韓国の反応

韓国女「OECD世界殺人事件発生率ランキングをご覧ください」→「日本はすごいね。人口が1億を超えるのに。」「日本の統計は信じられない」

 

2018年 OECD殺人事件発生率ランキング

 

人口10万人当たり殺人件数
(括弧は1年間で発生した殺人事件数)

 

1位 メキシコ29.1人(36,685件)

2位 コロンビア25.3人(12,586件)

3位 米国5.0人(12,214件)

4位 リトアニア4.6人(208件)

5位 チリ4.4人(825件)

6位 トルコ2.6人(2,133件)

7位 エストニア2.1人(28件)

8位 カナダ1.8人(651件)

9位 フィンランド1.6人(90件)

10位 英国1.2人(809件)
フランス1.2人(779件)

12位 スウェーデン1.1人(108件)

13位 オーストリア1.0人(86件)
デンマーク1.0人(58件)

15位 ギリシャ0.9人(99件)
アイルランド0.9人(42件)
ドイツ0.9人(788件)
オーストラリア0.9人(222件)

19位 ポルトガル0.8人(81件)

20位 ポーランド0.7人(277件)

21位 イタリア0.6人(371件)
スペイン0.6人(290件)
大韓民国0.6人(309件)
オランダ0.6人(100件)
スイス0.6人(50件)

26位 ノルウェー0.5人(25件)

27位 日本0.3人(334人)

 

 

韓国人「日本の治安も韓国のように明け方でも歩き回れるぐらい良いのか?」 日本の治安も韓国のように明け方でも歩き回れるぐらい良いのか? https://www.otonar...

https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo-safety2019.html

 

 

李在明大統領候補、殺人犯の甥を弁護した過去を謝罪…「苦痛な記憶」=韓国の反応

タクシー運転手に無差別暴行を加えた20代を逮捕=韓国の反応

少女像を守る市民団体「反安倍反日青年学生共同行動」、威嚇してきた保守系YouTuberを殺人未遂およびセクハラ容疑で告訴予定=韓国の反応

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

うわ、日本はすごいね。人口が1億を超えるのに。
スレ主
スレ主
他の凶悪犯罪もほとんど最下位だよ。

 

 

日本の統計は信じられないよ。
なんで?
操作が日常化されているから。
韓国人「韓国政府、就職実績の水増し(死亡者も就職)を隠蔽していた・・・」→「ここも操作、あそこも操作w」「死んでも働かせる国を作るね」 [単独]“死亡者が求職者に変身”就職実績水増し 雇用労働部の雇用センターや自治体の雇用センターなどが市民の個人情報を盗用し...


 

 

最近OECDのGDP統計も操作する。
それは統計操作が可能な国土交通省の建設受注実績だからでしょ。
検察+警察データは実際の事件発生及び起訴の件でするため信じれない理由がない。
あいつら起訴したら有罪確率が99%なの知ってる?それはどういう意味なのかな。
そのドラマのタイトルがすごく強烈だったみたいだね?
韓国も起訴したら有罪確率何%なのか知ってる?どういう意味なのかな。
何のドラマですか???
松本 潤(出演), 香川照之(出演), 木村文乃(出演)
言葉尻を捕らえる傾向があるみたいだね?
そのドラマのタイトルだけ見てそんなこと言ってるのかと思ったよ。
じゃあ韓国の起訴後の有罪率も分かるよね?それはどういう意味?
ひょっとして精神病?


違うけど?お前はあるの?
ちょっと診察受けてみて。心配になるから。
お前が言ったことをそのまま返してあげたのにまともに答えることもできず言葉尻を捕らえたからって勝利するわけじゃないよ~
日本の起訴後の有罪率が全世界的に特異な点だけど殺人罪では特に取り上げる理由もないじゃん。
むしろ日本の送検+起訴率を論じたらどうなの?
見てると正しく知っていることないのになんとかして言いがかりをつけているのが見えるんだけど。
じゃあずっと精神勝利してなさい。
すごく狂ったみたい。どうしたの?

 

 

フィンランド、スウェーデン、デンマークがもっと衝撃だよ・・・。

【フィンランド】世界で最も幸せな国【ポーランドボール】


どん詰まり国でもなくOECDの中から選んだものなのに
ああいうのどうやって操作するのよ。
日本は操作可能。
あいつらは性犯罪されても通報しないと言って。
日本はうーん・・・どうかな。
統計の弱点はどこにでもあるけど、あいつらは・・・。

韓国人「俺が韓国人たちは集団精神病だと考えるようになったきっかけ」

韓国人「日本の恩を知らない朝鮮人の反日教育の矛盾点」

 

 

中国がないなんて。
中国はOECD未加入です。

 

 

叩くなら根拠でも持ってきてから叩くとか。
日本というだけでとにかくあいつらは操作というレベルの人たちは
あの犯人はとにかく韓国人だと言い張るヤフコメの奴らとまったく同じに見えるよ。
日本の統計は信じることはできません。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事