OH MY, MUNETAKA MURAKAMI! pic.twitter.com/EWgKQGaAJh
— Chicago White Sox (@whitesox) April 19, 2026
Munetaka Murakami has hit 8 home runs this season.
This is the SECOND time he’s homered in 3 straight games! https://t.co/KsSpNTOxOU pic.twitter.com/rEz6I0pRH4
— MLB (@MLB) April 19, 2026
村上宗隆が3戦連発8号ホームラン「スーパースターを手に入れた」とホワイトソックスファン大感動(海外の反応 MLB)
村上宗隆の年間58本ペースとなる3試合連続第8号特大アーチにMLBファン騒然!←「カミカゼ!」「相手はアスレチックスだから」(海外の反応)
韓国の反応
村上宗隆 2度目の3試合連発!8号特大ホームラン! 海外の反応
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
今は楽しんでいるようだ(笑)
大谷よ、これが難しいのか?ちょっと見て学べ・・・
とらえたらもっていくんだな
大谷移籍1年目は22本しか打ててなかったのに
理由もなくNPB時代に56本打ってたわけじゃないね
スカウティングレポート raw power 80は間違った評価ではなかったね・・・
来年も続けれたら認める

まだ村上は研究されてないから
これから打てなくなるよ
ジョンフも1年目の今の時期は打率4割OPS1.0オーバーの大活躍だったんだけど
こいつは打率が2割なんだけどwww
ホームラン打ってもチーム価値はジョンフやキム・ヘソン以下だよ
お前みたいな昭和生まれのジジイはOPS知らないもんねwwww
打率なんか昭和のジジイくらいしかもう興味ない指標になってんだわ
OPS(長打率と出塁率)が.918ある時点で打率が~とか通用しないんだわw
ジョンフの一年分のホームランをもう打ったと思えば、アレコレ言われる筋合いはない。
ジョンフはいいよな、ホームランも盗塁もないし研究される事もない。対策と言えばゴロに備えて前進守備位。
一発屋ブタのマグレが続くな
昭和がどうたらでなく、ごきふり半島だろ
羨ましいニダ〜
8発打ってますけどw
昭和生まれとか平成生まれとか何言うてんねん(笑)
イチローに向かって昭和生まれのじじいとかお前は言えんのか。
それに今の野球の礎を作ったのは紛れもなく昭和の人間だわ。
芸能や歌謡、スポーツ、武道全てにおいて昭和生まれのじじいを超えられない平成生まれが講釈なんてたれるのは千年速いわ。
お前だけは昭和の老害だけどなw
昭和の老害はいるが。それより平成のゆとり世代
の方がはるかに有害(笑)
お前のことやぞ(笑)
時代についていけよ
今は打率は重要視されてないんだよ
それにイチローの名を出す意味が分からん
サル造が秒で論破されて草
ポロリ糞尿ジョンフ
3タコwww
最終打席で代打だされてて草
・昨シーズン4月の朝鮮メディア
イジョンフはMVP候補だ!
ヤ軍3連戦で打率4割超え&3本塁打!
異次元の韓国160億円男!
まるでベーブ・ルース!!
