芸能・スポーツ

韓国人「韓国人でも擁護できない韓国のアジアカップの成績をご覧ください・・・」→「日本優勝4回(ブルブル)」「ワールドカップの地位と比べたら何の意味もないわ」

 

 

 

日本とは格差がすごく広がって

クウェートやイラクよりも成績が劣る

 

 

韓国人「韓国がアジアの虎なら日本、オーストラリア、イランは何なんだ?あいつらも優勝してるんだが」→「」【アジアカップ】 あいつらも優勝してるのに韓国はなんで虎なんだ? https://www.otonarisoku.c...
韓国人「ヨルダンサポーター、インタビュー中の韓国人をバカにしてしまう・・・」→「恥ずかしいわ あんな扱いを受けて」「クリンスマンのせいで国格が・・・(泣)」「スポーツに対する礼儀がないよ」【アジアカップ】 “一線を越える”恐怖の帰り道・・・ヨルダンファン、韓国ファンに集団で嘲弄【アジアカップ】 スポーツ専門...
References:Twittercafe daummlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

まあファクトなんだけど
4強は我々が唯一~

 

韓国人「ヨルダン2-0韓国、内容でも一方的にボコられて敗退…」→「日本は6点取って勝ったのに…?(ブルブル」【アジア杯】

韓国人「悲報:ヨルダンに負けた瞬間、完全に放送事故になった生配信の様子をご覧ください…(ブルブル」【アジア杯】

 

日本優勝4回(ブルブル)
まあそうしたところでどうする・・・ワールドカップの地位と比べたら何の意味もないわ
優勝1回はしなければならなかったのに
次のアジアカップも期待できなくて
アジア4強が滅びたというけど
21世紀に優勝した経験がある日本、オーストラリアと
優勝してからかなり経つ韓国、イランと互いに違いがある・・・
少なくともアジアカップでは
張り子の虎

 

エレクトロニック・アーツ

 


 

 

21世紀基準なら韓国がダメだったのが事実だけど
その以前ならワールドカップ、オリンピックオールインだからアジアカップは大学選抜も送り出したりもした

AFCが不利益を与えると言って以来、代表最高戦力を備えて行くことになる
そうして出たのがイランに8強6-2敗北

大学選抜送り出して地域予選脱落した92年を除いて残りはすべて精鋭だった
さらに80アジアカップは準優勝で兵役免除まで受けた

 

韓国人「韓国とは異なり、兵役免除やホテル級の選手村がない日本の近況」

韓国人「韓国国民が発狂!」日本にも負けた韓国野球国家代表チームに「兵役免除対象外にしろ」と、国民請願が殺到中! 韓国の反応

 

 

ワールドカップも後でダメならワールドカップの地位を踏みにじればそれまでである
簡単な道があるのになぜ難しい道を選ぶのwwwww
韓国の威厳

 

 

認めなければならないよな?????

2連覇なんだけど

アジア最強チームはカタールか???

韓国がアジア最強
イランがアジア最強
日本がアジア最強

こういうのはデタラメだね


はい
はい
ワールドカップの成績さえ出せば名実ともに第一人者

 

韓国人「2002年ワールドカップ直前のソウルの様子」

シャビ・エルナンデス「2002日韓サッカーワールドカップの韓国戦審判は不公平だった」 韓国の反応

 

 

アジア最強はカタールだよ・・・認めるべきことは認めなくちゃ

 

 

ホームアドバンテージも一役買っている
まあ無視できないけど競技力を見ればめっちゃ上手いよ
普通に強いチームだと思うわ
クリンスマンサッカーよりカタールの試合を見ると目の保養になるwwwww

 

 

認めなければならないね
そして優勝がカタールで幸いだよ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    そもそも韓国の優勝回数2回も、参加国数が4カ国の第1、第2回大会の時だからなw

    • 名無しさん より:

      またまた勝利!
      頂点プレミア首位リヴァプールの「守備の要」遠藤航

      一方、レバークーゼンに3失点敗北のポンコツCBキムミンジェwww

      • 名無しさん より:

        おいおい!

        キムミンジェが移籍するまでのバイエルンはブンデスリーガ1強で11連覇中だったんだぞ!w

        バイエルンやっちまったなーwww

        • 時代はアーチェリー、そのアーチェリーで韓国は最強 より:

          ミンジェがいたから3失点で済んだんだよ
          ミンジェがいなかったら7失点はしてた
          優勝逃したらケインのせいだね。ケインの呪いは凄まじい

          • 名無しさん より:

            わかったから半島帰ってアーチェリーやってろよw

          • 名無しさん より:

            7失点www 自分達の評価を上げる為なら、味方であろうと他者を根拠もなくこき下ろす。こういうところが嫌われるといい加減理解できんのか?

