思うんだけど
50本
サイ・ヤングが20本塁打くらい打てばMVPは獲れそうだけど
あれをすくい上げてぶち込むのかwwwww
この打撃音恋しかったとwwwww
投手に集中してたせいか冬眠してたね・・・
明日から毎日打て

全出塁!
3打数3安打!
HR!
村上のスーパーあかんすよモード終わったと思ったら、大谷が入ってきて草
岡本も誠也も本塁打打ち出したし、いつ見ても楽しいわ
スーパーあかんすよモードとかいう名前草生える
プリケツ キム屁…空プリッ三振してたな(笑)
今永相手に2打数2三振w
簡単に料理されてて草なんよw
ロサンゼルスGOATプチ韓日戦
大谷 6ホーマー(ロサンゼルスドジャース)
ソン 6アシスト(ロサンゼルスFC)
今のところは韓日GOAT対決は五分五分で予断を許さない状態
>全出塁!
>3打数3安打!
>HR!
ショボくて草
ジョンフは今日4安打だぞ?笑
打率は
ジョンフ.313
大谷翔平.262
直近3試合のジョンフの成績貼ってやるから恐れおののけやサルども!
4/27 5打数4安打 0三振
4/26 3打数2安打 0三振
4/25 4打数3安打 0三振 1本塁打
ジョンフやるやん。
やっぱ素質はあるんやな。
去年も4月5月はMVP候補だったんだよね、今年こそ狙えよw
普通に全出塁のほうが価値あって草
war
イジョンフ 0.2
大谷 1.5
はい大谷のほうが凄いで終わり
お疲れさまでした
プレミア得点王とかイキってたのに今やMLSとかいうだいぶ格落ちなリーグのアシストでイキってるの哀れすぎて草
前の記事で言われてたけどここまで劣化したらイジェソンとかのがもうマシなレベルだろwwww
本塁打と打点競うようなもんか
村上 11本塁打 20打点
ジョンフ 10打点
悲しいなぁ
プリケツ キム屁
プリプリ〜(((((( 人 ))))≡33 ブッ!!
>ショボくて草
ジョンフは今日4安打だぞ?笑
ジョンフは4安打でも打点0www
さすが羽虫スイング
ロサンゼルスGOATプチ日韓戦
吉田麻也 1ゴール(ロサンゼルスギャラクシー)
フンミン 0ゴール(ロサンゼルスFC)
DFの吉田麻也にゴール数で負けるクソ雑魚FWフンミンwww
【打率】
へソン .333
ジョンフ.313
大谷翔平.262
村上宗隆.232
↑
メジャーでこれは普通に凄いよな
ジョンフなんて最近3試合で12打数9安打
少なくとも連日コメ欄で扱き下ろされるようなポンコツではないし世界一過小評価されてるわここ
これが劣等感爆発ってやつ?
IMF「韓国の年金支出増加は先進G20で最高」…高齢化激しい日本の3.5倍
基礎年金受給年齢を2056年に75歳まで段階的に引き上げ…
為替介入で年金ブチ込んで年金足りない分募集工詐欺で日本に集る算段だろサル造www そう上手く行かんぞサル、、日本人の75%は鮮ザリュ嫌いやからな(笑)
一過性の打率でしかホルれてない時点でショボいんだぞ☆
墓穴おつ
【打率】
大谷 .310 2024
大谷 .304 2023
吉田 .289 2023
鈴木 .285 2023
鈴木 .283 2024
大谷 .282 2025
ヘソン .280 2025 規定打席未満
ジョンフ .266 2025
ジョンフ .262 2024 規定打席未満
ハソン .260 2023
2023 ハソンは大谷を超えた
2024 ジョンフは大谷を超えた
2025 ヘソンは大谷を超えた
2026 打率だけはゴニョゴニョ ←今ココ
言うてイジョンフもヘソンも上振れだからな
シーズン通して見たら維持できる成績じゃないのはもう分かってるしな
まぁ韓国人と在庫はそれで騒いでればいいんじゃない?
去年もHR打ったニダ!大谷超えたニダ!ヘソンの打率は4割超えニダ!と4月に大騒ぎしてたような?
学習能力ゼロなんだろうか?
『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』は、海外157の国と地域で上映され、海外興行収入777億円、全世界累計興収1179億円を突破しました。海外動員7106万人、世界全体で9852万人を記録し、日本映画として初の1000億円超えとなる歴史的なグローバルヒットとなりました。
ムスカ「見ろBTSがゴミのようだ~あはっはっは~!!」…サル造脱糞中(笑)
活躍してるんだから圧巻すよモードの方がいいな
出塁率、OPSは大谷、村上以下で草
日本人選手は毎日誰かしらホームラン打ってるな
※印は左投手
4月27日
大谷翔平
6号※球速137.9km/h シンカー 打球速度176.7km/h 飛距離116.4m
4月26日
岡本和真
5号 球速147.4km/h 直球 打球速度175.3km/h 飛距離129.5m
鈴木誠也
4号 球速158.6km/h 直球 打球速度167.1km/h 飛距離123.1m
4月25日
村上宗隆
11号 球速141.6km/h チェンジ 打球速度167.4km/h 飛距離126.5m
岡本和真
4号 球速156.8km/h 直球 打球速度176.9km/h 飛距離131.1m
イ・ジョンフ
2号 球速151.3km/h 直球 打球速度158.35km/h 飛距離110.94m
遠投>>>イアンフ
www
ジョンフは日本人選手全員相手にしなくちゃならなくて不憫やね
ヘソンは規定打席にならんしハソンは滑って転んでるし、マジで彼らにはジョンフしかおらんのよ
パドレスのソンなんとかってやつがMLBデビューしたらしいぞ
代走のみの出場だけどw
ソンソン?ムンムン??