・結果
打率.266 打点55 本塁打8 OPS.734www
クソ雑魚が調子に乗っちゃってwwwww
今はクッソショボくて草不可避w
war
村上宗隆 0.7
キムヘソン 0.4
イジョンフ 0.0
はい論破
スポーツ強国の日本
エンタメ強国の韓国
エンタメ(スポーツお笑い)
4月20日現在(日本時間)
★規定打席内
大谷翔平 .273(77-21) 本5 打点11 盗塁0 三振22 ops.915
ジョンフ .244(78-19) 本1 打点8 盗塁0 三振13 ops.658
岡本和真 .221(77-17) 本3 打点8 盗塁0 三振29 ops.658
村上宗隆 .208(72-15) 本7 打点16 盗塁0 三振31 ops.918
★規定打席外
ヘソン .308(26-8) 本1 打点3 盗塁3 三振8 ops.906
吉田正尚 .300(30-9) 本0 打点5 盗塁1 三振6 ops.862
鈴木誠也 .235(34-8) 本0 打点2 盗塁0 三振10 ops.631
★マイナーリーグ
ジファン .298(47-14) 本2 打点05 盗塁3 三振11 OPS.842 ※3A
ソンムン .277(65-18) 本0 打点10 盗塁0 三振20 OPS.664 ※3A
★負傷者リスト
ハソン 10日
4月20日現在(日本時間)
★規定投球内
大谷翔平 0.50 登板3 2勝0敗 18.0回 三振18 四球6
山本由伸 2.10 登板4 2勝1敗 25.2回 三振21 四球3
今永昇太 2.45 登板4 1勝1敗 22.0回 三振31 四球5
菅野智之 3.92 登板4 1勝1敗 20.2回 三振15 四球5
菊池雄星 5.63 登板5 0勝2敗 24.0回 三振27 四球11
★規定投球外
佐々木朗希 6.11 登板4 0勝2敗 17.2回 三振17 四球12
今井達也 7.27 登板3 1勝0敗 8.2回 三振13 四球11
千賀滉大 8.83 登板4 0勝3敗 17.1回 三振22 四球10
★マイナーリーグ
小笠原慎之介 3.72 登板2 0勝0敗 9.2回 三振12 四球2 ※3A
松井裕樹 3.00 登板6 HLD0 SV0 6.0回 三振7 四球1 ※3A
ウソク 3.68 登板5 HLD1 SV0 7.1回 三振12 四球5 ※2A
★負傷者リスト
ダルビッシュ有
アニメ市場規模の3兆8,407億円だけであらゆる韓国のエンタメ産業全部踏み潰してんぞエラ
村上8本な
強国とか恥ずかしげもなく言っちゃうのは、劣等感の強い韓国人だけだよ
そもそも自信を持っている日本人は、大きなことを言わない
そんなことより、もう泣き虫マイナー送ったほうがいいだろ
マイナーにいくのはチビヘソンだぞ?
>そんなことより、もう泣き虫マイナー送ったほうがいいだろ
泣き虫フンミンは既にドマイナーのMLS(笑)に送られたぞ!www
チーム価値じゃなく、ただのオマエの希望的観測だろ。
誰が年間8本しかHRを打てん非力バッターと、その数を4月中旬で並んだバッターを同列に見るんだ?
メジャースレのコメントみてもわかるだろうが?
村上宗高 (本名 ムン•ムネン)は韓国系日本人
そんな名前の選手どこにもおらんけどKBOの選手か?
パン・チょッパリが草
もうジョンフの一年分のホームラン打っちゃったじゃんw
4月の月間本塁打(キャリアハイ)
9本 チェ・ヒソプ2004
8本 大谷翔平2021
6本 パク・ビョンホ2016
6本 鈴木誠也2025
5本 福留孝介2010
5本 チュ・シンス2018
5本 村上宗隆2026★
4本 松井秀喜2008、2010
4本 吉田正尚2023
3本 青木宣親2013
3本 キム・ハソン2022
3本 イ・ジョンフ2025
2本 イチロー2001、2005、2007、2008、2009
2本 新庄剛志2001、2002
2本 松井稼頭央2004
2本 城島健司2006,2007
2本 井口資仁2006、2007
2本 イ・デホ2016
2本 チェ・ジマン2017、2022、2023
2本 ぺ・ジファン2023
1本 田口壮2005
1本 岩村明憲2007,2008
1本 キム・ヘソン2026
1本 岡本和真2026★
0本 中村紀洋2005
0本 西岡剛2011
0本 川崎宗則2012、2013、2014、2016
0本 カン・ジョンホ2015
0本 キム・ヒョンス2016
0本 筒香嘉智2021,2022
0本 パク・ヒョジュン2022
1年目のイジョンフの4月19日時点の成績
(20日は出場なし)
.244 1本塁打 8打点 OPS0.658
OPSが1.0オーバー?
おまエラってウソつかないと死ぬの?
普通に雑魚だが?
エラはバカだからダイビングした1年目はなかったことにして、2年目を実質1年目で数えてんじゃね?
2年目の成績知らんけども、もう大谷は羨ましくないとか笑える話してたからたぶんその頃だけは高かったんだろ
都合のいいとこだけを切り取ったチェリーピッキングだけどな
てい造は自分は毎日嘘つくが他人の誤りは絶対に許さない病的ジジイだからなww
2年目の今頃は、確かにOPS1超えてて凄かったぞ
そのことだろ
2年目の成績を1年目とか言ってる時点でバカだろ
そもそもOPSは1を超えてる時期は一瞬あったが打率が4割あった時期なんて去年でもないわ
嘘つきで草
2026年4月20日現在での本塁打
村上 8本
イ・アンフ 1本
へソン 1本
センジンのパワーの無さw
ポロリ 0本
B地区 0本
マスコットキャラに夢中になりすぎて現実は忘却の彼方w
ポロリはジョンフの代名詞なんだよwアホ
あと糞尿もwww
正式名称「ポロリ糞尿ジョンフ」
MLBで出場してるのがポロリ糞尿ジョンフとブサイクヘソンだけってwww
終わってるよ朝鮮w
1年前おまエラはイジョンフはMVPだとか大谷はもう羨ましくないとか超絶ホルホルしてたのになぜその時は打てなくなるって思わなかったの?
