芸能・スポーツ

韓国人「日本を制圧したNiziUの新曲聴いたんだけど日本の大衆歌謡はゴミだね(笑)」→「作詞作曲パク・ジニョン、日本の曲ではないですよ」

 

今回NiziUの新曲が日本を制圧したというニュースを見て

YouTubeで聴いたみたんだけど・・・これは・・・何か

10年前のK-POPスタイル(笑)

 

 

 

 

韓国人「日本人がパク・ジニョンの顔を描いた結果wwwww」 Image:mlbpark Image:mlbpark パク・ジニョン(wikipedia) パク・ジニョンは...
韓国人「NiziUのPDパク・ジニョンの顔写真を日本のおばさんに見せた結果wwwww」Image:daum cafe 名前を当てるコーナーで餅ゴリが登場 餅ゴリ(餅が大好きなゴリラ) パク・ジニョンの...

 

 

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References:YouTubemlbpark

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韓国の反応

90年代までは世界的異域でしょう。
2000年を超えてから真っ逆さまに墜落。
韓国は何が違うんですか。
アイドルの曲たちのフックソング(同じサビが続いて中毒性のある曲)が総なめする時、
学校のチャイムを出しても1位になるという話が出てたんだけど。
最近韓国も聴くだけの価値がある曲がないから。

 

 

えっ、良い曲なんだけど(汗)
スレ主
スレ主
あの曲が日本のガールズグループの歴代記録を立てるほどの歌というのはちょっと(泣)


 

 

アイドル以外は日本音楽が韓国より良いです。
特に一人エレクトニックインディーズ曲側を聴いてみると(Lofi Hip Hop系列)ほとんど日本音楽。
日本のカラオケであまり歌われないのがアイドル系列です。
作詞作曲パク・ジニョン、日本の曲ではないですよ。
パク・チニョン(アーティスト)

 

アイドルというジャンルに限っては韓国が上です・・・
ロックやバラード、ジャズ、演歌は韓国が日本をリードしているとは言えません・・・
ジャンルの多様化とセッションのレベル、様々な面で日本が韓国より上というのが事実です。

急上昇


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POSTED COMMENT

  1.   より:

    ブーメラン直撃してるやん

    • 名無しさん より:

      盛大に後頭部ブッ刺さってたなw w w

      • 名無しさん より:

        音楽は韓国より10年遅れてるのは認めなければならない

        • 名無しさん より:

          やってんのは、韓国人だって言ってるだろ?
          遅れてんのは、おまエラだよ。
          整形BOTは、気持ち悪い。

        • 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

          やれやれ、音楽がアイドルしかない民族ってのは
          エンタメもKPOPとKドラマ、Kシネマ
          芸術といえばイコール、エンタメ
          そんな民族、話にすらならない

        • 名無しさん より:

          KPOOPクソ音楽WWW

    • 名無しさん より:

      ディスっていたのに、作詞・作曲が韓国人と判った途端、コメントが止まったw

  2. 名無しさん より:

    日本人メンバー入れて、日本語覚えて、日本市場に
    依存している韓国人がなに目線で語ってんだよ?
    制圧とかまじウケるんだけどwwww

  3. 名無しさん より:

    マスコミが推してるから音楽番組やバラエティ番組に出てるわ
    一時期のアイコニックのよう

    •    より:

      アイコニック!
      そういやいたなぁ。懐かしいw
      誰かとデュエットしてなかった?
      あんだけゴリ押ししても
      坊主頭の女の人、としかしか思い出せないわ

  4. 名無しさん より:

    韓国マネーばらまいて韓国人プロデュースのグループを非難してるのがウケる

  5. 名無しさん より:

    日本市場が無ければ何も出来ない韓国

  6. 名無しさん より:

    ヒトモドキがプロデュースしてヒトモドキが「日本で大人気」とウソの宣伝したユニットを純日本製だと勘違いしたヒトモドキがこき下ろすってwww
    コイツらどんだけ脳ミソ腐乱してんだよwww

  7. 名無しさん より:

