芸能・スポーツ

韓国人「“大恥”韓国野球、中国に二度も敗れて東京五輪最終予選出場権も逃してしまう・・・」→「韓国野球は結局井の中の蛙だった」

 

“大恥”韓国野球、中国戦2連敗で五輪最終予選のチケット飛んで行く

韓国野球がかなり下で評価されている中国に2回連続で敗れる恥さらしの結果を得た。

2020東京オリンピック大陸間最終予選進出チケットも逃し、オリンピック進出に赤信号が灯った。

ユン・ヨンファン監督が率いる韓国野球代表チームは20日、台湾の台中インターコンチネンタル球場で開かれた第29回アジア野球選手権大会3・4位決定戦、中国との試合で6対8の逆転負けを喫した。

最終的な4位にとどまった韓国は、日本を除く2つの国だけに与えられる五輪最終予選出場権を台湾と中国への献納した。

http://naver.me/GiiCYbyi

 

References:Twitter

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
下手くそな素人だけ選んで行って恥だけ受けるんだな。
それでも大学野球で人員構成するのが正しいと思う。実力はさらに育てなくちゃ。

今回の韓国代表は大学生中心のチーム構成でした

 

大会に出た子供たちはプロに行こうとは思わないで他の仕事を探しましょう。

[amazon_link asins=’4046042788′ template=’otonarisoku’ store=’otonarisoku-22′ marketplace=’JP’ link_id=’39b2a843-c4d0-4b12-b52d-2c3bf5feb331′]

 

韓国は中国に勝つ国ではない。仕える国であってwwwww
軍隊に行こう。


日本のオリンピックに行きたくなくて負けたようだが?
本当に韓国スポーツは協会が全部台無しにするね。
本当にクソ情けない学生たちだwwwww
中国に二度も負けてwwwww他の仕事を探せwwwww
原発事故が起こった日本には絶対に行かないという執念。
過大評価された韓国野球の現実。
軍隊に行け。
東京オリンピックボイコットすると言ってたけど・・・それで?
今回選抜された構成を見ると五輪出場チケットを獲っても、結局はプロチーム選手たちの兵役免除チケット券だから
今回の選ばれた選手たちは一生懸命する理由がないんだけど・・・。
大学野球ってなんで必要なの。大学に行って勉強をするわけでもないし


君たちは軍隊に行こう。ファイティン!
韓国野球は結局井の中の蛙だった。
中国にも負けるなんて・・・赤っ恥だ・・・。
よくやった。日本に行かないためにわざとそうしたんだろう?
韓国野球が今深刻だ。中国に2連敗だなんて話になるか!?
行かなくていいじゃん。
中国に2連敗だなんて本当に歴代級の代表チームだね・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事