          • 名無しさん より:

            南朝鮮はテコンドー最強とか言うハンネ使ってた情弱バ力の「てい造」が、ハンネ訂正してて草

          • 名無しさん より:

            その名前はアーチェリーもヘボくなるという前フリ?

          • 名無しさん より:

            ドイツ人は世界一韓国人が嫌いだから金さんの安否が心配だなw

          • 名無しさん より:

            最近コイツはただレスバしたくて韓国をダシにしてるだけのような気がしてきた…

          • 名無しさん より:

            金 泰也
            2023年12月25日 7:11 AM

            韓国が優勝するでしょうね。孫興民とファンヒチャンがゴールを決めキムミンジェが守る
            純粋に日本にも負ける要素が無いんですよね。
            日本はB級選手が多い印象
            .
            .
            安重根
            2023年12月25日 7:16 AM

            日本に勝って日本を馬鹿にしてやりたい
            今回は自信あるし韓国サッカーの強さを知ることになる
            .
            .
            名無しさん
            2024年1月20日 7:14 PM

            今の弱小日本なら韓国にベスト16で3-0で負ける気しかしないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
            .
            .
            名無しさん
            2024年1月20日 7:26 PM

            最弱ジャップ(笑)
            .
            .
            名無しさん
            2024年1月20日 7:34 PM

            ベトナム、イラク戦見て確信した事だけど韓国の方がはるかに強いです 元々個の力では韓国が上だったが組織力で負けていた けど今の日本に組織力がありません
            .
            .
            名無しさん
            2024年1月20日 7:36 PM

            そっ閉じ日本人で恥ずかしいです・・・
            .
            .
            名無しさん
            2024年1月20日 7:32 PM

            日本人でごめんなさい
            二度と韓国に対して偉そうな事は言いません
            .
            .
            名無しさん
            2024年1月20日 7:41 PM

            今の私の気持ちは弱い日本人で恥ずかしいです・・・・・・
            .
            .

            【アジアカップ 準決勝】2/6(火)

            韓国 0 – 2 ヨルダン (87位)
             (枠内シュート0)

            ねえねえ、どんな気持ち?(大爆笑)

          • ファクトマン より:

            はいはい韓国ベスト4日本ベスト8

        • 名無しさん より:

          ケインの呪いの方が大きい気がする

          • 名無しさん より:

            3失点なんだから原因はケインよりCBのキムミンジェだろ!マヌケ

          • 名無しさん より:

            Kの法則>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>ケインの呪い

            世界最強のモンゴル、アメリカ軍さえ味方になれば敗退させてしまう雑魚民族で恥ずかしいです、、、

    • 名無しさん より:

      実質アジアカップ童貞ちゃんに無慈悲な一撃w

      朝鮮人プルプル震えちゃって誰もそこに触れられないの草

      • 名無しさん より:

        ヨルダンに負けると、日本とイランの山から逃げた意味がないよね。

        • 名無しさん より:

          ワールドカップに比べると大したことないのはそうなんだけど、じゃあ勝てるだろって話よな。日本くワールドカップでもアジアカップでも結果残してる国が言うなら分かるけどwwww
          それに韓国チームは日本どころかイランより強いかも微妙だし
          黄金世代のおかげで韓国サッカーの衰退から目をそむけてくれるの助かるなwww

    • 名無しさん より:

      南朝鮮が優勝した大会は全敗でもベスト4という低レベルで草

  2. 匿名 より:

    罪国人はイネ!

  3. 名無しさん より:

    優勝しなければならないって何で?全員炭鉱で殺されるの?

    • 名無しさん より:

      北朝鮮は統一に否定的だから韓国が戦わずして国を明け渡しても南自治区になるだけだな

  4. 名無しさん より:

    コナン「真実は、いつも1つ!」

    韓国人「真実は、いつも無かったことに!」

  5. 匿名 より:

    >岸田首相、日本は差別のある国と発信 …日本人じゃないからな、ありがとう自民党

  6. 名無しさん より:

    南朝鮮ってアジアカップ優勝したことあるの知らなかったわ

  7. 名無しさん より:

    そのどうでもいいアジア杯に血眼になってたくせに
    なに言ってんだかw

  8. 名無しさん より:

    1回も優勝出来ないからってとうとうアジアカップは意味ないニダ!って言い訳し始めたぞこいつらw
    意味ないと思うなら二度と国際大会に出るなよ

  9. 名無しさん より:

    60年取れなかったニダ
    たぶん70年も取れないニダ
    しかしアジアのトラと自称するニダ
    S級選手の保有国が誇らしいと自慰死体ニダ

  10. 名無しさん より:

    遠藤は帰ったとたん活躍。
    キムミンジェは帰ったとたんレバークーゼンに3v0敗北。

    • 名無しさん より:

      ソン・フンミンのトッテナムに敗北した三苫の話はそっ閉じか?wwwwwwwww

      • 名無しさん より:

        三笘薫はスタメン!

