芸能・スポーツ

韓国人「ロナウドの日本愛の強さをご覧ください・・・」→「」

 

 

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/cristianoronaldo-mixedzone.html

https://www.otonarisoku.com/archives/cristianoronaldo-iine1600.html

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

クソ野郎だね。
ポルトガルには必ず勝つつもりだ。

 

韓国人「W杯組み合わせ抽選の結果をご覧ください」→「」 🏆 ¡Así quedaron los 8 grupos de #Catar2022EnDIRECTV! ¿Cu...

 

本当にあの野郎だけでも倒せたら今回のW杯未練はない。
負けてもいいからあいつがキム・ミンジェに抑えられて何もできず一人でキレてたら大満足。
第二次世界大戦?狂ってるね・・・

あのニュースはロナウド選手がコロナから回復しチームトレーニングの合流が可能になった時に更新したインスタグラムに関するニュースです。

ロナウド選手はその時のインスタグラムで「kaizen philosophy」という文言を綴ったことで海外メディアが「kaizen philosophy(カイゼン哲学)」とは何なのか調べた記事があったのですが

その記事では第二次世界大戦後の日本で出世するために作られた方法論で、この哲学の最も重要なフレーズは“昨日よりも今日、今日よりも明日”、この方法は彼にぴったりだと紹介しました。

韓国メディアはこの「第二次世界大戦」というワードに注目し議論が起こっていると報道したことで韓国人の間では本当に議論が起こりました。

 

この野郎は本当に。
イカれた奴だとは思ったけどマジだったね。


あんな話をしたのか?狂ってるね。

 

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応

韓国人「2019年に起きた NO ジャパン 運動も扇動でしょうか」

 

無知な奴だ。
ポルトガルはもともと日本スポンサーだから・・・。
はぁ、大嫌い。
もともと学んでない西洋の奴らはみんなああだ。
ポルトガル戦、ソン・フンミンがハットトリックして
ロナウド一人でふざけたマネをして泣いて落ちてほしい。
おわってるね。
中国と日本だけのためのファンサービス・・・
韓国を無視した代価は必ず払わせる・・・
お前が勝利を最も必要とするその瞬間に・・・


 

 

真剣にポルトガルが大韓民国より強国なんですか?
ポルトガルが大韓民国と張り合えるのか?
ポルトガルは先進国でもないでしょ。
すべての面で大韓民国が圧殺する・・・
今は力がない国だ・・・
経済力から国防、人口まで何一つ韓国より優れているものはない。
戦争が起これば大学生と小学生の戦いになると思う(笑)

 

韓国人「韓国は、国力で見ても、軍事力で見ても、覇権国家の水準です」

 

 

戦犯を支持する奴だったね。
お前はもう俺たちの敵だ。
首を洗って待ってろ。W杯でボコって圧勝してやる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事