どっちやねんwww
ソン、フン、ミン、ムンだけで何種類もの名前が作れてしまうバカ民族
ソソ ムソムソだろ(塙)
こいつは底辺KBOですら無冠だった輩w
ダメダメwww
11月の日韓シリーズでホームラン打ってるけどなw
WBCに出場した金丸夢斗からもヒット2本(うち長打1本)打ってる
サッカー欧州5大リーグ
南鮮/8~10 日本/たくさん
MLB
南鮮/2 日本/たくさん
NBA
南鮮/ゼロ 日本/2
バレーボール イタリア&ポーランド 2大強豪リーグ
南鮮/ゼロ 日本/5
↑てい造、どうすんのコレwwwwwwwwww
切腹あくしろよwwwwwwwwwwwww
>11月の日韓シリーズでホームラン打ってるけどなwWBCに出場した金丸夢斗からもヒット2本(うち長打1本)打ってる
底辺KBOで無冠の輩がMLBで活躍できるわけないだろw
常識を知れ!パンス卜顔
11月の日韓戦ってw
どっちの投手もMLB球とピッチクロックに慣れてないから、打ち合いだけのバカ練習試合のことでイキってんの?
あんな練習で投手に勝ったって言ってる選手みたこと無いぞ
スプリングトレーニング中の脇腹痛でマイナースタートとなったけど、4月はトリプルAで3割1分打ってそれなりの成績を出したので、21試合で意外に早くメジャー昇格したのは期待されているのだろう。
パドレスとダイヤモンドバックスのメキシコシティシリーズへの遠征はロースターが1枠増えるので、それを利用しての昇格なので、帰国後メジャーに定着できるかどうかは微妙だと思われる。
怪我から復帰した後マイナーで試合に出てたけど「まだMLBレベルではない」とか言われてマイナー残留してたし厳しいだろうな
今年のワールドツアーはメキシコなのか
メキシコでは何年か前にダルが投げてたなぁ
韓国人選手が全然いないからしゃーない
勝手に比べて落ち込む朝鮮人
相手にならねーんだから無理する事ねーのにw
ただの韓国人選手なんだから平穏にやってればいい、ハードル上げて日本人選手と比べてたら辛いだろ。
いや日本人選手と比べんなってw
ヘソンとかいう丁度いいショボい奴と
一生比べとけww
韓国人は日本人選手に興味持つなよ。
本当に
何で勝手に日本人選手に興味持つんだって
日本人は韓国人セレブに興味持つなよ
とか言ったって子宮がうずいてやめらんないだろ?
韓国人セレブって不法占拠河川敷バラック小屋に住む不法入国、不法滞在の奴等だろw
確かにヘル半島のコリアンよりはセレブだよなぁ
ゴキチンきっしょ
思考が童貞サル丸出し
ベッツとエドマンが復帰したらキム屁がオクラホマに行くから、投谷や山本に勝ち星がつきやすくなる
チンチクリンに足をひっぱられるのはウンザリだ
スネルが復帰したらロキがオクラホマに行くから、ドジャースに勝利がつきやすくなる
ヘタレ泣き虫のテンポ悪い投球で守備や打線のリズムが狂うのはウンザリだよ
サッカー欧州5大リーグ
南鮮/8~10 日本/たくさん
MLB
南鮮/2 日本/たくさん
NBA
南鮮/ゼロ 日本/2
バレーボール イタリア&ポーランド 2大強豪リーグ
南鮮/ゼロ 日本/5
同胞のてい造よ、おれたち朝鮮人はなんて非力なんだ
圧倒的強者の日本人たちが羨ましいよ、はぁ…
日本の人口は韓国より2.4倍だから多くて当たり前
しかし、ハーバード大学への留学生は韓国は日本の3倍
ま、お金かかるからね、しゃーないねw
良い大学に行ったニダ~♪
では何故アホばかりなのかwww
途上国はアメリカ留学したがるよな、箔が付くんだろうな
日本と韓国の海外留学生数は、人口比で見ると韓国の方が大幅に多い「大差」の状態
海外の大学で学ぶ韓国人留学生は12万6,981人に達し、日本の約4倍になるので人口比だと10倍近くになる
まあ、数学も英語も韓国人学生の方が優秀だからしゃーない
何を関係ないこと言ってんだマヌケ
海外行って学ばないと国内じゃ優秀な奴出てこんか…ノーベル賞も取れんしな…
なんかイキってるけど、基本的に国内のそれより海外のほうが優れているから海外に行くんだろ
海外留学者数の多い国は相互留学がしやすいシェンゲン圏を除いて多くは後進国だぞ
来られる側のランキング見たら、上位は日本含めて先進国か地域大国だしな
JリーグもKリーグも、5大リーグどころか欧州中堅リーグよりもレベルが低いことは明白
よりレベルの高いリーグに行く人が多いから比較になるのであって、留学生数なんかでイキってるのはむしろ自国の教育が遅れてることの証左にしかならんのでな
まあ韓国は受験のための勉強しかしないからノーベル賞も取れないししゃーない
バカは何をやってもバカなんだからもう黙っとけばいいのに
>まあ、数学も英語も韓国人学生の方が優秀だからしゃーない
【数学の最高峰】
・フィールズ賞受賞者
日本人 3人
コリアン 0人www
・アーベル賞受賞者
日本人 1人
コリアン 0人www
>英語も韓国人学生の方が優秀だからしゃーない
英語が優秀とかいってるけど、コリアンのTOEIC L&R平均スコアは678点
実務で英語を使うならTOEIC800点は必要w
>海外の大学で学ぶ韓国人留学生は12万6,981人に達し、日本の約4倍になるので人口比だと10倍近くになる
海外の大学で学んでも結果はコレ!www
・自然科学部門(物理学、化学、生理学・医学)ノーベル賞受賞者
日本 20人
朝鮮 0人←クッソショボい!www
海外の大学で学ぶ意味あるのか??wwwww
ムダムダムダムダムダァーw
そういえば、コリアンYouTuberが「M COUNTDOWN」に出場した日本人女性アイドルが韓国で受け入れられたのは韓国語で歌ったから
男性アイドルの「Snow Man」がウケなかったのは英語で歌ったから
