韓国の反応

韓国人「韓国が絶対に先進国になれない理由が何なのか知ってるか?日本や他の先進国ではほとんど起こらない後進国型事故が絶えず起きるからだ」→「」

 

南楊州(ナミャンジュ)タワークレーンのような後進国型産業災害のような事故が絶えず起きる

日本や他の先進国ではほとんど目にすることがない

 

 

 

韓国人「光州建物崩壊事故を見ると韓国は日本とこういう部分でかなりのレベルの差があるね・・・日本ならあんな人災は起こらなかった」→「」 日本は中小企業であっても安全管理こういうものに狂ったように執着して マニュアルに気がおかしくなるでしょう 日本ならあ...
韓国人「韓国慶山の精肉店の天井が突然崩落、その瞬間の映像をご覧ください・・・」 “突然天井がガシャーン”慶山(キョンサン)の精肉店の天井崩落で客6人負傷 "갑자기 천장이 와장창"…경산서 ...

 

 

韓国人さん、オリンピック中継で盛大にやらかしてしまう‥『ウクライナの紹介にチェルノブイリの写真』を使用し、大炎上! 韓国の反応

ルーマニア「韓国の公営放送が字幕で我々を嘲弄した」=韓国の反応

韓国人「東南アジア人に韓国人の本性がバレてしまう‥」東南アジアで出回っているという韓国人種差別の風刺がマジでヤバ過ぎた‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

さぁ。
韓国がリトルチャイナなのは事実だけど、本文はうーん・・・。
すでに先進国だからなることもなる必要も。
この前米国でマンションが崩れて百何人死んでなかったか。

アメリカでマンションが突然崩壊、死傷者多数か!? 海外の反応。

 

そうでしょうか?日本が?
日本が福島原子力発電所のためにあんなに大騒ぎしたのを見てもそんな言葉が出てくるんですか?
そんな論理なら日本は本当に後進国です。
こういう事故が起きるのを見るとまだ先進国ではないのは理解できるけど・・・
論理がめちゃくちゃだね。


 

 

原子力発電所が爆発したことより大きな事故があったか?地球上で。
スレ主
スレ主
原子力発電所が人災なんですか?
はぁ、ったく・・・。
人災が大きいですよ。
内容知らないんですか?設計ミス、不十分な対処。
原子力発電所が爆発したのも問題だが後続措置を見ればかつてないバカで無責任でした。
見たら分かると思うけど、日本がそんなに良ければ福島の近くに一度行ってみてください。お願いだから。

私はその時本当に死ぬと思いましたよ。

韓国の月城原発、放射性物質が20年以上漏れていた事実が判明し波紋=韓国の反応

韓国、IAEA理事会議長国に初選出…韓国ネチズン「これで日本の原発汚染水放流を阻止できる」=韓国の反応

 

 

原発はずさんな対処で爆発したんじゃないんですか?(笑)
お前の評価が重要か?


文を見ると韓国をものすごく侮辱しているけど、各国ごとに特性があるんです。
日本がそんなに良いなら日本に行った方がいいと思うよ。

 

 

南楊州のクレーン事故はよく知らない事故だけど
日本での事故は数えきれないほど思い浮かびますよ。
スレ主
スレ主
自然災害で原子力発電所が爆発したのにそれと比較するんですか?
日本で数えきれないほど見たんですか?
あなたはどこで暮らしてたんですか?

 

 

日本は官僚でも何でも停滞した奴らだから遅い対応で問題が多いです。
韓国も後進国型事故がないわけではなくて。
すでに先進国になって久しいです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事