韓国の反応

韓国人「文大統領、ついに有言実行!日本に勝つ!!!」→「」

 

文政府に入って12段階も上昇・・・4年間で89%、上昇率は世界1位

最近、ソウルのマンション価格の急騰して世界で住宅価格が2番目に高い都市に上がった。

ムン・ジェイン政府発足前の14位から4年余りで順位が12階段上昇したのだ。

http://naver.me/GNyt1Dh1

 


 

 

 

 

 

 

 

ついに日本に勝つ!!!

 

 

韓国人「韓国政府、ついにちゃんと仕事をする」→「」 http://naver.me/52lXNUlT 俺も政府は好きではないが、このようなことは称賛し...
韓国人「文大統領、新年の辞をまさかのTikTokで配信する模様・・・」→「嘘だと言ってくれ」 2021年ムン・ジェイン大統領の新年の辞 2021年1月11日(月)午前10時 Image:fmkorea I...

 

 

【悲報】専門家「韓国、1~2年以内に大低迷来る…不動産や金融システム崩壊へ」

韓国紙「不動産に必死、株に借金 … 家計負債、結局GDPを上回る」

【韓国の反応】韓国、不動産危機。保証金融資が過去最大に。「この冬はテントで過ごすのか・・・」

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

フォフォフォ、これを見てください。
韓国は今や経済大国です。フォフォフォ。
すごい、K不動産!
ムン・ジェインが日本に勝つと話したのが住宅価格のことだったのか?
経済の実体は滅びているのに金をばら撒いてバブルだけ作っておく。

 

今や正常化になりましたね^^
ムン・ジェインが最高だ~。


ムン信者たちが欧州、米国、日本の方が韓国より厳しいとか言ってたんだけどwwwww
ロンドンより高いだって?
イカれてるね、マジでwwwww
住宅価格の上昇は世界的なトレンドとか言うムン信者たちが多いけど
韓国の上昇の勢いがトレンドラインをはるかに飛び越えているんだけど?wwwww
こういうものは勝たなくていいんだよ。クソッ。

【速報】WTO訴訟、韓国また日本に負ける。韓国がWTOのトップになろうとするお笑い。

韓国人「韓国、また日本に敗北してしまう…」→韓国人「二度と負けないとは何だったのか…」=韓国の反応


同一面積比、ニューヨークより22%、東京より66%高い水準。
これもすべてムン・ジェインのおかげだ。
香港よ、今に見てろよ。
不動産の威厳・・・(泣)
K住宅価格だからと口を叩いてみろ・・・。
フォフォフォ、私が韓国の価値をこのように高めました。フォフォフォ。


ボーナス。
経済力、消費力があのような都市と比べものにならないのに2位というのが話にならない。
フォフォフォ、私が最終的にソウルを世界2位の都市にしました。フォフォフォ。

 

不動産主導の成長(ブルブル)
これはムン・ジェインの業績でしょう。
やはりKソウルだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事