    坂本龍一>>>>>すべてのゴミK-POP
    久石譲>>>>>すべてのゴミK-POP
    中島みゆき>>>>>すべてのゴミK-POP
    松任谷由実>>>>>すべてのゴミK-POP
    小田和正>>>>>すべてのゴミK-POP
    宇多田ヒカル>>>>>すべてのゴミK-POP
    椎名林檎>>>>>すべてのゴミK-POP
    安室奈美恵>>>>>すべてのゴミK-POP
    平井堅>>>>>すべてのゴミK-POP
    Perfume>>>>>すべてのゴミK-POP
    YUI>>>>>すべてのゴミK-POP
    きゃりーぱみゅぱみゅ>>>>>すべてのゴミK-POP
    BABYMETAL>>>>>すべてのゴミK-POP
    欅坂46>>>>>すべてのゴミK-POP

    • 名無しさん より:

      あいつらもそれが分かってるからジャニーズとしか比較しない

      • 名無しさん より:

        ジャニーズの楽曲も実は豪華な作曲家やレコーディングミュージシャンが協力してるけど知らないんだなw

    • 名無しさん より:

      世の中知らなすぎやろw

    • 名無しさん より:

      そもそも只のグローバルですよ宣伝の為の使い捨てだから

    • 名無しさん より:

      K-pop=J-POPの枝分かれ。
      K-pop=洋楽を韓国人が英語で歌っているだけ。
      日本の音楽は独創的で、シティポップは世界で評価を受けています。日本の音楽は押し売りしなくても自然に流行ります。

  8. 名無しさん より:

    女は腰振るだけのキーセンPOP
    男は厚化粧してゲイPOP

  9. 名無しさん より:

    K-POP=ゴミ文化
    K-POPが好きな人に正常な人はいない

  10. 名無しさん より:

    まあ韓国は腰振り売女と化粧したゲイ男のK-POOPで頑張ってくださいw

  11. 名無しさん より:

    ダンスアイドル、セクシーアイドルなら
    日本は20年以上前にブームが去った
    韓国のアイドルは所詮慰安婦ダンス
    下品なダンス、そしてみんな同じ顔で気持ち悪い

  12. 名無しさん より:

    音楽として見た場合、KPOPはゴミだよね。

    • ピカチュー☆彡 より:

      BTSはアイドルのファングッズとしてCDや配信が売れているだけであって
      まったく歌を誰も知らない。一曲もヒット曲が無いからな。誰も歌わないアメリカも同じ

  13. 名無しさん より:

    アイドルの優劣で音楽を語られても呆れるだけ。

  14. 名無しさん より:

    外国に寄生しないと食って行けない乞食歌謡が、K-POP
    楽曲は日米欧のパクリ、売出し方法もジャニーズ、エイベックスの手法の泥棒のくせに
    少しはバカなアタマを使って独自にやってみろよ

  15. 名無しさん より:

    K–POP系は全て金で買った再生回数だ 
    再生時間にした瞬間に全く違う順位になる

  16. 名無しさん より:

    韓国の音楽ジャンルはクソK-POPしかない。

  17. 名無しさん より:

    韓国では音楽の話題はアイドルグループしかないの?
    韓国人はもっと色んなジャンルの音楽を聴いた方がいいよ。

  18. 名無し より:

    K-POOはどの曲聞いても顔もみんな同じです

  19. 名無しさん より:

    NiziUのゴリ押しはホントひどいよね。朝からスッキリで30分以上の尺を取って宣伝してる。もう半年以上ずっとごり押しやってるから異常だよ。

    • 名無しさん より:

      そこまでやってこの程度じゃ先は知れているよな。日本人女性を韓国人女性の装いにしたグループなんて流行らんやろ。不満を感じている人達が凄く多そう。

      •   より:

        k-popに憧れて容姿を真似してる子を選んでいるから似た系統の顔ばかりで全く見分けがつかない
        名前も変にカタカナにしてるから余計にわからん

  20. 名無しさん より:

    >あの曲が日本のガールズグループの歴代記録を立てるほどの歌というのはちょっと(泣)

    俺はまだ聞いたことないけれど、スピードとかの記録もう抜いたの?
    モー娘。とかAKBとかの販売記録とかも?

