韓国の反応

韓国人「韓国外交部、ニュージランドに謝罪を拒否してしまう・・・」→「政府はもう日本に謝罪を要求する資格がないねwwwww」

 

外交部のカン・ギョンファ長官がニュージーランドセクハラ事件の早期解決を約束しながらも現地公館に対する免責特権を放棄できないことを明確にした。

異例に大声を出してニュージーランドセクハラ被害者に対する謝罪も拒否した。

カン・ギョンファ長官は「相手国に対する謝罪は簡単に決める問題ではない」と反論した。

カン・ギョンファ長官は「責任を取れ」というイ議員の要求に対し、やはり声を高め「責任は取る。この場でニュージーランドに謝罪はできない。これは国格の問題だ」と力を込めた。

http://naver.me/56l6epxH

 

これは国格の問題

これは国格の問題

 

イ・ナギョン首相、ベトナム高官に会い韓国人男性によるベトナム人妻への暴行を謝罪
http://naver.me/xy2G9mCZ

・・・?

 

文大統領、性犯罪加害者に強力対応指示「職場にすぐに通報」
http://naver.me/5z3FDC23

?????

 

 

韓国人「韓国政府機関、慰安婦支援団体に関する資料の公開を拒否してしまう・・・」 [単独]国のお金をどのように使ったのか・・・女性家族部「正義連資料」の公開を拒否 「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-japaneserule.html

 

 

ニュージーランド政府「韓国政府に失望」=韓国の反応

ニュージーランド「韓国政府に失望」…国際的な恥をさらしたK-セクハラの顛末=韓国の反応

韓国外交官セクハラ問題、ニュージーランドの被害男性が文大統領に手紙…「公正な再調査を」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

国格wwwww
アホなのか?
ベトナムより国格が落ちる大韓民国!

 

 

国格の問題だから謝罪しないと言いながら日本には謝罪要求するのか?
もう韓国が日本に謝罪云々するたびにニュージーランドがめっちゃ呆れそうwwwww

 

 

ダブルスタンダードの王 K政府。


wwwww韓国の外交は感情的すぎる。
これはKの伝統だからどうしようもない。左翼、運動圏は触らないとダメなんだよ。
国格の問題って・・・
謝罪しない方が異常じゃないか?
国格が優しく溶ける・・・。
もう日本に謝罪しろと言うのはやめてくださいねwwwww
ベトナムの被害者は“女性”
今回のニュージーランドの被害者は“男性”


マジで狂ってるようだ。
日本は国格の問題で慰安婦に謝罪しないんだな。クソッ。
あ、ベトナムは同じ共産主義国家だから謝罪したのか?
マジで大韓民国の国格がめちゃくちゃ落ちるねwwwww
政府はもう日本に謝罪を要求する資格がないねwwwww
日本があんなことを韓国に言えば全国民が立ち上がるレベルwwwww


日本が韓国にあんなことを言ったらムン支持者がNOJAPANと叫びながらデモをしそう。
日本が韓国にあんなことを言ったら国全体が大騒ぎになってたよ。
日本に過去の歴史や独島問題で謝罪を要求しなければならないのに
今後謝罪を要求するたびに今回の恥ずかしい状況が思い出されそうだ。
これがK-外交。
K-外交は被害者より支持率にさらに関心を持つ外交だぞ。
あんなことを言いながら日本に対しては謝罪どころか賠償も要求するwwwww
これがK国格だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事