韓国人は英語の歌詞が理解できないって言っててマジウケたwww
つまり、「コリアンは英語が出来る」なんてのは“てい造”の妄想に過ぎない
勉強出来るのと頭が良いのは別だし
頭が良いのと留学するのは別
というだけの話
ここを一緒くたにしてる時点でアホ
ましてや金の話までしてるのはアホオブアホ
別にノーベル賞取れなきゃ無駄とまでは言わんけど、細々とした色んな技術含めた知的財産権等使用料収支がこれだからな
日本は技術を作る側で、韓国は使わせてもらう側なんだよ
2位 日本
169位 韓国
文科省の調査によると大学生の1割が中学生レベルの国語力しかなく、小学校課程の漢字も読み書き出来ない大学生もいるという
国語力が低いんだから、留学なんて話にもならない
ある記者が甲子園出場校の選手に取材中「関東」という漢字を書いてもらったら、門の中に東を書いた一文字を書いていた選手がいたというw
下を見て全体を語るくせに
上を見て全体を語らないのは何なんだろうな?
そんなんでも成人の読解力、数的思考力、問題解決能力はOECDトップ帯だから笑えるよな
韓国人なんか平均以下なのにな
やっぱ教育制度に問題あるんじゃないの
だから海外留学行くんだね
↑
ほんとこれで草
受験合格するためだけの勉強
留学するためだけの英語
そんなもん自慢にすらならんわw
だから科学系のノーベル賞は0人だし、特許収支も底辺クラスなんだよww
その場その場で座学が良くても最終的に出来上がるんが、こんなのデータにないぞ!?みたいなかませデータキャラばかりで笑うんだわww
鮮ザリュは海外に性教育しに股開いてんだよ(笑)
朗希はヘソンとは違い将来有望なプロスペクト枠だから大事にヘソンより全然大事に扱われてんだよ。
今の実績はともかく2〜3年後のドジャース主力投手になれば良いという構想の選手。
ヘソンはそもそも契約内容見たら解る通りただのバックアップ要員契約、主力が万全な状態ならヘソン要らず、昨年と同じくベンチ温めるだけの役目で今シーズンも終わる。
2、3年後には肩肘ぶっ壊れて日本に帰国してそうだけどw
真っ直ぐすらノーコンでメジャー相手に通用する球はスプリットしかないんで、こないだみたいに必然的にそれを多投せざるを得ないわけだからな
25歳ルールで安い買い物したんで使い捨てしても惜しくない存在
マイナーで教育したほうが本人のためだよ
ヘタレ泣き虫はホームでブラジルにボコボコにボコられてピッチ上で嗚咽して泣きじゃくったフンミンだろw
33歳のおっさんが、いい歳こいてみっともない
今永先生相手の勝利だから、日本人としては微妙な活躍
イ・アンフはどうでも良い
4月27日現在(日本時間)
★規定投球内
大谷翔平 0.38 登板4 2勝0敗 24.0回 三振25 四球6
山本由伸 2.48 登板5 2勝2敗 32.2回 三振28 四球5
今永昇太 3.15 登板6 2勝2敗 34.1回 三振38 四球9
菅野智之 3.42 登板5 2勝1敗 26.1回 三振19 四球6
菊池雄星 6.21 登板6 0勝3敗 29.0回 三振32 四球13
★規定投球外
佐々木朗希 6.35 登板5 1勝2敗 22.2回 三振22 四球13
千賀滉大 9.00 登板5 0勝4敗 20.0回 三振23 四球13
★マイナーリーグ
小笠原慎之介 4.50 登板4 0勝1敗 18.0回 三振22 四球5 ※3A
松井裕樹 3.72 登板9 0勝0敗 HLD2 SV0 9.2回 三振12 四球1 ※3A
ウソク 2.45 登板7 0勝1敗 HLD1 SV0 11.0回 三振17 四球67※2A
★負傷者リスト
今井達也 7.27 登板3 1勝0敗 8.2回 三振13 四球11
ダルビッシュ有
4月27日現在(日本時間)
★規定打席内
ジョンフ .313(99-31) 本2 打点10 盗塁0 三振14 ops.833
大谷翔平 .262(103-27) 本6 打点12 盗塁3 三振31 ops.876
村上宗隆 .232(99-23) 本11 打点20 盗塁0 三振41 ops.935
岡本和真 .229(96-22) 本5 打点11 盗塁0 三振35 ops.721
★規定打席外
ヘソン .333(45-15) 本1 打点7 盗塁5 三振13 ops.848
鈴木誠也 .305(59-18) 本4 打点8 盗塁0 三振17 ops.939
吉田正尚 .261(46-12) 本0 打点5 盗塁1 三振 6 ops.719
ソンムン .000(00-00) 本0 打点0 盗塁0 三振0 ops.000
※4/27ソンソンムン、26日昇格、27日メジャー初出場
★マイナーリーグ
ジファン .333(66-22) 本2 打点10 盗塁5 三振16 OPS.890 ※3A
★負傷者リスト
ハソン 10日
一方、屁ソンが珍しく左投手で起用されたと思ったら案の定子供扱いされての3タコ2三振
やはり去年今年と見れる打率もロバーツ苦心の作品なんだな
今後は左投手は自重して出荷までに見栄えを保たないとならない
在米がへソン起用しろと五月蠅いのよ
またアメリカ人になりすまして騒いでるんだろうな
目に浮かぶよ
本当それなんよ
どのドジャース選手でも駄目ならすぐ叩かれるのに不思議とこのヘソンだけはすぐ擁護が入るしショボいヒット打つだけで神扱い
またVPN使って米国籍になりすまし、国籍ロンダリングしとるな
朝鮮人は楽して金稼ぎたいだけだからたまーに出場出来ればいいニダアルヨ
守備で貢献してる
打つ方も規定未満とはいえ3割台を維持してるし走力も発揮してる
悪くない
確かに悪くない、でもだからどうした?って事なんだよ。
ヘソンがこのまま好調続けてそこそこ良い成績ならベッツやエドマンと対等なポジションに立てるとでも?