ジョンフは打てなくなったじゃない怪我して休んだだけ
サンフランシスコのウ◯コだっけ?
あだ名がついてたよな慰安婦にwww
今年は現地アメリカ人からDung Poo Pee(糞 クソ おしっこ)って言われてるな
あと去年はHoo Lee ShitってSFGファンからニックネームつけられて
Redditの韓国人がうれションしてた
ダイブは一昨年で去年は普通に打てなくなっただけだろボケ
おまえって時系列理解できないよな、バカだから
まだ治ってないみたいだけど、いつ治るの?w
クソちょンの脳障害は全治一生らしいね
村上のBABIPはリーグ最低レベル
不運だからむしろこれから打率は上がると思うけど打てなくなる根拠は?
マイナー球場での3連発だからw
広くて海風のオラクルでスプラッシュ決めたら認めてやるよw
何か勘違いしてるようだがサターヘルスパークって収容人数は1万4千人くらいしか入らんけどフィールド上のヤーデージは普通にMLB球場の平均的大きさだよ、何ならヤンキースタジアム、フェンウェイ・パークのほうが少し小さいくらい。
あんまイメージだけで適当な与太飛ばさないほうがいいよ在庫爺さんw
WBCなんか見てても村上はプレッシャーによわよわだから、ガランとした田舎の球場と本当のメジャー球場とでは違いがあるよ
田舎の球場ですら打てなかったからイジョンフとかいうやつ
年間は8本塁打なんだろw
関係無い
飛距離425フィートならどこの球場でもホームランになる
別に韓国野郎に認めてもらう必要全く無いが?
ジョンフは試合の半数はオラクルでやるのに、スプラッシュ決めたんか?(爆笑)
日本人がメジャー行って30年、スプラッシュ決めたの去年の大谷が初だからなw
福留は旗に当たったから無効らしい
打球は完全に海までいってたんだがな
そもそもスプラッシュヒットって本来はジャイアンツの選手が打ったときのみ適応されるからジャイアンツの選手しか無理だぞ
韓国選手は何も研究されてないけど全く打てないよなw
サッカーでも対戦相手の監督に「誰がいるか知らない」って言われてるしなw
去年(2025年)の朝鮮人達がジョンフは大谷なんかと比べるな
ジャッジと比べろとか大騒ぎしたジョンフのHR数8本に
もう追いついちゃったねwwwwwwww
やめたれwww
朝鮮人「大谷よ、これが難しいのか?ちょっと見て学べ・・・」
↑未開民族よ、お前らが気にするのは同族のジョンフとヘソンの
HR数だろwwwwなに自分達は棚に上げて精神勝利してんだよ
ジョンフとへソン合計で本塁打2本二ダァw
くそワロタwww合計しても届かないのかよwww
しょぼすぎる朝鮮人どもwww
ポロリとチクビ合計で本塁打0本の言い訳は?w
ポロリはイジョンフなw
鈴木誠也より守備悪いしw
ライトで既に1ポロリの糞尿ジョンフwww
だからーw
MLBで規定打席に到達してるのがポロリ糞尿ジョンフだけだろw
朝鮮は終わってんだよ!マヌケ
ジャッジはホームラン9本な
打率も豚よりさらに高い
キム・ヘソンは打率3割+オプションセットがあるから
ゴールドグラブ級守備に走塁までトップ級なんだけど
9番打者が何だって?www
ちなみに、キモヘソンは規定打席未達成から
ヘソンの打率やOPSは公式記録にカウントされないからなww
規定打席達成して維持してシーズン終了するまではwww
規定打席に到達していない補欠のウンコでホルホルとかwww
ヘソンを自慢するようじゃ終わってるよ!
