韓国の反応

韓国人「日本はなぜ韓国を加えたG10に反対するんだ?韓国は自由民主主義の国なのに・・・」

 

それさえもアジアで韓国が自由民主主義が回る国家なのに

なぜ反対するんだ?

 

 

韓国人「韓国政府、昨年1年間でGoogleに5万4000件の削除要請 米国の5.7倍、日本の50倍」→「独裁だね」「ここは近代国家じゃない」 韓国政府の要請でGoogleコンテンツ5万4000件消した 昨年、米国の5.7倍、日本の50倍 表現の自由制限過度指摘 ...
韓国人「文大統領、もう堂々と国民を告訴すると言い始めてしまう」→「また告訴w」「なぜ叩かれているのか分かってないようだ」 ムン・ジェイン、30代侮辱罪処罰意思取り下げ「事案によってはまた告訴することも」 「大統領本人と家族に対する嫌悪表現は容認...

 

 

韓国人「もしG10に入った場合、米国が無制限通貨スワップをしてくれるとしたら」

韓国人「韓国をG10加入させる条件でクアッド合流すればいいようです」

韓国人「日本と同盟?必要ない。大韓民国とインドがG10に入れば、むしろ解決する」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺が日本の立場でも忌まわしいようだ。
我々も日本の国連理事会猛烈に反対しているから。
アジア唯一の自尊心。
自尊心を負う国だから。
アジア唯一のG7国家としての自尊心、韓国に対する警戒心が半端ない。
嫌韓報道、嫌韓出版、日本人たちがああするのは理由がある。


日本が国際社会の中で存在感下落に危機意識を感じているからです。
単に韓国が目障りなんでしょう。
韓国は理由問わず劣等でなければならない存在だから。
お互い様だよ。韓日は民族の敵だからお互い常に反対する。
単に日本が拙劣なことであって
お互い様って何だ。
韓国と同じレベルで扱われるのは到底我慢できないでしょう・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事