残念だけどドジャースにおいて100%有り得ないんだよ、例えヘソンのほうが結果出してもな。
昨年コンフォートがあれだけ不調でも何故主力扱いだったか考えたら解るはず。
100歩譲って仮にヘソンがベッツやエドマンと対等になるとしたらそれはドジャースがヘソンと契約延長をした時だよ。
まぁ今シーズン中は絶対契約延長はしないだろうし来年(ヘソン契約最終年)どうなるかだな。
トレードか契約延長か?
ヘソンは3年契約だし、サブだということは本人が一番理解したうえで、今出来ることを精一杯やってるだけの話
メジャーで試合に出るのが大事なんでドジャースにしがみつく理由はなく、声がかかれば喜んでトレードに応じると思うぞ
そのために今あるチャンスに成績を残すことが大事なんだよ
そもそも大谷がスカウトして引っ張らなければドジャースにはいなかった選手だから余計なおせっかいした大谷にも責任がある
いち選手の大谷がスカウトするわけないだろアホ
勝手に責任を押し付けるな
最近は守備もヒット判定になってるだけでエラーまがいのプレーが多いけどな
実際OAAはプラマイゼロでDRSはマイナスだし指標には出てるぞ
また朝鮮流過大評価かよw
悪くない(左腕に出すと壊滅的)
開幕から20試合くらいまでは対左ピッチャーの時は徹底してロハスを先発にしてたんだけどな。
ここ数試合ヘソンが調子良いから左右関係なく使って見たがやはり対左ピッチャーにヘソンは使えないとロバーツも改めて解ったんじゃない?w
韓国人って姓の種類が金朴李が多く名前もソンとムンとミンとかの組み合わせばかりでよく区別できるな
歴代韓国人メジャーリーガー 姓が複数人
キム(金) 6
パク(朴) 3
イ (李) 3
チェ(崔) 2
リュ(柳) 2
歴代日本人メジャーリーガー 姓が複数人
鈴木 3
松井 3
高橋 2
田中 2
佐々木 2
もうキム1号、キム2号とかでいいんじゃないか
北朝鮮には人造キム19号が居るんだし
日本の名字(姓)の種類は非常に多く、約13万から30万種類存在する
対して朝鮮の姓は属国の証明、いわゆる漢姓で約280〜5,500種類
1位…金
2位…朴
3位…李
カネパクリの鮮ザリュ(笑)
活躍するのであれば同胞で間違いないニダ。
もちろん活躍しないならば関係ないニダ
ヘソン如きが今永の球打てるはずないわなw
ザイコがヘソンは使えば打つニダとかよくホルってるけど今日みたく好左腕の時も先発で使われ続けたら成績みるみる落ちてくぞw
大谷も今永には苦戦している
試合前の時点で大谷は今永に対して10打数1安打3三振だった
今日の2本打ったんで試合終了時点で通算12打数3安打、対今永打率.250になった
苦戦してても大谷は2安打
ヘソンは2三振これが現実な
ジョンフと今永のMLB対戦は去年8月で、.333、3打数1安打、三振0
しかも今永が降りたあとにジョンフのサヨナラヒットでジャイアンツ勝利
2023WBCでもジョンフは今永からツーベース打ってんだよな
ジョンフができるんだからヘソンもいつか今永を打つだろう
きしょいから下らん現実逃避すんなww
ありえるだろ
おまえこそ現実逃避すんな
いつかなら打てるかもしれんがそれに何の意味がある?
そもそも今永とヘソンの話にイジョンフとの対戦に話題を逸らしてる時点で現実逃避だろ
サル造「オオタニモー」www
今シーズンは日本人合計100〜150HRいきそう
大谷か村上が怪我したら一気に100未満になるだろうけど
過去最高は去年の91
えぐるような左対左のクロスファイヤーシンカーを
逆方向に叩き込む打撃の調子が悪いサイヤング候補のピッチャー
大谷の逆方向へのHR
打球速度 109.8マイル 飛距離382フィート
イジョンフの引っ張ったマン振りHR
打球速度 98.4マイル 飛距離364フィート
wwwwwwwwwwwwwww
ショボくて草
打率
ジョンフ.313
大谷翔平.262
大谷のほうがショボくて草くっさwww
ジョンフは本当に韓国のイチローでした〜
↓
4/27 5打数4安打 0三振
4/26 3打数2安打 0三振
4/25 4打数3安打 0三振 1本塁打
大谷 出塁率.391 得点19
ジョ 出塁率.358 得点13
大谷に対抗しようとしてて草
得点なんてのは塁にチームメイトがいるかの違いだから個人の物差しには関係ないよ
大事なのはそっ閉じしてる打率だ
打点と勘違いしてるバカかな?