規定打席に到達できない補欠クソ野郎なのは、カン・ジョンホから連綿と続く朝鮮の伝統芸www
ゴールドグラブ級守備ってKBOのは30失策しても受賞できる偽物だろ。
KBOゴールドグラブ賞って、DHも貰える打撃も含めた偽物だからなw
ゴロをぽろりエラしたのが失点に繋がっただろ
ロキの足引っ張りやがってこの糞尿ドモ!
泣き虫の4回と5回のへろへろ投球じゃ守備のリズムが狂ってああなるんだよ
観客のため息がテレビにも伝わってたろ
悪いのは泣き虫ロキ
マイナー降格待ったなし!
4回の先頭打者でヘソンのやらかしが発端だからそれはないな
3回まで佐々木は球数少なく抑えてたからどちらのせいかと言われたら間違いなくキムヘソンのせいだろ
そもそもヘソンはベッツエドマンが戻ったらマイナー確定だからな
いや、4回先頭の初球からすっぽ抜け球で、いきなりコントロール不全に陥ってた
あれじゃあ守りの視点から「ああ、またかよ」って力が抜ける
めずらしく序盤を球数抑えてラッキーだっただけに不甲斐なさが余計に腹立つ投球だったよ
ネバネバリュヒョンジン以降、MLB登板投手が一人もいないクソ雑魚朝鮮の分際で調子に乗ってんじゃねーぞ!クソが
キムチヘソンはベッツが怪我から復帰したらまた定位置のベンチマン
マイナー降格だからベンチにもおられへん
オクラホマへGO!
ヘソンはたった11試合出場の打率308だから圏外な、11試合なら責めて4割超えてねーと高打率とは呼ばねーよバカw
ジャッジと比較されるとか村上は超一流選手じゃんw
今日の4回の先頭打者のショートへの打球を捌けない時点でヘソンがゴールドグラブ級はないわ
総合力ならジョンフの圧勝だね
こいつが勝ってるのは体重だけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よううんこブス
お前は全人類に負けてるよな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その総合力のWARで村上に完敗してるのがイジョンフな
とりあえずアンフはIQで負けてるけど
他で何が圧勝してると言いたいんだね?
マジキチだな糞ジジイ
シスコで糞尿呼ばわりされてるジョン婦や控え選手のキム屁と比べてる時点で異常な思考だと気づけよ
ウリたちにとって糞尿は大切な栄養源だから糞尿は褒め言葉として受け取るニダ
おい、サル造!
また妄想で精神勝利かよw
カルビ連コリはやめたのかw
イジョンフは来年にはDFAだろうな
何の総合力だ?w
オマエラアホザイコが貶せばけなすほど村上にKの法則から逃れることができる!大谷も悪虐非道の日本人wなんだから日本人選手はもっと罵れ!オマエラ下賤人だけな!www
成績見てみ?
走塁は同じくらいだか守備は負けてるし打撃はボロ負けなのがイジョンフだぞ
せっかく母国語以外の言語使えるのに、嫌われることに使うとか愚かすぎるだろ。
人間モドキとは、論理的会話成立しないね
中に入ってきたスライダーを仕留めたな
8号おめ
パク・ビョンホって誰だよw
知らねーよwww
KBOで2年連続50本塁打を達成し鳴物入りでMLBに進出するも、MLB投手の球速に全く対応出来ず
打率1割9分1厘、通算本塁打12本の記録を残して底辺KBOにとんぼ返り
ミネソタ・ツインズのワースト外国人選手と罵倒されたパク・ビョンホの悪口はそこまでだあwww
KBOって1A~2Aレベルだろ
そこで50本打ってもだから何だよってことだなww
KBOで56本打ったイ・スンヨプもNPBでは初年度だけどうにか41本打ったが2年目30本、3年目以降は10本平均だからね。
初年度は14本だぞ?
二年目が30本
巨人に移籍した3年目が41本
NPB106年の歴史で40本塁打以上打ったのは34人だけ(北米・中南米の助っ人は除く)
2000年以降だとたった18人だけ
現役だと佐藤輝、坂本勇、筒香、山川、中村剛の5人だけ
NPBの40本は大谷、誠也、吉田も成し遂げていない偉業
さすがスンちゃん
そういやスンヨプってKBOでチームの成績不振で解雇されてたなw
KBOなんかプレハブ球場の接待バッティングじゃねーか
いくら擁護しても、韓国人は結果も出せず、クソの役にも立ってないわ。
あ〜、ロッテ時代飛ばしてるわ俺、そんな時代あったなってくらいどうでもいいけどサンクス。
ウンコリビチグソ選手がショボすぎるもんな〜
羨ましくて死にそうなんだろww
ヒットもなけりゃ守備もダメだから
日本人選手見て文句垂れてる虚しさよ
MLBでは下朝鮮のWBCでのコールド負けや
MLBで数少ない朝鮮人のプレーぶりから
朝鮮人は圧倒的にフィジカルが劣っていると結論づけたようだ
もうMLBに移籍する朝鮮人は現れないんじゃないか?
