芸能・スポーツ

韓国人「日本の南野拓実がリヴァプール加入後初ゴール!!!!!」→「南野半端ない!」「試合に出るたび成長しているのが見える」

 

おぉ、南野が加入後初めてゴールを決めるねwwwww

 

 

タッチ集

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/minamino-liverpooljoin.html

韓国人「日本の南野拓実、意外とチームに溶け込んでる模様」 南野の愛称 → タキ サラーがこう呼んでたよ taki’s so cute man ughhwhhhh ...

 

 

海外 リバプール南野拓実、初ゴール!ファンダイクも称賛

南野拓実がリバプールで初ゴール!強豪アーセナル相手に躍動!(海外の反応)

海外の反応「不可欠な選手」南野拓実がアーセナル相手に公式戦初ゴール!強烈ミドルでも魅せた!

 

 

References:TwitterYouTubefmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

南野!!!
南野おおおお!!!!!!!
南野ゴールwwwww
くぅ、南野のデビューゴールがついに出るねwwwww
南野半端ない!
確かに南野は自信がついてきたね。
南野のターンヤバイ。


南野がついにゴールを決めたんだな(ブルブル)
ドタバタゴールwwwww果たして認められるのだろうか。
サラーの手に当たっているようだけどゴールが認められるね。

 

 

南野すごく良くなってるね。
昨シーズンとはまったく出来が違う。
そこまでではないけど、自信をちょっと取り戻せたと思う。

 

 

南野がリヴァプールを動かしている感じ。南野しか目に入らないよ。
中央の強化に大きな役割をしている。


南野に望んでいた姿がついに。

 

 

昨シーズンはボールにまともに触れなかったのに
今はすごくパスでやりとりしているね・・・。
触ったらハンドじゃないのか・・・。

 

 

南野っていじめられてるのか?
同点ゴールを決めたのにスライディングセレモニー程度はしてもかまわないんじゃないか(笑)
他の選手たちも戻って祝う人が一人もいないね。
逆転ゴールでもないし時間もあまり残ってないんだからボールを早く回収して戻るべきで
あそこでセレモニーをして祝えばむしろ悪口を言われる。
ハイタッチ程度はできるじゃんwwwww


 

 

今回は上手だった。
え、南野が加入してからもう8ヵ月も経つの?時間が経つのめっちゃ早いね。
コミュニティーシールド逃したけど南野が良かったのが収穫だねwwwww
今回の試合のようにプレーできればマーケティング用という声はなくなると思う。
惜しくも負けたけど南野がデビューゴールを決めて競技力良かったことに肯定的な意味を持たなくちゃ。
南野、ケイタが入って来て競技力良くなったからサラー、マネ、フィルミーノは早くフォームを上げよう!

 

昨シーズンと比べるとフィジカルが良くなってるね。
正直今回の南野より攻撃で上手かった奴はマネ、ロバートソンしかいなかった。
試合に出るたび成長しているのが見える。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事