韓国の反応

韓国政府「韓国が米国のワクチン優先交渉対象者」←フェイク、まだ何も決まってなかった(ブルブル)

 

[単独]韓国政府「バイデンが海外に供給するワクチン、韓国が優先交渉対象」

政府関係者は18日「韓米両国間のワクチン共有案についての議論が進行中」としながら「韓米首脳会談を通じて、具体的な成果が出ると予想している」と述べた。

この関係者は、ジョー・バイデン米政府のコロナ19ワクチン国外搬出計画などに関連し「バイデン政権が韓国の第2四半期のワクチン供給量が不足している点を十分に認知した状態で、両国間の協議が進行している」とし「米国のワクチン搬出方針と関連し、韓国は一種の“優先交渉対象者”と肯定的な協議の結果を期待している」と述べた。

現在までに米国が第2四半期以内に他の国と共有することにしたコロナ19ワクチンの量は合計8000万回分に達している。

ジョー・バイデン米大統領は先月アストラゼネカ(AZ)6000万回分を共有することにしたのに続いて、17日(現地時間)、さらにファイザー・モデルナ・ヤンセンなど自国民接種に活用してきた3種のワクチン2000万回分を追加搬出すると発表した。

http://naver.me/Gw5Jievt

 

 

喜んでいたところだったのにwwwww

 

政府声明反論記事

 

「韓国、米国のワクチン国外搬出優先交渉対象者ではない」

保健福祉部は、米国のコロナ19ワクチン国会搬出と関連し、韓国が優先交渉対象者として両国間の協議が進行中というメディアの報道について「事実ではない」と報道説明資料を発表した。

福祉部は18日、資料を通じて「今回の米国訪問を契機に、両国間のワクチン協力を強化するための様々な方策を議論する予定」としながら「確定した内容がない」と述べた。

続いて「コロナ19ワクチンと関連した事項は、確定され次第、できるだけ透明かつ迅速にお知らせする予定だ」と付け加えた。

http://www.medicaltimes.com/Users/News/NewsView.html?ID=1140635

 

 

韓国人「日本、1日のワクチン接種数が47万人に」 医療従事者の日別接種実績 65歳以上の高齢者の日別接種実績 ...
韓国人「日本の菅首相、ワクチン確保の失敗を認める・・・」→「日本が失敗なら韓国は滅亡レベルだよ(泣)」「韓国のあの方はなんで謝罪しないの?」 https://news.yahoo.co.jp/articles/96fc457421d64c04bf0df4920a...

 

 

中央日報「韓国がワクチン乞食になった理由」→韓国人発狂「日本ガー」

【韓国の反応】文在寅、今日訪米のため出国 … 22日韓米首脳会談【ワクチンスワップ】

【韓国の反応】青瓦台「韓米会談でワクチン・パートナーシップ議論」【物乞い】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

おぉ(笑)ファイザー入ってくるんですね。
スレ主
スレ主
まだ確定ではない。

 

 

米政府オフィシャルですか?韓国政府オフィシャルですか?
スレ主
スレ主
オフィシャルではなく確定したことは何もないんです。

 

 

突然急流(ブルブル)
言及されたワクチンだけでももらえたら兄さんと言ってもらわなければなりませんね。


AZをもらってもありがたいとは思わないようだ。
約6000万人分くれればいいけど
クアッド+投資するそうだから。
1000万回分全部ヤンセンでもらえばいいと思う。
日本に5000万与えたので韓国も与えるでしょう。
もらえなかったらあまりにも恥さらしだから。

韓国人「日米首脳会談 共同声明、合意文発表」

韓国政府は日本から学べ!菅首相、全国民接種分のファイザーワクチン確保=韓国の反応

 

行って戯言を言わなければいいんだけど・・・。
慰安婦を売り飛ばしてワクチンを得てくるだろうね。

 

これもムン・ジェインのおかげ?


韓国政府の言論プレーは信じないwwwww
あれをそのままもらわるわけではない。
韓国は遥かに高い価格を払うことになるだろう。
ムン・ジェイン民主党は本当に国を滅ぼす。
仁川空港にワクチンが到着するまで何も言わない。
公式発表を待たなくちゃ。
マスコミがデタラメを言うのが今に始まったことじゃない。

 

スレ主
スレ主
そしてワクチン1000万回分というのも言論の推測であって
政府で発表を出したことはひとつもないです。

 

やはり米国、美しい国。


サムスン、現代は米国に投資しろ・・・
それならワクチンをあげる・・・こういうストーリーみたいだけど(笑)
これは誰なのかも分からない政府高位関係者の展望だから確定じゃないでしょう(笑)
たしかにあれがオフィシャルならとっくに1面埋め尽くす。
他国はすでに交渉を終えて輸入してますよ。
いや、その前にワクチン確保したと言ってたじゃん?
それはみんなどこに行った?口を開けば嘘か?
あれもらって北朝鮮に送りそうだ(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事