韓国の反応

韓国人「アジア最高の先進国は韓国だと思うんだが」

 

 

政治、経済、国民性、教育、治安、医療、福祉

すべて総合して見たとき

アジア最高の先進国は韓国のようだ

シンガポールと日本は政治が遅れていて先進国だと見るのは難しいし

 

 

【悲報】韓国の財政赤字、歴代最悪を達成=韓国の反応

尹美香、イ・ヨンスが当初「私は慰安婦被害者ではない…友達が被害者」と話していたことを明かす=韓国の反応

韓国人「内部関係者が暴露!」後援金は一度も慰安婦お婆さんらの為に使わた事が無かった‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

いや、これは大体の韓国人も日本だと言うはずだけど。
日本が政治が遅れていて先進国だと見るのは難しいと言うけど、他の指標で韓国を圧殺しますwwwww
日本を極度に嫌悪するけど認めるべきことは認めなくちゃ。
日本でしょ。
第三国の人も認めるならそうでしょう。
影響力がまったくだから・・・。
正直言って日本。
政治がどうであれその国の国民が満足してるならそれでいいでしょ。


日本は政治が遅れているものを他のもので補ってもまだまだ残ってませんか?
アジア最高の先進国が自殺率はアジア最高、出生率はアジア最下位なんですか?

 

日本だよ。

 

 

YouTubeを見るのはやめろ。致死量だぞ。
これ。

 

 

他国も最近無条件愛国者たちが大勢を占めているけどYouTubeのせいなのか。
日本だよ。100年経っても日本だ。


韓国でしょ。当然のことです。
日本が安倍のせいで罵られているけど、まだ経済的に乗り越えるのが大変です。
日本国民の中にひどい奴も多いけど、それでもほとんどの市民は市民意識が高いです。
大学のレベルも韓国の大学が超えるにはまだ越えられない壁であるのは事実です。
科学技術のレベルも日本がまだ全体的に高いです。

 

高麗末から日本である。
これガチで言ってそうなのがさらにウケるwwwww
アジア最高の先進国は日本。
1位日本、2位韓国です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事