韓国の反応

韓国人「韓国の病院、使用期限切れのワクチンを接種してしまう」→「ワクチン物乞いした結果」「この病院だけなのか?1次接種率の目標のために・・・」

 

使用期限切れのコロナワクチン接種した8人・・・一部の接種者疲労・腹痛訴え

2日、釜山市、北区などによると北区華明洞のM病院で使用期限が過ぎたファイザーワクチンを接種した。

該当ワクチンは、先月27日まで使用することができるが、病院側が29日と30日に接種したのだ。

問題のワクチンを接種した人員は8人で、70代1人、50代2人、30代4人、20代1人である。

このうち2人は腹痛、疲労を訴えていることが分かった。

http://naver.me/FIgu3P1j

 

 

韓国人「米国、また韓国に残飯処理(ヤンセンワクチン40万回分)をさせる」→「たった40万w」「ベトナムはモデルナ300万回分。ベトナムより外交力がひどいね。」 米国提供のヤンセンワクチン40万回分明日到着・・・米国も公式発表 米大使館「二度目の大規模ワクチン提供・・・効果的...
韓国人「韓国政府、ルーマニアからワクチン150万回分導入決定wwwww」→「国際ワクチン乞食だねwww」「国格上昇wwwww」 [速報]ルーマニアからワクチン150万3000回分導入・・・18~49歳の接種に活用 http://naver.me/Fs...

 

 

韓国だけの異常現象、1次接種率と2次接種率の差が大きいのはなぜ?=韓国の反応

韓国紙「香港、韓国のワクチン接種証明書は認めない … 米国・日本など36カ国は認定」韓国の反応

日本人観光客は隔離免除、韓国人は維持?…おかしなイタリアの防疫規定=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

こんなの病院で補償してくれるんですか?(ブルブル)
えぇ・・・。
ワクチン苦難の行軍。
あの病院は日付の確認もしないのか?
ひどい。
温度管理だけじゃなく使用期限の管理もできない。

【悲報】韓国さん、またワクチンの温度管理に失敗=韓国の反応

炎天下の中、温度管理シビアなファイザーワクチンをアイスボックス+温度計で移送…韓国のワクチンシステムに批判の声=韓国の反応


この病院は噂が広がってみんな行かなくなると思う。
狂ってるね。

 

 

これだからワクチンは打ちません
これがなくても打ってないでしょ(笑)

 

 

数日なら大丈夫ですよ。
数日なら大丈夫だなんてwwwww
それじゃあ使用期限は何のために決めるんですか?


 

 

規定温度もちゃんと守って流通しているのかも疑わしいね。

 

 

ワクチン物乞いした結果。
保守たちが称賛する日本の異物ワクチンは何の結果なんだ?wwwww

 

 

K防疫の実体だ。
マジでめちゃくちゃだな。
あちこちから手に入れてきた時から予見されたこと。
ルーマニアから買ってくるというファイザーも使用期限が9月30日だというけど。
ユン総長の不正食品発言にあらゆる非難をしてきた奴らが国民には不良ワクチンなのか?
釜山の病院も問題じゃないの?


狂った病院だね。
怖すぎ。
イスラエルのファイザーワクチンを借りてきた結果。
これはムン・ジェインのせいだ。

韓国紙「”スワップ協定” イスラエル供給のファイザーワクチン70万回分到着」

完全に国民を生体実験用扱いしてるね。
任期はいくら残っているのか・・・その時まで生き残らなければならないんだけど・・・。
この病院だけなのか?
1次接種率の目標のために・・・。
はぁ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事