    • 名無しさん より:

      SPEED、MAX、おニャン子クラブとマネできたグループが成功したから今度はチアダンス曲。ゴリエは流石に受け入れられず大人数真似したくなるカワイイダンスで懐かしくて4~50代親世代が許容したくなる路線を踏襲してるように見える。

  21. 名無しさん より:

    なんかモーニング娘。やAKBとあんまり変わらないような?

  22. 名無しさん より:

    なんかすごい耳が痛くなる曲だな
    不快な感じがすごい

    • 名無しさん より:

      一発屋で終わる・・・・何を言っているか歌詞の内容が伝わらない、ダンスも二曲目はインパクトが皆無(~_~;)

  23. 名無しさん より:

    電通でしょ?

  24. 名無しさん より:

    作ったのJ.Y. Parkやん

  25. 名無しさん より:

    見たけどすごく微妙でいかにもな韓国アイドルのスタイルっぽい感じではあった。

  26. 1児の母 より:

    いくら日本人を使っても、韓国人がプロデュースした
    途端に魅力がなくなる。なぜなんだろう?

    • 名無しさん より:

      日本人が韓国人風にしたらそら魅力が落ちるだろ。猿真似になってしまうのだから。こんなアホみたいなグループはさっさと終わらすべき

  27. GB より:

    ♪make you happy
    の歌詞で
    ♪Ooh I just wanna make you happy
    あ~もう! 笑ってほしい

    “笑って欲しい”が何度聞いても
    “笑ってシッピン”
    にしか聞こえない。
    笑いながら麻雀してるの?
    向こうでに変な日本語教え込まれた?

  28. 名無しさん より:

    マジで誰かわかんなくて困ってる
    情弱なんかな

  29. 名無しさん より:

    誰だよwww

  30. 名無しさん より:

    いつもの日本を見下したいだけの薄っぺらい記事だな。
    アメリカの選挙の方が面白いぞ・・・。
    もっと必死になって煽って来いよww

  31. 名無しさん より:

    てか韓国アイドル好きな人達って顔の判別できてんの?

    あんなクローン達応援出きるってホラーだわ

  32. 名無しさん より:

    カスラックが街から音楽を消してくれたおかげで
    自発的に聴きに行かなければ耳に入ってくることはないという環境になったありがたい

  33. 名無しさん より:

    韓国関連のあるアイドルってだけで日本で売れるからな 笑

    ヒキニートのネトウヨがどれだけ否定したって結果と知名度が全てだからな 笑

  34. 名無しさん より:

    20数年前のモーニング娘(完全ど素人応募)と一緒で、ど素人みたいな(全くの一般人募集ではない)オーディションからアイドル作る過程を放送して流行らせようとしたパターンを使ってるという、結成の話題作りから始まってるパティーンのタイプねあーはいはいっていう感じ。

  35. 名無しさん より:

    テレビが猛プッシュして、俳優女優芸人タレントが宣伝しまくってYouTuberとかが好き好きして若者がそれに釣られまくってるんだからそりゃ日本ですぐ人気になれるよ
    マジで日本は韓国にとってチョロロンな国になった
    あと10年後には日本はどうなってんだろな〜…
    10年前までこんなにテレビやネットで韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国ってなるって信じれたかな
    今じゃあどこ見ても韓国関連のものが見える
    今でも韓国なんてwwとか韓国は滅ぶからwwとか言ってる間にどんどん外堀から埋められていってるというのに
    10年後にはさらに地獄になってるだろうな
    予言しとくわ

    • 名無しさん より:

      冬のソナタで韓国ゴリ押ししてたし10年前なら余裕でやってたべ
      冬のソナタって何年前だ
      日韓ワールドカップの時に同じアジアの韓国を応援しようとかもやってた記憶ある
      相当根深いよ

