韓国の反応

韓国人「韓国左派、日本の旭日旗にリアルタイム発作中wwwww」→「なんで今になって発作を起こすwww」「確かに昔は旭日旗の正体が分からなくて黙っていたんだろうか」

 

イ・ジョンソプ「日本の旭日旗はかなり以前から持続的に使用」

イ・ジョンソプ国防長官は日本海上自衛隊がかなり以前から旭日旗を付けているとしながら慣行だと説明した。

イ長官は29日国会国防委員会で日本観艦式参加の有無に関する正義党ペ・ジンギョ議員の質問に「日本の旭日旗はかなり以前から持続的に使ってきた」とし「過去には(日本が観艦式で)旭日期を掲揚したとしても我々が参観した」と答えた。

イ長官は韓日海軍がこれまで旭日旗を相互に認めてきたと説明した。彼は「日本が(韓国の観艦式に)二回来て韓国がが二回行った」とし「旭日旗掲揚の状態だった」と明らかにした。

https://naver.me/5vYPbvNL

 

 

左派たちリアルタイムで発作中wwwwwwwwww

 

 

References:mlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

旭日旗に反対する奴らが左派以外に誰がいるんだろうか
右派内でもいるんじゃないの?
ホン・ジュンピョ(大邱市長)しかいない。

 

ホン・ジュンピョ
元自由韓国党(現・国民の力)代表、現在は大邱市長

 

 

昔は発作起こしてなかったのになんで今になって発作を起こすwwwww
確かに昔は旭日旗の正体が分からなくて黙っていたんだろうか
韓国で日帝侵略の象徴は日章旗なのに
なんで旭日旗に大騒ぎしている

 

 

深刻なんだが、旭日旗は叩かなくちゃ
左派に扇動された奴検挙

 

韓国人「韓国人の旭日旗嫌悪は反日扇動によって作られたものである証拠」

韓国人「旭日旗=戦犯旗が希代の扇動である理由を説明する」

 

 

 

長官は正しい話をするね。
過去には旭日旗をつけて観艦式に参加しても何も言わなかったのに
主体思想派NLたちが突然旭日旗を戦犯旗だと大騒ぎして、ある日から旭日旗をタブー視することになった。
中国も日本が旭日旗を掲げて自国の観艦式に参加するのを認めている。
そして2018年の帥字旗にケチをつけるのは韓国が日本に「国旗以外の旗(旭日旗)を掲げ国際観艦式に参加するのは自制してほしい」と要請したことを皮肉ってるんじゃないですか。
そんなお前たちはなんで国旗以外の旗をつけたんだ?こういう風に。
はい、だから観艦式に参加しながら日本の要求で帥字旗外したらあんな話が戯言になるということです。
帥字旗を掲げれなければ観艦式に送ってはいけないということです

そして旭日旗と帥字旗が同じですか?
壬辰倭乱が私たちの侵略戦争でしたか?

 

 

反日は病気
旭日旗事態が2010年から議論になったものだ
その以前には何の議論もなかった
旭日旗が議論になったのが2012年からだ
根も葉もない話題だということだよ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事