普通に出塁率のほうが大事だし、得点と打点間違えてるの馬鹿すぎて草
・MLBでの選手としての価値
大谷翔平>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ポロリ糞尿ジョンフwww
↑
ド正論すぎて草
大谷 OPS.876 本塁打6本
ジョ OPS.833 本塁打2本
大谷に対抗しようとしてて草
OPSあんまり変わらなくて草
その比較だと大谷を貶めてるようにも見える
まあ本塁打は大谷が圧倒
打率はジョンフが圧倒
それでいいじゃん
大谷のが上だからコメ入れてるだけでどこが貶めてんだよボケ
本塁打は増えて行く一方だが打率は下がるという事実
イジョンフなんか眼中にないのに在庫や半島の奴らが比較してくんだろ。だからわざわざ大谷のOPSとホームラン数も出してるだけだぞ。
下振れの大谷と上振れのジョンフ比べてどうすんだ?って話だけどw
まぁ大谷と比較するなら大谷が下振れしてる今がチャンスだと思い付いたんだろうがそういう所が朝鮮人たる所以。
あのなぁー
大谷翔平選手は、MLBで通算4回のMVP(最優秀選手)を受賞してんだよ!アホ
月(大谷翔平)とウンコ(ポロリ糞尿ジョンフ)を比べんなカス
>その比較だと大谷を貶めてるようにも見える
ザイコが比較してくるからで全くそんな意図ないけどな
守備、走塁は考えない事にするニダ
ジョンフ「大谷選手と比較するのはやめてほしい」
≫ジョンフ vs 大谷wwwww
≫ジョンフと大谷は好みの違い
朝鮮人のメンタリティ。情けない恥知らず、照れ隠し、嫉妬、羨望、勘違い、笑いのセンスの欠除。日本人でほんとによかった。
ジョンフの打率がめちゃくちゃ上がっててビックリしたわ
ここ最近バカみたいに打ってる
ヘソンもいいな
韓国人はやっぱ手堅いわ
イジョンフ 打率 .313
キムヘソン 打率 .333
ヘソンて子は規定打席数足りそうなの?
・昨シーズン4月の朝鮮メディア
「イジョンフはMVP候補だ!」
「 ヤ軍3連戦で打率4割超え&3本塁打! 」
「異次元の160億円男!」
「まるでベーブ・ルース!」
・昨シーズン終了時
イジョンフ
打率.266 打点55 本塁打8 OPS.734
もうやめて〜www
www腹がちぎれる〜www
これ、ぶっちゃけ仮に終盤まで打撃成績良くてもベーブ・ルースではないよな
よっぽど大谷が現代のベーブ・ルースと呼ばれてるのが羨ましいみたいだが、そう呼ばれてる本質は投打二刀流でどちらもトップクラスの成績だからであって、単なる打撃成績だけじゃないもんな
調子乗りまくってる中でも大谷を意識しまくってるのが見え見えなんだわ
でも打率って下がるからな、一時的な打率だけ見てスター選手かの如く騒ぐのはどうなんかな、ましてや現役選手最多4度のMVP保持者大谷と比較するとかアホ過ぎんだろw
そもそも自称?韓国のイチローなんだから本来ならMLBデビューから10年連続で打率3割超えせんと話にならんし打率313とかイチロー的には平常よりやや下の数字。
【打率】
大谷 .310 2024
大谷 .304 2023
吉田 .289 2023
鈴木 .285 2023
鈴木 .283 2024
大谷 .282 2025
ヘソン .280 2025 規定打席未満
ジョンフ .266 2025
ジョンフ .262 2024 規定打席未満
ハソン .260 2023
うっ;;
2025年MLB規定打席を満たした打者の平均打率は.245
2025年MLB全体の平均打率は、ア.244、ナ.247
大谷 .282(611-172)
ジョンフ .266(560-149)
誠也 .245(571-140)
規定未満
ヘソン .280(161-45)
吉田 .266(188-50)
ハソン .234(171-40)
・MLBシーズンキャリヤハイ
大谷翔平 .310(636-197)リーグ2位
ジョンフ .266(560-149)
ジョンフはショボ過ぎて草不可避
まだ3年目の新人ジョンフと7年目のベテラン大谷のキャリアハイを必死に比較してマウント取ろうとしてる時点でサルの負け(笑)
劣等感爆発も程々に(笑)
大谷とイジョンフを比較してるのは韓国人や在庫なんだが?w
大谷とイジョンフは実力の差があり過ぎるししかもイジョンフが得意の打率で比較されて負けてんじゃんw
あ、3年目の新人とかいうネタはクソつまらんからお前の負けな
嘘・妄想・言い訳
全部ダメ
てい造は何をやらせても童貞ハゲだな
好みってのは先ず対等じゃないとダメなんだけどな。
美味いラーメンと美味いパスタを比べて初めてどちらが好みか成立する。
美味いラーメンと不味いキムチどっちが好み?ってもう比較になってないからw
大谷と違うタイプで比較するならイチローしかいないだろ。
やっと韓国の英雄が帰ってきました(泣)
ごめんな。普通に大谷がいて、別に嫌味とかじゃないからな
昨シーズンの鈴木誠也は
32本塁打 103打点 OPS.804
を達成したけど
ジョンフはこの内の一つでも達成できそう??www
昨シーズン
ジョンフ
.266 二塁打31 三塁打12 盗塁10 三振71
誠也
.245 二塁打31 三塁打3 盗塁5 三振164
ジョンフにも良い面がある
彼には彼のバッティングスタイルがある
イチローの言葉を借りれば、狙えば本塁打、OPSは上げられると思うよ、やらないだけで
イジョンフ自身が言ってるわけでもないしイチローがイジョンフに対して言及したわけでもないのにイチローの言葉を借りてどうすんの?