    • 名無しさん より:

      安心しろ韓国はそんな力を持っていない。10年後は殆んど存在感を無くしている可能性の方が高い

    • 名無しさん より:

      日本で人気ねえ
      ジャンルで完全区分される市場状況になった日本で、ここ数年で言えば、まじで一般人までにヒットした曲と言える、星野源やRADWIMPS、最近で言えばLiSAもそうか、ほどのヒット曲なしで、ヒット曲どころか自称ブーム
      ブームだぞブーム、アメリカ大使館まで便乗するようなのがブームの端くれなんだろうが実態が何もねえんだよ

      ワイドショー(=泉放送制作)がいくら取り上げても、メディア企業は、上の本当にブームになった楽曲のように、ドラマ主題歌やアニメ主題歌にはしない
      いや、いくつかのk-poopも日本のドラマ映画アニメCMの曲になっていたかもしれないが、していたかも知れないが映画ドラマアニメがヒットしなければいけないし、そこで創意工夫

    • 名無しさん より:

      途中送信
      ワイドショー(=泉放送制作)がいくら取り上げても、メディア企業は、上の本当にブームになった楽曲のように、ドラマ主題歌やアニメ主題歌にはしない
      そこらはシビア
      いや、いくつかのk-poopも日本のドラマ映画アニメCMの曲になっていたかもしれないが、評判にならず
      そもそも映画、ドラマ、アニメがまずヒットしなければいけないし、そこで創意工夫も感じないダンスミュージックもどきでは、主題歌まで評判にならない
      (日本人アイドル曲を主題歌にしても作曲の出来次第でしか評判にならない〜ありきたりの曲だと評判にならない)

  36. 名無しさん より:

    ゴリ押しがあからさますぎて引いてる
    これで騙されるってよっぽど頭足りないよ

  37. 名無しさん より:

    売り上げベースで制圧したなら、朝鮮人歌手を認めてやるよw

  38. 名無しさん より:

    そんな日本市場にizoneしてる朝鮮人

  39. 名無しさん より:

    FNSって簡単に出られるよなw
    昔頑張ってた人が出るのはわかる。
    初登場でデビュー曲とか、韓国絡んでれば宣伝までしてくれるテレビ局。

  40. 名無しさん より:

    K-POPの歌ってどれも似た様なのばっかりに感じる
    高音で歌ってて単調な感じ
    知らんけど

  41. 名無しさん より:

    日本ではアイドルなんかは基本的に劇場やバラエティ番組で愛でるものであって
    音楽を奏でるアーティストでは無いんだよね
    アイドルはただ単にアイドルなだけ
    数あるエンターテイメントの中の一つであるだけ
    ミュージシャンではない
    韓国ではあの気持ち悪いオッサンがつくって同じ顔したアイドルが同じ歌い方同じ声で歌うアレこそが韓国を代表するアーティストらしいけどね
    日本ではロック・ジャズ・ヒップホップ・レゲエ・クラシック・演歌・民謡
    あらゆるジャンルで世界的に名の売れたアーティストがいるし市場も確立されている。
    演歌と民謡は急激に弱って来てるけどね
    ハッキリ言ってどこでどう売れようがK-POPなんかウンコだぞ

  42. 名無しさん より:

    頭の悪いブーメランではあるけど、
    「これは何か、10年前のK-POPスタイル」
    って言うのは正確じゃんw

    ま、10年前も今も韓国アイドル歌謡に変化も糞もねえとは思うけど

    てか、「アイドルというジャンルに限っては韓国が上です」って、連中は何基準で序列つけているんだろうね

    上の韓国人評にあるように、作曲で日本のような多様性はないだろうし(山崎まさよしから中田ヤスタカなどまで)、コリアンのそれはワンパターンでオリジナリティは低そうだし、
    ボーカルはグループユニゾンじゃテクニックの差などそれほど出ないだろうし、
    ダンスは詳しくはないが、歌ってる(ように見える)範疇でのダンスじゃ、さして差もねえでしょう(間奏でダンスの差を見せるといってもマイケル・ジャクソンにはなっていないんだろうし)