編成担当者を賄賂で籠絡したり、企業のスポンサーをセットにして契約をもぎとってきたけど もう無理だな
朝鮮人を獲得する利点がソレだったのにね。
もうマイナー球団を買い取るぐらいの金を出さないと、朝鮮人は入れてくれないのでは。
誰だよ?そのパク・ビンボーってのは
無名なヤツと比較すんな
村上は愛される風貌をしてないのが欠点だよなヒットも少ないけど
いくらホームランを打っても日本人には受け入れられないだろう
まずお前がどっか行っちゃえよ
おまエラは全世界から愛されてないやんけw
ヤクルト時代からとっくに人気 アホは口開くな
ヤクルト時代って野球マニアしか知らない一般人はプロ野球なんて興味ない
新語流行語の時も違和感しかなかったでしょ
あらあら、あなたは一般人ではありませんよ
まるでKPOPの説明を聞いてるみたいだなw
KPOPと違って、野球が日本で一番人気のあるプロスポーツなのは事実だ
そのスター選手を不人気扱いするのは無理があるよw
ヤクルトって主催ゲームは地上波でやらないし、有料チャンネルだけなんだよな
だから無課金で試合観れるのは他球団が主催の時だけだから、ヤクルトの推し活ファン以外で一般の人の目に触れる機会が少ないチームだよ
東京だから地方の地域密着型と違って都民に愛されるってことも少ないし
日本人が受け入れてないのはお前みたいなザイコな
分かったか?
お前らザイコは存在自体が欠点だよ
イジョンフって愛される風貌してるの?
その割にジャイアンツファンからボロクソに叩かれてるみたいだけど
2026年4月時点で、ホワイトソックスのミゲル・バルガスは村上宗隆を「我々のスーパースター」と称賛し、練習や試合で心を通わせる仲。村上のグラブを借りて満塁本塁打を放つなど、チームに大きなポジティブ効果と雰囲気の変革をもたらしたと高く評価
大谷は確かに別格だが日本人は村上も岡本も含めみんな応援してるぞ、大体お前は韓国人なんだからこっち見なくていいぞ、羨ましいニダ!とかやめてくれ。
パク・ビョンホって誰だよ
韓国の素人の野球愛好家だよ
実力不足の朝鮮人
試合に勝とうとしてるニンゲンと
自分のスコアだけしか興味ないニンゲンを
比べる方がおかしい。
そのうち村上も韓国人に認定されるのか?(笑)
これだけの活躍で大谷より上て断じる韓国人て底抜けのアホだな そら国が発展せえへん筈や
大谷より下だと言うならそのままブーメランなんだ
>これだけの活躍?
打率2割8厘でホームラン8本みたいですけど
>小柄な感じなのに
190近くはあるだろ?ここで名前があがってる韓国人選手よりはおそらくでかいだろう。
そりゃアメリカとかの2mぐらいある選手と比べりゃ小柄かもしれないけど
188cmだよ
でも韓国人の平均身長は190cmらしいからなw アホしかおらん
チ◯コ9㌢なのに❓w
在庫イライラで草…
日本人活躍→てい造ファビょる→嘘をつく→フルボッコ→先頭に戻る
なにこの永久機関www
多分…ここのサイトが出来た頃から…
何にも変わってないよ在庫クソは…www
日本という国が隣にある限り続く無間地獄だねw
三振が多いのは自分のスイングを貫いているから
MLBの配給に慣れてくれば減ってくるだろ
いつも思うけど、自分たちに全く関係ないのによくこんなに騒げるね、不思議だよ、ヘソンが2安打したことを大騒ぎすべきじゃないか?
キム・ヘソンの2安打なんて当たり前すぎてwww
打率3割バッターのキム・ヘソンならマルチ安打が通常なんだけどwww
凄いじゃん
さすが韓国期待のマイナーリーガー
通常はベンチだから規定打席に足りてないのでは?