しかも本塁打数だけ書いてないのが露骨過ぎるわ
イジョンフは四球率が悪いしパワーがないからホームランを狙おうが本数は増えてもOPSまでは上げられない
ジョンフと誠也は出塁率が似ているよ
ジョンフはヒット数で、誠也は四球数で稼いでいるから、15本くらいホームランを打てれば誠也と近いOPSにはなるだろう
韓国に大谷ファンなどいない。
活躍した選手と一体化することで偉くなった気分なりたいだけだろ。
パヨがやる◯◯すげー 俺すげーは韓国人のメンタリティ。
大谷の活躍でアジア人として誇らしいとか思う日本人はいない。
母国の選手が活躍すれば嬉しいってだけのどの国でもある話
>めっちゃ久しぶりだwwwww
>これから10試合連続で打てwwwww
これもコリアンの特徴だよなぁ。
活躍してる日本人に向かって馴れ馴れしい態度で接しようとする。
自◯した元巨人のチョ・ソンミンが野茂の活躍を受け「この野郎、上手いことやりががって笑笑」みたいな面識もないであろう野茂に向かってこんなコメントしてることにひいたが、今な分かる。
序列脳のコリアンは自分が下位になるのを恐れ逆に言葉が強くなるんだよな。
ここの在もそうだな
活躍してた時は韓国系の大谷が活躍して嬉しいとかほざいているくせに
スランプに入ればぼろ糞に叩く屑だしな
今シーズンはピッチング重視してるように見える。
それでもホームラン6本。
ジョンフなど比較にならない。
せめて村上。
反日民族なのに毎日敵国の選手を観てる情けない奴等。wwwwww
Z世代はそうでもないぞ
脳をリセットしたほうがいいぞ、おっさん
Z世代でもないオッサンに何が分かるんだよw
問題わ 打率を継続できるか 何だけど❔ Wwwwwwwwwww
フェンスギリギリの恥ずかしいホームランだね
ヘソンやジョンフ兄さんもフェンスギリギリのホームランだと言うけどパワータイプの打者のフェンスギリギリのホームランだから恥ずかしいんだよな
逆方向のフェンスギリとかパワータイプでも普通にあるからな、ヤンスタのジャッジ逆方向なんてフェンスギリが多いしな、無理して力む必要も無いしいつもカッ飛ばす必要もない。
ジョンフやヘソンみたいな非力タイプは万振りで引っ張らないと届かないが。
既に言われてるがパワータイプの打者のギリギリはノーパワー打者のただの外野フライがHRになったやつだから
1アウトがHRに変わるのは全然違うよ
これ恥ずかしいとか言ってるの野球みたこともやったことも無い奴の感想だろwww
バカは何を言ってもバカを晒すのホント草
いや違うだろ、ヘソンやジョンフなら内野フライだろうけれど、
大谷ならフェンスオーバーになっちゃうってことだろ
イジョンフはヤンスタの狭い部分で稼いだ3本でイキってたのほんまおもろかったよな
見てるほうが恥ずかしくなるから打率タイプのジョンフやヘソンとパワータイプの大谷村上のホームラン数比べるのやめなよ
打率で比べたら負けるんだからさ
フィジカル妄想がバカにされてるって普通わかんないかな?
2024シーズンの大谷翔平は打率.310でリーグ2位なんだけどw
もう過去を思い出して懐かしんでんのかw
打率タイプなら比べるならイチロー
韓国人にも分かってるだろ
ジョンフもヘソンもどうしようもない小物だって
そりゃ小物でもたまには打つだろう
でも小物は小物だ
ジョンフ 2024 .262
2025 .266
ヘソン 2025 .280
大谷 通算.281
鈴木 通算.270
吉田 通算.281
打率タイプ^^;
安打無理。長打無理。走塁無理。
最下層選手。
ヘソンはまず1回でも規定打席を満たさないとな
ヘソンは土俵に立ってすらない
屁「左ピッチャーをMLBから追放して欲しいニダ…」
ベッツが戻ってくるまでの命だしな
運よくマイナーに落ちなかったとしても
ベッツからポジションを奪えるわけがない
ジョンフやヘソンが打率タイプ?
それを証明するエビデンスが1つも無いんだけどw
ジャッジはホームランが注目されがちだがここ2シーズン打率も3割超え、ジャッジも打率タイプと言えてしまう。
とにかく1シーズンだけでも打率3割台で終わらせてから打率タイプと認定しよう。
日本人がHRを打って騒ぐ韓国人を見て
毎回必ず疑問に思う事。
韓国人って、いったい何が得意なの?