    作曲部分だけでも在日コリアンのアーティスト使ってやればいいのにな(依頼として誰々風のアメリカンポップなどとすればいいだけ)

  43. 名無しさん より:

    >10年前のK-POPスタイル(笑)
    スレ立てたアホって、これを無かったことにしたいだろ
    こんなん、恥ずかし過ぎるわ

  44. 名無しさん より:

    制圧って翻訳合ってるの?
    韓国まとめっていつも日本を圧倒とか占領とか
    そんなことばかりで煽るけど翻訳者がゴミなの?

  45. 名無しさん より:

    韓国女って日本人に腰振ったり股開いたりする為に生まれてきたようだwww
    韓国男は世界中のゲイに人気…
    韓国の少子化が進むのも当然だ!

  46. 名無しさん より:

    >今回NiziUの新曲が日本を制圧したというニュースを見て

    いつ日本が制圧されたんだろうか(笑)?ストリーミングの再生回数が異常にハンパないってことだけでしょ。そんなことで日本を制圧とかアホですやん。そのストリーミングの再生が組織的に行われていて韓国側の関与が見えているのだから何をかいわんやです。

  47. 名無しさん より:

    10年前からk-popに変化なんてほぼ無いだろ。
    アイドル一辺倒なのも同じ、ダンスも曲調も同じ、原色を強調するMVも同じ。
    jpopと違いkpopには時間による音楽シーンの変化が全く見られない。
    これはkpopが、韓国人に愛される大衆文化として自然に定着したものではなく、国策として外国人向けに大量生産しているツールに過ぎないという事なんだろう。

  48. ナイトロ より:

    俺も日テレはまだ観てたのにゴリ押しされてテレ東に朝バン変えたわ、、、

  49. 名無しさん より:

    韓国は日本文化を規制したり不買したりと嫌がらせをしておきながら
    日本にセッセと出稼ぎに来て「征服してやった!」
    「日本文化はゴミ!」など言いたい放題…
    その出稼ぎ歌手やスポーツ選手も
    日本で稼ぐと母国で嫉妬されて悪口を言われるので
    「日本で差別されて苦労した!本当は日本なんて行きたくなかった!」と
    ウソ泣きをして保身に走る…本当に吐き気がする

  50. 名無しさん より:

    そもそも日本では実力が足りないのをアイドルって呼んでたんだよ
    しかも実際にはそれらにすら勝てていない

  51. 名無しさん より:

    そもそも今のスタイルのK-POPって、99年頃のジャニーズを参考にして誕生したんだぜ! 99年といえば、嵐がデビューした年辺りかな? だからK-POPとジャニーズには類似点が多くあり、容姿の整った者を集めてグループを組ませ、歌唱力云々よりグループで踊りながら歌う…という見せ方は、ジャニーズの商売方法と似ているでしょ? だから韓国人にはK-POPはJ-POPより最先端を行っていると思っているが、日本人からすると「グループで歌い踊る……なんか古クセェ〜な」と感じてしまう。てかさ、J-POPって言葉自体が日本の造語であり、K-POPって名称は…日本の造語を参考にした言葉であり、つまりは手法も名称も全て日本を参考にした後発なんだぜ? 誇るなら、まずは自国オリジナルのコンテンツやムーブメントを確立してからにしろって話しじゃね?

  52. 名無しさん より:

    俺は、Festive、=LOVE、BABYMETAL、初期の頃のさくら学院、初期のころのでんぱ組.inc、乃木坂46、ラブライブのAqours の方が好き。

  53. 名無しさん より:

    制圧wwwwwwww
    誰だよwwwwww

  54. 名無しさん より:

    紹介ありがとう。1フレーズ聴いて、一瞬でクソだと判断した。2度と聴くこたあない。制圧?笑わせんな、こんな薄っぺらい音の貼り合わせとノリで日本の音楽が席巻できるとは舐められたもんだねえ。邦楽を何にも知らないバカはもう少し勉強するがいい。

