芸能・スポーツ

韓国人「日本の女子高生が今一番好きなミュージシャンランキングをご覧ください」

 

10.back number

9.ヨルシカ

8.YOASOBI

7.ONE OK ROCK

6.TWICE

5.Eve

4.ヒプノシスマイク

3.すとぷり

2.嵐

1.BTS

 

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/248316/3

 

 

BTSが全体1位だなんてすごいね

 

 

 

 

韓国人「NHK調査、今日本の10代がハマっているものランキングをご覧ください」 / みんなのイチ推しは? \ 6/14(月)午後6:55からの#NHK沼 では10代の 「今ハマっているもの」 アンケ...
韓国人「今、日本の女子大生の間で流行っている“韓国旅行ごっこ(渡韓ごっこ)”という遊びをご覧ください」 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

韓国人「ドイツ人=日本の軍国主義の国民性ですね」ドイツ人DJが「防弾少年団」に暴言!「BTSはコロナだ!」 韓国の反応

韓国人「イギリス人が防弾少年団を侮辱!」英クイズショースターが「BTSは小さなボーイズバンド」とツイートし炎上! 韓国の反応

日本人「原爆Tシャツを着た防弾少年団のFNS出演に反対します!」→「戦犯国が何を言って居るんだ?」 韓国の反応

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

NiziUはないね。
嵐(ブルブル)
嵐が女子高生にも人気が多いのか。
嵐ってまさか昔のあの嵐なのか・・・。
嵐が現役女子高生を相手に
まだあの順位なのがさらに驚きだ(ブルブル)

 

キング防弾少年団。


いつまで嵐だよwwwww

 

 

SMAPはないんだね。
SMAPはもうおじさんだから女子高生たちに好かれるはずが。

 

 

嵐wwwww
嵐が2位ということでかえって信頼性が・・・(笑)


嵐って、日本もかなりよどんでいるね。
嵐がティーンエージャーにも人気高いのは事実ですよ。
バラエティもよくやって年齢関係なく人気が高い。
いつまで嵐wwwww
BLACKPINKは?
NiziUが明らかに上がって来る時になったんだけど!
ヨルシカの歌好き。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事