        老いぼれフンミン爺さんはベンチスタートwwwwww

      • 名無しさん より:

        「三苫」じゃなくて「三笘」な!

        しっかりしろよ!てい造www

      • 名無しさん より:

        ソン・フンミンなんていたの?

      • 名無しさん より:

        ソン・フンミン以外が活躍した話か?

      • 名無しさん より:

        孫おじさんはアジアカップでろくに活躍出来ずに意気消沈してんだよ、察してやれ

      • 名無しさん より:

        そういう時は「見て見ぬふり」を使うんだよ在日。
        「そっ閉じ」は過去に自分が発言したことをさも無かった事にする表現なんだわ。
        日本がwハイで死の組抜けたら切腹するとか言ってたろ?
        あれがまさにそっ閉じな。
        お前らが毎回やってるヤツな。

        何十年も寄生しておいて、満足に日本語も使えねぇのかこのクソバカは。。
        生意気に日本語使うな。
        さっさと半島帰れ。

  11. 名無しさん より:

    いいわけが大学選抜(笑)
    それならお前らが勝って喜んでいたアジア大会は
    日本はだいたい大学生なんだが(笑)
    これだけで韓国人が全くなんも知識もなく
    勝手な妄想でものを言っていたのかよくわかる
    ちなみに韓国ご自慢S級キムは
    最新のレーバークーゼンとの首位決戦で
    股を通されるパスから失点
    バイエルン大敗に貢献をしていました。

    • 名無しさん より:

      マレーシアの158センチの選手に股抜き同点ゴールを献上してたから股開くのは得意なんだろう笑

  12. 名無しさん より:

    試合を見ているチョーセンがいることが驚き
    内容より勝ち負け、結果だけ鹿見てない
    いや、試合内容は分らない、気にしないが多数だろう

  13. 名無しさん より:

    まだ南朝鮮ってあるの?

  14. 名無しさん より:

    ホームで審判売買のW杯ベスト4今だに誇ってるの草
    W杯ではとか言うけどグループ突破回数は日本がアジアトップなんだが?

  15. 名無しさん より:

    もう終わったんだ、次だ次。

  16. 名無しさん より:

    朝鮮球蹴りはサッカーじゃなくてちょんぼして勝とうが根本だからな

  17. 名無しさん より:

    ワールドカップの結果なんてなんの意味もないよ
    優勝したカタールがワールドカップで活躍したのか?
    ワールドカップベスト4は韓国だけの偉大な歴史なのに

  18. 名無しさん より:

    頭脳でも肉体でも日本人に勝てない韓国人。
    なのに嫉妬と劣等感から日本人を見下そうとする韓国人。
    おまえら何なら得意なのよウゼぇな。

  19. 名無しさん より:

    ヨルダンが韓国戦後にゴールポストに登って国旗掲げてたのを朝鮮メディアが批判してたなw
    WBCでマウンドに国旗突き刺したお前らは批判できる立場じゃねーだろ

  20. 名無しさん より:

    まだ言ってるのか
    潔くないな
    いくら監督のせいにしても枠内シュート0でヨルダンに敗北してたら、アジア最強なんて名乗れないだろ
    ミンジェ以外は韓国人のいうS級は出場していたのだし
    ミンジェ、枠内シュートと関係ないし

  21. 名無しさん より:

    アジアカップベスト4を自慢してりゃいいんだよ。
    サッカーで優勝するんじゃなくて、「手段を選ばず」日本より順位が一個上にいくというゲームをしてるだけなんだからさ。
    ま、下手糞が完全にバレたから、永久に優勝できないだろうけどね。

  22. 名無しさん より:

    韓国は優勝経験無いだろ
    2回あると言うだろうが、それは4カ国しか参加してない時の実質的な参考記録だからね

  23. 名無しさん より:

    まだやってるのかよwwwwwwwwwww

    日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

  24. 名無しさん より:

    コイツらはノーベル賞も未だにゼロの民族なんなんだから
    慣れっこだろwww

  25. 名無しさん より:

    レヴァークーゼンファンとしてはバイエルンをボコって月曜から気分が良いw
    慰安婦の子孫のキムミンジェは今節も完全に守備の穴だったぞw

    しかし、こと朝鮮人選手となると無理矢理過大評価する池沼がサッカー界隈には沸くけど、あれってやっぱ在日共なんかね
    今節の様に解りやすい位にアロンソの戦術でキムがボコられてるのに「キムは身体能力が凄い!視野が凄い!」とかバカじゃねーのwww

  26. 名無しさん より:

    まさか今回は優勝出来るかもって
    一瞬でも思ったのか❓wwwww

  27. 名無しさん より:

    韓国が日本より強かったのはJリーグ発足前だけ!!
    インチキベスト4なんて認めてる国はないぞ 笑

  28. 名無しさん より:

    何を今更次郎

  29. 名無しさん より:

    まあアジアカップで優勝しなくてもS級がいるならいいんじゃね

  30. 名無しさん より:

    何の地位もないはずの試合にツバ飛ばして一喜一憂してる元奴隷たち。
    地頭悪いのに無いアタマに勉強詰め込んで人間のフリしてるけど言ってることとやってる事の矛盾にすら気付かない愚かな者ども…引くわ〜

  31. 名無しさん より:

    韓国をボコったヨルダンをボコったカタールが優勝したので、またまた日本>>韓国が証明されましたね 残念でしたね また60年後を待ちましょう!

  32. 名無しさん より:

    1回でも優勝してから言えって言うと火病るよ

  33. マレーシア頑張れ より:

    ライバルのマレーシアと比較して優越感に浸りなさい。
    日本じゃ差がありすぎて劣等感しか感じないよ。
    お前らは10年以上大差で負けてるわけだし。

  34. 名無しさん より:

    ノーベル賞みたいに
    最初から優勝なんか狙ってないとか言い訳して世界中を笑わせて
    今後はもう国際試合から足を洗ったらどう?w

  35. 名無しさん より:

    >ワールドカップの成績さえ出せば名実ともに第一人者
    ….もう努力はする必要ないニダ。

  36. 名無しさん より:

    アジアカップもノーベル賞よろしく台座作って、ヨダレ垂らしながら待ってれば、そのうち願望も叶うんじゃね?国が亡くなる前にそれが叶うといいがなwww

  37. 時代はアーチェリー、そのアーチェリーで韓国は最強 より:

    直近の公式戦の成績は韓国>日本なので今現在は韓国の方が日本より強いです
    ネトウヨがいくら吠えようが負け犬の遠吠えです

    • 名無しさん より:

      大嫌いな国に長年寄生してお情けで施しを受けて恥ずかしくないんか?

    • 名無しさん より:

      FIFAランク
もElo Ratings
も日本の方が上位なのは無視か???www

      ◯FIFAランク

      日本 17位

      南朝鮮23位

      ◯Elo Ratings

      日本 16位

      南朝鮮36位

    • 名無しさん より:

      FIFAランク130位のマレーシアに3失点引き分け、FIFAランク87位のヨルダンには1度も勝てずに決勝トーナメントでは枠内0の完封負けw

      それが南朝鮮の実力なんだよ!ボケェ

    • 名無しさん より:

      直近てなんだよ
      ワールドカップ予選なら1勝4分1敗の事ですか?

  38. 名無しさん より:

    韓国なんて国は消える。

  39. 名無しさん より:

    サッカー部 まじ退屈なスポーツ

  40. 名無しさん より:

    韓国はアジアレベルでも雑魚だった

  41. 名無しさん より:

    賎人遺伝子を持って産まれた生き物は
    子供騙しにもならない 破綻した能書きで精神勝利をする習性があるが
    そんな事で自尊心とやらを守れてるつもりでいるのは
    知能が極端に低い事を証明しているだけ

  42.   より:

    他国の水を取った上に、殴りかかる動画良くでてくるんだけど
    ああいう種族とは断交しないと ホワイトとんでもない わからんか首相

  43. 名無しさん より:

    しかしだね、ワールドカップのベスト4とは言いますけどね
    あれから20年以上その結果に近づく事すらできなくて、なんなら日本代表の成績すら一度も上回っていないわけですよ
    これでは「やっぱりあの大会はマグレか不正だったんだな」って世界の認識になっても仕方ないと思いませんか

  44. 名無しさん より:

    いつまでも、うじうじ気にすんな。
    次だよ次!

  45. 名無しさん より:

    朝鮮ゴキブリは、犯罪行為で盗み取った、ワールドカップ4位を自慢している。
    相当のキ〇ガイです!

  46. ななしさん より:

    優勝しようがしまいが、場外戦で(傷痕)稼ぐのが連中の本分ですゆえ・・・w

  47. 名無しさん より:

    韓国がずっと雑魚であることが確定してるな。奴らは何があっても考えを変えないようだ。ありがとう、馬鹿でいてくれて♥︎

  48. 名無しさん より:

    >4強は我々が唯一~

    韓国は「4強」が好きなんだねえw
    でもサッカー大会は「優勝」が最高の栄誉なのよw

  49. 名無しさん より:

    おまエラに興味はねえよ、メッシとか欧米や南米の選手にはあるが

  50. 名無しさん より:

    韓国がアジア最強は韓国人しか言ってないだろwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事