11試合で打率308は別に高打率ではないぞ、4割はキープしないとな。
規定打席に達しないのは戦力として見做されていないからだよw
なお今日の試合では守備でポロってたけどなw
ポストシーズンではホームベース踏み忘れと1塁ベースカバーで大活躍だったよなぁヘソンwww
アジアの恥。それが韓国人。
打率打率言ってる在日は出塁率知らんのか
ジョンフはコンタクトヒッターとか言って誤魔化してるけど四球選べないだけだろw
朝鮮のイアンフことイジョンフさんは、マイナー選手ですか?
いい加減KBOレベルと比較するの止めても貰えません?(笑)(笑)
ジャッジに追い付きそう
別に短距離走やってる訳じゃないからね、ジャッジを追い抜く事もあるだろうけど長いシーズン消化しないと判らんのよ、てか今ア・リーグで一番打ってんのってアルバレス(10本)だけどね。
例えば2024年4月半ば頃のジャッジは不調で本塁打3本くらいだったし打率も2割切る勢いだったけど結局シーズン終わっみたら58本塁打でホームラン王。
>小柄な感じなのに
小柄(188)とは
小柄なのに、フィジカルとは… コレイカニだ
日本人打者がHR打ちまくって悔しいニダニダニダあ〜WWWWWWWW
凄いですね 村上くん
アメリカではイ・デホのようだと言われているみたいです
何それ
辛いの?
つらいなぁ
イ・デブwww
あのさ、いい加減自国の野球選手をお笑いネタに使うの止めたほうがいいと思うぞw
イ・デホとか別にファンでもねーけど朝鮮人も少しは自国の選手に敬意を払ったほうがいいわ
私達朝鮮人は人類で唯一糞を食す民族です。とても誇らしいです。
誰もそんなドマイナーの選手で例えるわけがなくて草
> ホームラン能力は大谷より上だね
何でアンフとは比べないんだよ?www
≫分析前だからね
来年も続けれたら認める
したり顔で語る朝鮮人。パクなんとか、イなんとかはどうなんだよ。なんの役にも立たない朝鮮人はすっこんどれや。なにが認めるだ人もどきが、口を開くな。
自称イジョンフのライバルww
ジョンフより打ち始めると次々に代わってて草
吉田正尚→村上→次は打率が少し下な岡本ニダwwwwwwww
※印は左投手
村上宗隆
1号 球速145.6km/h カット 打球速度165.8km/h 飛距離117m
2号 球速147.7km/h 直球 打球速度165.6km/h 飛距離125m
3号 球速149.9km/h カット 打球速度164.3km/h 飛距離114m
4号※球速151.1km/h シンカー 打球速度178.8km/h 飛距離131m
5号 球速151.4km/h 直球 打球速度178.4km/h 飛距離121m
6号 球速158.0km/h 直球 打球速度183.7km/h 飛距離131m
7号※球速118.2km/h カーブ 打球速度167.2km/h 飛距離120m
8号※球速133.7km/hスライダー 打球速度183.6km/h 飛距離129.5m
大谷翔平
1号 球速135.9km/h チェンジ 打球速度176.5km/h 飛距離122m
2号※球速142.9km/h カット 打球速度184.5km/h 飛距離134m
3号※球速140.0km/h シンカー 打球速度173.6km/h 飛距離126m
4号 球速139.3km/hスライダー 打球速度168.2km/h 飛距離119m
5号 球速157.1km/h 直球 打球速度174.4km/h 飛距離114m
岡本和真
1号 球速155.1km/h 直球 打球速度177.7km/h 飛距離128m
2号 球速159.6km/h 直球 打球速度173.3km/h 飛距離122m
3号 球速135.2km/hスライダー 打球速度166.2km/h 飛距離123.7m
イ・ジョンフ
1号※球速133.1km/hスイーパー 打球速度164.3km/h 飛距離110m
キム・ヘソン
1号 球速151.9km/h 直球 打球速度159.8km/h 飛距離113.4m
打率は上がり下がりするけどホームランは積み重なる。
岡本も3号打ったし。
韓国人マイナーリーガー多過ぎるから
韓国が配信権買い取るらしいぞ マイナーで盛り上がれる国っていいな
韓国すげーな
メジャーで孫興民見て、マイナーでその他大勢みれるとか
日本人がプレミアとチャンピオンシップ両方楽しむような感じだなw
ド辺境のMLS(笑)で未だにノーゴールのロートルFWフンミンなんてコリアン以外誰も興味ないわw
てい造がマイナーの成績持ち出して勝ち誇りそう、バカだから
やはりアジアのパワーはメジャーで通用ニダ
韓国人からみるとすごいんだろうけど、三冠王時代を知っている日本人からすると想像通りの活躍なんだよな
去年なんか年間50試合くらいの出場でも20本以上日本で打ってたし
分析されるっていうのはあるだろうけど、この分だと分析さSTMのれ始める前に初年度30本オールスター前々にいけそう
あとはそこから後半どれくらい上積みがあるか
50行ったら最高だけど40本台でも十分合格だろう
おそらく出塁率.350前後、OPS.850ってところか?