ベンチウォーマー トルネード口からガムだし
バットを前に戻した方がいい、今日も飛距離が出なかった。真ん中くり抜いたら遠くに飛ばない。ピッチャーの負担少なくする為だろうけど。
今日はくり抜きバットじゃなかったけどな。
単に飛距離が例年より足らないのはまだ本来の理想的なスイングが出来てないからだよ。
昨年もそうだが大谷は例年シーズン序盤で色んなバットを試す傾向にある選手、それを見ているファンがイライラすんのも解るが本人としてはシーズン事に新たなチャレンジをしているのだと思うし今年に関しては2023年以来の完全二刀流復活の年、少しでも負担を減らすためにバットも変えなり思考錯誤してるんだろう。
もうバット云々はいいよ
去年も一昨年も散々聞いたわ
それで結果出してるんだからとやかく言うなってか言って何になるんだよ
秋信守の連続試合出塁の記録を破られたのを残念がっているようだけど、朴賛浩の1イニングにタティスjrパパに満塁ホームランを2回も打たれたメジャー記録は、誰も到達できない至高の領域だからこれからも安心しなって
秋信守(チュシンス)のシーズン最多死球(2013年)「26」も忘れないでw
韓国のお嬢ちゃん達も頑張ってるみたいじゃんw
ジョンフーちゃんにヘソンちゃんw
パワーの日本人、コンタクト能力…も日本人やな、
…パワーのない韓国人
WBCで韓国と同じベスト8なのに、ねとうよイキってて草
同じベスト8に見えるから、ずっと負け犬の歴史なんだろうな
見えるんじゃなく、結果は現実だろよw
だから韓国は弱いんよw
ドミニカ 10-0 韓国
7回コールド負け
唯一オランダから1点も獲れずにコールド負けした雑魚オブ雑魚が何を勘違いしてるのやら?
オランダじゃなくてドミニカじゃね?
同じ内容のベスト8ではないよな、何故そこから目を逸らす?
やっぱ在庫だから都合悪い所は省くんか?相変わらず成長しね—なお前w
点取りゲームに内容も糞もあるかアホ
1点差も10点差も同じ負けだし、同じベスト8なんだよ
内容もクソもなかったら誰も試合なんて見ねーよw
結果だけ見て終わりだろw
9回までにどっちが多く点を取るかという競技だから、のんべんだらりと最後まで見るのが野球だろよw
内容なんてのは勝てば良くて、負ければ悪いってだけで
勝てばいい負ければ悪い
そんな考えだから韓国は弱いんだよなぁ
野球もサッカーも同じだけど結果ばかり見てるから成長しない
結果さえ良ければいいという考えだからいまだに買収したW杯4強も誇りに思ってるもんな
普通なら買収で得た結果なんて恥晒しもいいとこだし選手がそんなの納得しないはずだが韓国人や在庫は違うらしいな
情けない生き物だね
だからって日本と朝鮮が同格って事にはならんがな
バカはここが理解出来ない
糞は朝鮮人の大事な食料ニダ
朝鮮0-10ドミニカ 7回コールド負けwwwwwww
日本対朝鮮(12戦)
日本 11勝1分
朝鮮 11敗1分wwwwwww
7回サヨナラコールドゼロキムチは南朝鮮では放送禁止になりその話題に触れた者は強制収容所行きニダ
同じベスト8だからイキってるんじゃないよ
それまでのWBCの優勝最多
世界ランキング一位が定位置
スーパースター大谷がいる
韓国には10年くらい負けていない超格上
その他いろいろ
今回たまたま同じベスト8だからってこれまでの実績とか無視して、韓国と同格ってことにはならんだろ
◯WBC
・南朝鮮0-10ドミニカ(7回コールド)
・日本5-8ベネズエラ
日本はWBC優勝のベネズエラ相手にスコア5-8と健闘する
対して南朝鮮はベスト4止まりのドミニカに7回コールド負け!
ブザマ過ぎてマジウケるwww
一次リーグの直接対決でドミニカ共和国がベネズエラに勝ってんだから、日本がドミニカ共和国とやったらどうだったろうねえ~
いい勝負できたかもと妄想するのは勝手だし、韓国のようにコールド負けしたかもと妄想するのも勝手だよな
日本対韓国の直接対決も接戦だったんだから
ドミニカと韓国の対戦は米メディアからも「ボコボコにされるだろう」とか予想されてたからな
日本だと可能性はゼロではないにしろ少なくともそうはならんよ
まぁお前がそうしたいならいつまでも妄想してればいいんじゃね?
サヨナラコールドで10-0という事実は変わらんけどな
な、朝鮮人は上位と戦わず下位と思うと挑んで比較してくるが、それほどは…弱尤
単なるアジアリーグ以下レベルの野球選手と比べられる大谷w
パワーは全てを解決する
それがメジャーリーグ
去年30試合目でHR7本
今年28試合で6本だから別に悪くないペース
大谷にしては打率、OPSは低目だけど4月は大体こんなもんやろ
ってか投手重視でもおそらく40本以上は今年も打つだろうから非力なジョンフなんかと比較すんの止めとけ
殿堂入り、MVP、262安打
朝鮮のイチロー(笑)じゃ全部無理だろw
NPBやKBOは未だに打率を重視するようだがMLBはとうの昔に打率だけの選手は淘汰されてるし評価もされない、イチローみたいにプラスαで盗塁が上手い、守備が上手い、野球IQが高いなら別だけどな。
そもそも開幕から30試合経過して打率3割選手なんてナ・リーグだけでも14人もいる、ジョンフは10位だな。
ホームラン王争いもそうだが現時点だけで良いなら候補なんてナ・リーグだけで20人はいる状態。
マラソンならまだ6km地点くらい、この先徐々に脱落して行ってオールスター前後で打率もホームランもタイトル候補者が3〜4に絞られる。
ジョンフは先ずそこのラインにすら立った事もないし今の所は打率が上向いて来たただの選手でしかない。
なに言ってんだコイツわ
加藤豪将らがテレビで吹いてること真に受けちゃってんのかな
ならルイス・アラエスはどう評価するつもりなんだ?
