韓国の反応

韓国人「日本女さん、韓国人の彼氏にとんでもないプレゼントをしてしまう・・・」→「日本語の勉強を始めます」

 

韓国人の彼氏にBMWをプレゼントした日本人の彼女

 

 

UCLA留学中に出会い8年目のカップル

現在米国居住、同居中、婚約して結婚予定

男性は分からないけど女性は会計士らしい

 

 

中国人「日本人彼女の作り方を教えてくれ!!!」 中国の反応

外国人「もし日本人の彼女が出来たら両親は交際を許してくれる?」

海外「日本で彼女を作ることができる!」日本では様々なものを借りることができます。今回は彼女をレンタルしてみたよ! 海外の反応

 

 

References:mlbparkppomppu

おすすめ記事

韓国の反応

前世に国を救った方のようだ・・・。
クソが。
うらやましい・・・。
はぁ・・・。
BMWはわざわざこのような広告を掲載する必要があるのか?失望した。

 

広告だろ。


男のルックス(ブルブル)
ぴったり女性たちが好む模範生スタイルだね。
気の強い韓国女たちに嫌気をさした若い男性たちが日本女性をたくさん求めるそうですね。
知り合いの兄さんの息子も今年の秋日本の女性と結婚する。
ところで車は何?
女性がものすごく金持ちのようだ(ブルブル)
初めて米国に来た時、車がなくて男性がすごく助けてくれたというのを見ると
お金持ちというわけではないようだし、自分で稼いで買ったと。
一人でプレゼントしろよ。YouTubeになんで上げるの?
二人は夫婦だ。
男は何をしているのか分からないけど、女は米国で公認会計士だったと記憶している。


クソ、うらやましすぎる。

 

 

日本人のように見えないね。
俺は顔を見てすぐに日本人っぽいと思ったけど・・・。
化粧を韓国スタイルでするからみたいだね。

 

 

うわ、本当に美しい・・・。
顔も気立てもすべて美しいと思う(ブルブル)

 

 

美人すぎる。


 

 

韓国女が見れば理解できない状況だね(笑)
wwwww

その人たちは本当に理解できないと思う。

韓国女は無条件で受け取らなければならない立場だからwwwww
理解どころかやっぱり日本野郎はとかどうとか悪口言いそうwwwww

 

 

俺はなんでダメなんだ・・・。
今からでも日本語を始めるのが(汗)
ひとまずUCLAに入学しろ。


 

 

はぁ・・・嘘であってほしい。
顔もすごくかわいいね。すごい。
反則だ。次の世界では日本の女性と出会いたい(泣)

 

 

幸せになれよ(泣)
wwwwwwwwww

 

 

日本語の勉強を始めます。
うらやましい人生だね・・・。
とにかくこれは嘘である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事