  55. 名無しさん より:

    日本人の女性に性接待させるに100億ジンバブエドル

  56. 名無しさん より:

    韓国人は日本の曲を中立的に評価することは絶対不可能だよ

  57. 名無しさん より:

    まぁ日本文化はガチで韓国を制圧しちゃってるのが事実なんだよね・・
    服もゲームも韓国人って並んでまで日本製品買ってるし、日本芸能人はハングル使わないのに、それでも違法視聴してまで日本番組見てるのが韓国人。

    日本料理は韓国で大繁盛。日本にある韓国料理店とは規模も桁違いの人気。
    韓国料理を作る日本人は少ないけど、世界中で日本料理を作る韓国人は多いのが事実。韓国料理だけだと売れないから便乗も仕方ないよね。

    国から国民まで日本文化を韓国文化だと誤認するレベルで日常使いしちゃってる。これを支配と言わずして何と言うのか(笑)
    日本語使って日本の振付師衣装アレコレで作り上げた韓国文化()で制圧とか、笑える。

  58. 名無しさん より:

    これは韓国人たちに賛成!
    マジでゴミ

  59. 名無しさん より:

    このグループ、メジャーデビューする前までがピークだったと思う

  60. 名無しさん より:

    細い吊り目の朝鮮人と同じで朝鮮歌謡も汚物だろw

  61. 名無しさん より:

    実は金かけて売りだした後にちゃんと回収する方法があるんだよ
    どの世界にも有名人を抱きたいと思う金持ち層がいて補填してくれるシステムになってる
    特に在日さんからすれば本国人を抱くのはステイタスなんだってさ

  62. 名無しさん より:

    何で日本人がK-POPを歌ってんの?
    J-POPじゃ勝負できないからって
    韓国の文化を真似して日本人がK-POPを歌うとか恥ずかしくないの?

  63. 名無しさん より:

    ちょんポップなんぞ唄う訳ないだろ朝鮮人とっとと半島に帰れ!w

  64. 名無しさん より:

    朝鮮の歌と言えば、有名なのは・・・
    ①アリラン(エベンキ族の民族音楽)
    ②イムジン河(北朝鮮1968)
    ③釜山港に帰れ(チョ・ヨンピル,1972:日本演歌歌謡系)
    ④独島は我が領土(1982)
    ⑤オジェパム~イヤギ~(ソバンチャ,1987)韓国初のアイドルグループ
    ⑥純情(Koyote,1998:日本ディスコ系)
    ⑦Run to you(DJ DOC,2000/米系ディスコBoneyM,Daddyl cool,1991をアレンジ)
    ⑧ナルバキスン(D-Lite,2008/日本歌謡系)
    ⑨コンギョッ(北朝鮮2010)
    ⑩ミスター(KARA,2010/JPOP系)
    ⑪Gee(少女時代,2010)
    ⑫カンナム・スタイル(PSY,2012)

    このうち聴く価値があると思うのは、②と⑨。両方北朝鮮の曲だった。

    日本の曲3500曲、洋楽1500曲ほど知っている曲がある中で、
    韓国発の曲で知っているのは、試しに聴いたのを全部入れて50曲も無い。
    割合にして1%。ゼロではないけど芸術的価値としてはそんなもんだろ。

  65. 名無しさん より:

    どちらが上だ下だとマア、くだらないね朝鮮人は。

  66. 名無しさん より:

    コロナの減益でテレビ局も大変らしいよ TBSが大物タレントの出演料をことごとく下げるとかいう記事を読んだ
    そこで韓流の国家予算がここぞとばかりにつぎ込まれているんだろう

  67. 名無しさん より:

    日本を貶そうとしたかったんだけど
    ただの自爆でした。

  68. 名無しさん より:

    ちょっと視聴してみたけど、音楽もダンスもまんまKポッポ。
    日本人メンバーにこれといって特徴のない曲を歌わせて
    人気出ると思ってるのが謎。
    あと歌詞の日本語部分が意識を集中しないと聞き取れない。
    最初何語で歌ってるのかわからんかった。(英語の部分のほうが
    はっきり聞こえるというw)耳に残らない曲がヒットするわけないと思う。

