韓国の反応

文大統領「韓国は非常に恥ずかしいレベル」【国際女性デー】

 

ムン・ジェイン大統領が8日、国際女性デーを「今年のUN Womenで定めた“国際女性デー”のテーマは「女性のリーダーシップ:ロナの世の中で平等な未来の実現」とし「韓国はこの分野で非常に恥ずかしいレベルだ」と話した。

ムン大統領はこの日、SNSを介して「女性が経歴の断絶なく、より多くの場所でより多くの仕事をする時、包容的回復と飛躍も早くなる」と述べた。

ムン大統領は「政府から模範を見せるように目標を高めていく」とし「各分野で女性が同等の権利で指導的役割をすることができる世の中を作っていく」と強調した。

http://naver.me/5Q4FMFuE

 

 

韓国人「文大統領、またまたおかしなことを言い始めてしまう・・・」 文大統領「韓国、K-防疫に続きワクチンも模範国家になるだろう」 ムン・ジェイン大統領が2日「ワクチン接種が順調に進行され日...
韓国人「文大統領の残りの任期をご覧ください・・・」→「長すぎる」 数分の誤差が生じる場合があります https://www.otonarisoku.com/arch...

 

 

韓国人「慰安婦は所得の高い売春婦。日本の強制連行ではなく、韓国人ブローカーの就職詐欺に遭った人々」

【泥沼】ユン・ミヒャン「おいBBA!お前、偽慰安婦の詐欺師だろ?リストから抜いとくわ」 故・慰安婦の日記が波紋

韓国人「韓国人が詐欺を働いて居た事が判明‥」元従軍慰安婦に物乞いをさせて7年間100億ウォンの不法募金を横領! 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

フォフォフォフォ。
お前がもっと恥ずかしいぞ。ムン・ジェインよ。
ムン・ジェインは今回ソウル市長、釜山市長選挙がなぜ行われるのか知らないのか?
韓国人「ソウル市長失踪に対する日本の反応wwwwwwwwww」 東朝鮮の国内野球ギャラリーたちwwwww 디시인사이드-국내야구 박원순 실종 일본 5ch 반응...jp...

【悲報】ソウル市庁セクハラ疑惑、また衝撃的事実が出てきてしまう=韓国の反応

韓国人「ソウル市長をセクハラで告訴した女性を探し出して、必ず報復する」=韓国の反応

 

恥ずかしくさせたのがソウル・釜山前市長のせいじゃないんですか?
恥ずかしいね。


誰かが聞けば就任演説だと。
またそちら側を持ち上げまくり始めるねwwwww
女性、女性、女性。
うんざり。
マジで恥ずかしいわwwwww
あのような認識が出生率を落とす。
女性のリーダーだけに価値があり家庭に入って子供を育てるのは価値がない。
何かこのような論理で発展をするけど、全般的な韓国の認識だから出生率、婚姻率を落とす。
専業主婦で子供を育てることが恥ずかしいことなのか?
家事労働の価値を軽く見る認識が表に出るね。
おおのこうすけ(著)


虫酸の走る女性、女性、女性。腹が立つ!
票を集めようと頑張るねwwwww
出生率0.8の国で何が経歴断絶wwwww
男性軍服務による学業断絶、社会進出の遅れは?
マジで最悪。
お前が一番恥ずかしいわ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事