ワールドカップ

韓国人「南野くんの先制ゴールキター!!!www」【実況スレ W杯アジア最終予選・サウジアラビア戦】

 

 

韓国人「日本、PK先制ゴールキターwwwww」【実況スレ W杯アジア最終予選・中国戦】 ※配信上の問題が起きたため再配信※ ▶️前半13分 🇯🇵日本1-0...
韓国人「日本の南野くんの大爆発シュートキターwwwww」【実況スレ W杯アジア最終予選・ベトナム戦】 / 🇯🇵#南野拓実 に ビッグチャンス到来!! \ 右サイドの高い位置でボールを奪った#...

 

 

韓国「選手層が厚い」日本代表がサウジに2発完勝!伊東純也が1G1Aの大活躍で韓国に衝撃走る

海外の反応「アジアの王だ」大一番で首位サウジを撃破した日本代表 アジアから称賛の声続出

【海外の反応】「アジア最強だ」日本代表、サウジに完勝でアジアのファンが絶賛!

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

キター!!!
ヤッパリミナミノクンスゲー。
リヴァプールのサッカーを伝道するwwwww
おー、面白くなるね。
日本行こう!!!
オーストラリアクソみたいに滅亡wwwww
伊東純也はマジで速いな。
伊東 純也(著), 永野 佑一(監修)

 

伊東純也0.9ゴール。


 

 

25mで絶賛販売中(ポンド)

容姿ぴか一
日本語、ドイツ語、英語可能。

【海外の反応】「残って欲しい」南野拓実、急転直下に移籍の可能性浮上!リバプールは獲得オファーを拒否も!現地サポからは賛否両論の声!

良心はあるのか。8mで買っておいて。
そのくらいはレストランの原価率程度で考えれば良いだろうね。
8mで買ってるから20~25くらいなら合理的だ。

 

 

伊東純也上手すぎ。
お、観客多いね。
市場価値が上がる音が聞こえるwwwww

 

 

あー、クソッ。日本は負けなければならないのに。

推薦309 非推薦214

非推薦数すごいね。日本信者たちwwwww
不思議なことに負けろと思っていたけど
上がるならむしろ日本に行ってほしいというおかしな感情が・・・(笑)
それはお前が日本信者だからだろwwwww


 

 

リヴァプールでは下っ端でもアジアの舞台では超一流なんだな・・・
あのサウジの守備陣の緩くて遅い圧迫を楽しむ表情で余裕まで感じられるよ・・・。
本当に世界最高クラブのベンチもアジアの舞台では超一流だ。
あの冷静さと余裕は本当にヤバいと思う。

【海外の反応】「夢見ていい」南野拓実のバースデーゴールを怪物ハーランドが祝福して海外のリバプールファンがざわつく!

 

 

キチガイwwwww
中東版マラドーナwwwww
堂々とやりすぎwwwww
なんだ、バレーボールだったのか?wwwww
届かなくて良かったねwwwww
あれほどなら退場になってたと思うんだけどwwwww


 

 

wwwww
空気を切ったのだ。
今日の日本は上手にするよwwwww
日本クソみたいに復活。
うわ、本当に上手だ。

 

 

前半終了、1-0で先んじる日本wwwww


どうか2-0で行こう。
どうかサウジ後半2ゴール。
思ったより日本が得点できなかった前半戦のようだね。
伊東純也すごく上手いね(汗)

 

 

伊東純也のクレイジーワンダーゴール(ブルブルブルブルブルブルブルブル)

クレイジー野郎、めちゃくちゃ上手いねwwwww

 

 

こいつの方が南野より上手いんだが・・・?
こいつが日本のエースだ。

海外の反応「凄すぎる…」伊東純也の“稲妻ミドル”に衝撃を受ける中国人

【英国の反応】「プレミアで通用しそう」伊東純也、孤軍奮闘で現地ウェストハムから称賛続出!獲得を求める声も!


 

 

マジで純也ヤバイwwwww
こいつ一人でサッカーをしているね。
お前がリヴァプールに来い。
日本はワールドカップに行くだろうね。
エレクトロニック・アーツ

 

 

森保は本当にこいつに感謝しなければならない。
森保留任なら日本と同じグループに入るすべての国が感謝しなくちゃwwwww

 

 

サウジ下手くそすぎる。これでどうして1位なのか。
トッテナムは何をしている。早く接触しろ。


 

 

やはり認めるべきことは認めよう。
反日感情を除いて日本はやはり日本だ。
最初オマーンに一度負けてちょっとグラグラしたといっても
結果的にアジアに配分された4.5枠の中の一つを持って行けない日本ではない。
我々がいくら騒いだところで日本の純粋な実力上ワールドカップに行けないということはない。
はい。
はい。
それはみんな分かっているけど
我々の状況が良いから日本がダメになるのを願いながら楽しんでいるんだろう。

 

 

日本は吉田、冨安が抜けてるのに無失点で終えそうだね。
やはりシャルケの希望。

【ドイツの反応】「バケモンだ」板倉滉、ブンデス2部最優秀CBに輝く!独誌が選出!現地シャルケサポが絶賛!

板倉が加入しシャルケが昇格圏内浮上「3バックを防波堤にしてみせた男」「スライディングの芸術家」

 

 

浅野拓磨wwwwwwwwww

wwwwwwwwww
日本式仕上げ。
なぜゴールを決めることができないのか・・・。
展開ヤバすぎ。
連携とてつもないね。
とんでもない攻撃展開wwwww
とんでもない決定力wwwww

 

 

でもあれ決めるのが難しくないか?
難しいけど代表レベルなら入れなければならないような気もする。

 

 

アーセナル出身(ブルブル)
日本の組織力は半端ないね。
日本は完全に復活したね。

 

ハイライト

 

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事