  69. 名無しさん より:

    全部同じようなピコピコで同じフレーズ繰り返す洗脳ソングになんで自信持てるんだ

  70. 名無しさん より:

    韓国人よ、
    グラミー賞の歴代受賞の歴代日本人対韓国人の人数を調べてみろ

  71. 名無しさん より:

    日本人ならちゃんとJ-POPで勝負しろよ
    何で日本人がK-POP歌ってんだよ
    恥を知れ

  72. 名無しさん より:

    黒歴史かな

  73. 名無しさん より:

    曲どうこうよりゴリ押しが凄すぎてそっちの印象しかないわw
    まー売れるのかもしれんが
    ぶっちゃけ40になっても活動できてる
    椎名林檎みたいにはならんだろうな
    10年後はあー昔そんなのいたねってなってると思う

  74. 名無しさん より:

    整形してないK-popなんていいトコなしやん。

    ソロ部分なんてズコーって感じだし、ほんとにオーディションしたの??

  75. 名無しさん より:

    新曲がゴミなのは同意
    そしてゴリ押す日本のテレビ局
    日本の歌謡シーンは終わってる

  76. 名無しさん より:

    会社にいるバカ橋淳イルまじ私根

  77. 名無しさん より:

    アイドル文化を否定しないが、アイドルを日本の音楽文化とするのはいい加減やめろ。くそメディアがそう報道してんだけども。

  78. 名無しさん より:

    ガキ騙すのに使えるからってごり押ししすぎな

  79. 名無しさん より:

    朝鮮人とマスゴミを日本から追い出そう
    ムカムカする

  80. 名無しさん より:

    ゴミだな
    ぶっちゃけe-girlsと何が違うのかわからん

  81. 名無しさん より:

    ちょっと天気予報でも見るかと
    たまにTV付けると
    BTSとか映ってんだよ
    どれだけゴリ押してんだかなw
    日本の電波を私物化すんなよチョンコロ

  82. プロパガンダ組織 より:

    デビュー前から紅白決定してたり、犯罪者の実名報道をしないで通り名報道したり日本のマスコミは日本人の為に存在してんのか?

  83. 名無しさん より:

    チョンの蔓延るマスゴミをなんとかしろよ日本政府

  84. 名無しさん より:

    韓国では無名なんだね。じゃぁ、すぐ消えるなw
    kーpopの人気は韓国人の異常な執着から来てる。
    韓国人人気がないグループは生き残れない。

    多分、この韓国プロデューサーはkーpopの現状でこれ以上発展は出来ないから、日本人をkーpopに仕立てて日本で自分の曲を売って儲ける算段だったんだろうな。

  85. 名無しさん より:

    韓国人て本当に詰めが甘い。

  86. 名無しさん より:

    まずアイドルの歌を 曲みたいにいうのが間違ってるだろwお遊戯デショ

  87. 名無し より:

    韓国のK-POPの特徴
    乗りの良い曲&ダンス
    韓国内の市場が小さいから海外展開しないと潰れるから必死で売り込む
    動画視聴回数を稼ぐ為に少し視聴してを繰り返して増やす
    リンク先を貼り付けまくる
    曲が記憶に残らないのも特徴だわな…
    Nijuoだったか?
    これはまあまあ…良い曲だと思うがCD買わないな(中古でブクオフで300円くらいになったら買ってあげるよ)
    そう言えばブクオフとかにK-POPのCDとかあまりないんだが何故なのかね

  88. 名無しさん より:

    アイドルなんて五年も経てばすぐ消える
    次から次に代わりがスタンバイしてる
    この子らは大人の操り人形で動いているだけ
    だからファンは消耗品として今を楽しめれば
    いいだけ。アイドルなんて頑張っても5年も続かない軽いジャンル
    同じようなスタイルを大量生産してる国が何を威張っているんだろう
    10年20年も続くアーティストなんていないくせに

