韓国の反応

韓国人「Visaが韓国人に最も好む海外旅行地はどこか尋ねた結果、日本が圧倒的1位に選ばれる(ブルブル)」→「不買でも旅行は行くw」「当然近いから行くでしょ」

 

韓国人82%「海外旅行に行く」・・・最も行きたい国は“ここ”

コロナ19で閉ざされていた海外旅行の門が再び開かれた中、韓国人が最も好む海外旅行国家は日本であることが分かった。

決済企業Visaが20歳以上59歳未満の成人男女1000人を対象に進めたアンケート調査によると回答者の82%は海外旅行を具体的に計画していると答えた。このうち59%は1年内に海外旅行に行く計画だと答えた。

1年内に海外旅行を行くと答えた人々の中で20.5%は最も好む旅行地で日本を挙げた。

ベトナム(9.7%)、タイ(8.2%)、米国(6.5%)、シンガポール(5.2%)などが後に続いた。

https://naver.me/Gl53n7MC

 

 

2位と2倍以上の差が出るね(ブルブルブルブル)

 

 

韓国人「日本の文化を楽しむPSGの選手たちの様子をご覧ください・・・」→「」 View this post on Instagram ...
韓国女「タイのインフルエンサー、韓国旅行は一度で十分 一方日本は行くたびに新しいと発言・・・」→「」 タイのインフルエンサー「韓国旅行一度で十分・・・日本は見るものが多い」 https://www.joong...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

不買でも旅行は行くwwwww
一日休暇だけでも十分だから

 

 

近いからだろ。スペインもかなり多いはずだけど理由は安くて。
これが正しいと思う。
スペイン旅行の1日の費用がソウルより安い。
もちろん航空券の差があるけど。
遠くに行けるし、それなりに欧州に地中海の感性まで。
これほどの海外旅行地はない。

 

 

近く短い日程で行きやすいので
当然近いから行くでしょ、
日本の場所が欧州だったら行かないよ。
近いだけではないだろう。
観光地として魅力があるから行くんだろう。
近いだけなら中国、モンゴル、ロシア、東南アジアなど多い。

 

海外「やはり日本は素晴らしいな…このコロナ禍でも日本に旅行に行きたいよ!」世界観光ランキングで日本が初の一位!

 

グアムやサイパンとか考えないのか?
俺も日本に行きたい

 

JTBパブリッシング

 


近くて安いから
安いだろ。済州島より安いはずだけど。
その昔先進国日本がこのように滅びると誰が思っただろうか。
親日政府になると旅行地も日本が1位だね

 

日本に行く韓国人が再び増える…海外旅行先順位、東南アジアを抜いて日本1位=韓国の反応

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-shyjapan.html

 

こんなにやられて無視されても日本だなんてやっぱり犬豚だね

 

 

頭の割れた奴らはノージャパン精神で行かないでほしい・・・
笑、やっぱり土着倭寇の本土守護姿勢はさすがにすごい
NONOJAPANはやってもどうぶつの森とポケモンパンは失えない!
あいつらはいつも土着倭寇土着倭寇と言いながら趣味でキャノンのカメラを持って出て行って、家でスイッチたプレステ5で遊んでいる(笑)

 

 

なんで日本なのか?本当に呆れるよ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事