奴は本塁打10本打つわけでもなく、打点も盗塁も平凡でOPSも7台が多く9台に乗せたこともない
それなのに誰もが警戒するメジャー屈指の打者だ
単打の多い安打製造機であって、首位打者3回のスターなんだけど?
打率を軽んじる奴は複雑な指標が偉いと勘違いしてるだけだろ
ホームラン偏重の子供みたいだよ
朝鮮人てほんとに情けないバカだな…、本人が大谷と比較なんてすんな言ってんのに、学級委員になりたくないのに無理矢理やらされてるやつまたいになってるやん。目の前の事実を理解できない、認めない朝鮮人とか世界の誰とも話など出来ないでしょ、実際朝鮮の政治みてれば笑っちゃうくらい朝鮮人してて、朝鮮人が朝鮮人してるなぁと縁側で茶を啜りなから眺めてます。哀れ哀れ。
ジョンフとオタンヒ競い合って成績を残して欲しい…
キショいコメ乙
また序盤で飛ばしすぎて、成績だだ下がりでしょジョンフは
大谷が野球選手としてジョンフと競うようなレベルまでドン底に落ちたら恐らく引退するだろう。
悔し紛れのオタンヒ煽りが虚しく悲しく見える
ジョンフの本塁打数とどこでプレイしてるか不明なサッカー選手のオ・タンヒの得点数の比較かな?
早く今年の獲得タイトル(予定)が欲しい売春婦w とくらべるな!
ドジャースファンや日本人ファンよりもエラそうに大谷にああしろこうしろと言う韓国人
いったいなんなのコイツら。ソンだかイだかヘソだかだけを言ってろ
2026年4月25日(韓国時間)、サンフランシスコ・ジャイアンツのイ・ジョンフ(李政厚)選手がオラクル・パークで行われたマイアミ・マーリンズ戦で放ったシーズン2号本塁打は、右翼外野の海(マッコビー・コーブ)に直接落ちる強烈な一発でした。
스타뉴스
스타뉴스
この打球はマッコビー・コーブ(McCovey Cove)に直接飛び込みましたが、ボールが水面に落ちた際、ボートで待機していたファン(カヤッカー)たちが即座にボールを拾わず、海に浮いたまましばらく放置されていたことが話題となりました。
詳細: 打球は非常に正確に飛んでいきましたが、カヤッカーの近くに落ちたものの、誰もすぐにはボールを手に入れなかったため、「誰も拾わない」という珍しいシーンが放送に映りました。
朝鮮人涙目…..
だってあれ一度バウンドしてるからな
直接入らないとスプラッシュヒットにはならないからファンも誰も取らない
あそこにいるファンが待ってるのはスプラッシュヒットだからな
そう、直接飛び込んで無いんよな。
場外の道に落ちて水に飛び込んだらしいな
でもま、デバースでもまだスプラッシュヒットは1本だ
必死だなw
必死に取りに行かなくてかわいそうボールが
スプラッシュヒットカウンターにもイジョンフの名前は乗ってないから認定されてないのは事実
それが一番分かるのが海で待ってるファンだからな
イジョンフのボールに価値がないのはすぐに分かったから誰も取りに行かなかった
ジョンフがスプラッシュヒット認定されなかったのはこれで2回目か?
以前のも場外まで出てはいたけどな、運が無かったな
人気の選手ならどんなホームランボールでも取るよ…
まあ、理由はどうであれ、韓国人そのものを象徴しているようで、泣ける話だね
ケンチヤナヨ ケンチヤナヨ(´□`; 三 ;´□`)
ぶっちゃけイジョンフって地元ファンから嫌われてるのかね?
イジョンフ好きなファンってフーリーガンとか言われてる韓国人の応援団だけじゃないの?
すりゃ拾った所で大した値がつかねーからなw
秋信守(チュシンス)のシーズン最多死球(2013年)「26」も忘れないでw
流石にその記録は守り抜いて欲しい、日本人選手には遠く及ばない記録として大事にしようw
当たり屋アジア人最多記録は本当に凄い
日本人にはなかなか真似出来ない記録
韓国人として胸を張って誇って良い記録
アンソニー・リゾはカブス時代の2015年に30個、2019年に27個だよ
1シーズンで、松井秀喜のMLB通算死球数「21」より多いのホンマ草
どうやれば1年で26回も当たるんだ?
めっちゃベース寄りに立ってたとか?
インコースをまったく避けようとしなかったとか?
見たこと無いからよく知らん
じょん婦「大谷選手と自分を比較するのは止めてくれ」
とか言いながら大谷とデコピンを意識した犬との写真をSNSにあげたりしてんだろ
撮影後は美味しくいただきました?
イジョンフは「イチローと自分を比較するのは止めてくれ」とも言って背番号51番付けてるしな
パーソナリティ障害か何かじゃないのコイツは
キムヘソンは左腕相手だと相変わらず全く打てないのな
今永に対して2三振だったし
朴賛浩(パクチャンホ)投手のシーズン最多与死球(2001年)の「20」とシーズン最多与死球(2002年)の「17」も忘れないでw
2年連続与死球王!www
死球と言ったらコリアン
竹島は日本の領土
仏像の修繕費用払え
拉致った日本人全員早く帰せよ朝鮮人
日本海は固有だ!
戒厳令2 はよやれ