  89. 名無しさ より:

    日テレ、TBSがゴリ押ししてるだけで実際は売れてないし来年は消えてる

  90. 名無しさん より:

    メジャーデビュー前からコンビニにコラボ商品だしてたぐらい金ばらまきだからな
    で、メチャクチャ人気といいつつ
    決められたお菓子など数個買うと貰えるファイルなどは全く人気がなく減ってない
    つまり日本でもなんか操作してる可能性あり

  91. 名無しさん より:

    KARAなんか時とリズムや作りが似てんだよな。
    みんな同じように聞こえて飽きが早い。

  92. 名無しさん より:

    ふつうだったらコンペで落ちる曲だな

  93. 名無しさん より:

    朝鮮人
    視覚 吊り目で見えない
    味覚 カプサイシンでバカ舌
    嗅覚 自分の口の臭さも分からない
    聴覚 都合の良いように捉える変換器

  94. 名無しさん より:

    NiziUてやはりチョウセンアイドルだったんだ
    てか私こいつ等知ったの最近なんだけど

  95. 名無しさん より:

    韓国人の戦略だろ?
    日本人を入れたtwiceでも無理だったから全員日本人にしたという謎
    日本人なのにk-popって意味不明すぎる
    しかもどうせ日本で日本語で歌う集団だしな

    • 名無しさん より:

      韓国の戦略だね。韓国人だけのグループで売れてるように見せかけるだけだと日本人に通用しなくなったから日本人グループにしただけ。騙された一部の日本人が食いついたからビジネス的には大成功

  96. 名無しさん より:

    スカスカで微妙に調子っ外れの曲をシツコク流されて不快でしかない。見た目も下品だし。

  97. 名無しさん より:

    自分達の好きな音楽をひたすらやり続けて何十年後にブレイクするようなことって韓国では少ないだろうね 人間椅子みたいな 音楽にかぎらず趣味の多様性ないよね

  98. 名無しさん より:

    韓国人は音楽を聞いても聴けてないんだね
    韓国スゴイって言う虚栄心を満たすためにしか存在してない
    音楽に限らずだけど

  99. 名無しさん より:

    宇多田の売り上げ枚数など、越えていないとおかしいレベル
    実際どーなのよ!

  100. 名無しさん より:

    TWICEの日本版でしょ?曲もダンスも言うほど良くないと思うけどw
    どっちにしろ、長持ちしないんじゃないの?
    ガキしか聞かないと思う

  101. 名無しさん より:

    多様性と自由がある所が日本のいいところだと思うからそれが失われないようにしていきたいですね

  102. 名無しさん より:

    朝鮮人自身がKPOOP全否定WWW

  103. 名無しさん より:

    K-POPがゴミじゃないと思い込ん出る韓国人
    工作しなければ売れもしないのに

  104. 名無しさん より:

    デビュー曲がゴミ。最低限耳障りでないものを創れ。街中で流されたら公害だ。

  105. 名無しさん より:

    最近これのゴリ押しがスゲェな
    相変わらずそういうやり口じゃないと誰も見てくれないんだな

  106. 名無しさん より:

    2やziやNiやEが増えた

  107. 名無しさん より:

    日本語の発音がおかしいオリジナルよりも、日本のアイドルが
    カラオケであざとく歌っている動画とか、ガールズバンドが
    アレンジして演奏している動画の方が10倍良く聞こえるんだが…

  108. 名無しさん より:

    「あ~もう! 笑ってほしい」

    これ、TVからジャンジャン流れて来るけど
    なんかべつにいい曲に聞こえないんだよね。
    「しっい~」のところ、なんで下がるの?
    なんかこう・・・感性が違うと言うかしっくりこないのよね。

  109. 名無しさん より:

    テレビつけたら小田和正の歌を厚化粧の男が歌っていて、中途半端な日本語が気になってああ日本人じゃないってすぐわかった。あっちの歌を日本人が歌っても耳障りだしその逆も耳障り。

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