打率は2割ちょうどくらいで落ち着きそう
一年目だから選ばれたら記念にオールスターとかHR競争とかでるのはありだけど来年からは選ばれたとしても辞退してほしい
流石にハードル高過ぎ、1年目30本なら100点満点よ。
村上に期待はしてるけどMLBの厳しさは必ず現れるから余り大き過ぎる希望は要らないと思う、それを超えたら予想を遥かに超えたで十分。
先ず怪我をしない事、量産するなら前半戦(AS前)で量産する事。
シーズン後半に入るとPS射程圏内の強豪チームが確実に弱小狩りを行うので村上みたいな主力大砲は確実に研究され打てなくなる傾向にある。
前半戦20〜25本ならシーズン30本は行けるはず。
40どころか30超えれば十分凄いぞ
年間30超えたのは大谷、鈴木、松井の3人しかいないんだから
スカウティングレポートだと
村上は
パワー 80 (1000人に1人レベル/世代1人レベル)
長打力 70〜80
というとんでもない評価されてるんだけどな
ただ、ミート率に関して 45〜50 という評価だから
当たれば飛ぶけどたぶんそうそう当たらないだろうって感じで思われていた節がある
大谷はミート率60だけど他は全部80以上
これって20−80レポートっていってへんさちいえばたとえ90でも100でも110でも80にされちゃうのはあるけど、大谷はジャッジは余裕で90クラス(10年に1人か2人クラス)に格付けされているっぽいな
ザココリアンの異常糞と比べろよ
ここまで想像以上だわ。
日本の打者って大谷以外は全員打率をMLBでは大きく落とすし、特にホームラン率は3分の1くらいになるからな。
例外が今まで大谷しかいなかった。
イチローすら打率平均はNPB時代のが圧倒的に上だし、HRもNPB時代は少ない試合数なのに2〜3倍くらいだったからな。
ぶっちゃけ初年度は20本くらいだと思ってたわ
慣れてきた2年目以降に30本いけるかくらいかと
日本人打者っていうかリーグのレベルが圧倒的にMLBのほうが高いんだからそりゃ当然NPB時代より落ちますよ、韓国人も台湾人も同じ。
大谷の場合NPB時代はほぼピッチャーに重点を置いてたし寧ろ打撃が覚醒したのはMLBに来てからですし。
韓国人如きが、日本人様を語るな!
村上にケチつけてるのは韓国人と阪神ファンだけ
やっぱあっちの血なんだろうな
イジョンフとかキムヘソンとかどうでもいいわ
どっちも今の契約が終わったら韓国に帰る選手だろ
コウソクはマイナーでビチグソみたいにへばり付いてるし、ジョンフとヘソンもへばり付くやろ
韓国人は何でも大きいものが好きだから、野球でもホームランが大好きに違いない。最近韓国人は、フィジカルと言う言葉を忘れたらしい。どうしてかな?おかしいな?
チョーセン人の言うフィジカルは顔の大きさだぞ!
>スカウティングレポート raw power 80は間違った評価ではなかったね・・・
正規分布に基づいて、1シグマ=10で考えた偏差値と全く同じスタイルの正規分布ね
つまい村上の素のパワーは偏差値80レベル
これ、大谷は
パワー 偏差値80
長打力 偏差値80
走力 偏差値80
ミート力偏差値60
球速 偏差値80
縦変化 偏差値80
とかいう、受験生なら東大理Ⅲに史上最高スコアで余裕でトップ合格しそうな数値でてるんだよな偏差値80って簡単に言えば、対象にした母集団(今回でいえばメジャーリーガー)の中で上位0.13%の実力ってこと
つまりメジャーリーガー1000人いたらその中で1位か2位ってことだな。
かつてはイチローがミート力で偏差値80だった