韓国の反応

韓国人「韓日関係正常化を急がなければならない 日本と対立して得られるものは何だ?すべてが損害だ」

 

日本と対立して得られるものは何だ?

すべてが損害だ

話にならない精神勝利に狂って国家的損失だけ受けている

 

 

韓国人「日本、G7の時ですら韓日首脳会談の要請をしてなかった・・・」 茂木日本外相は定例記者会見で「(G7首脳会議時)事前に(略式日韓首脳会談)会談が準備されたという報道が韓国側から出たが、事実に反...
韓国人「日本の岸田首相、韓国を無視して各国首脳と電話会談・・・韓国にはいまだに連絡なし」→「」 ムン・ジェインだけ飛ばす ブルブル https://www.otonarisok...

 

 

【韓国】文大統領「”日本を超えて世界へ” … 日本の輸出規制、韓国の “素材・部品・装備” 自立逆転の機会」韓国の反応

韓国経済副首相「日本の輸出規制が “ワクチン” となった」サプライチェーン問題でも万全

韓国人「ユニクロを追い出せば日本に勝つと言ってたのに…」対日貿易赤字は100億ドル、前年比35%↑

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

TFCC手術しましたか?
スレ主
スレ主
やらないといけないんだけど先延ばしにしている。

 

 

でもムン・ジェインがすでにラインを越えているから簡単に両国が譲歩できる状況ではないよ。
ムン・ジェインが自分の糞を片付けて行かなければならないのに。
厚治, 松本(著)

 

 

日本と対立して損したことはあまりないですよー
いずれにしても日本が先に始めた喧嘩だから・・・
むしろ耐えられるという自信だけ植えつけてくれる(笑)
韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」 「素材・部品・装備国産化して日本との貿易戦争に勝つ」 「日本は今経済が滅びて韓国に助けてくれと泣き叫んでいるところ...
韓国が始めたんじゃないんですか?


 

 

ムン・ジェインが日本企業カツアゲしてからはじまりました。
YouTube見ずに現実世界に出てきなさい。
ムン・ジェインが親中しながら米中対立で米国側に立つ日本を殴ったというのは結局米国を狙ったものです。
反日が訳もなく出てきたのではない。

尹美香、元慰安婦の弔慰金で親北反米団体を支援していたことが発覚して物議=韓国の反応

 

 

そのような妄想は何を見てするようになったの?


ハリス大使を侮辱したの忘れたんですか?
反日の究極の目的は反米が正しい。

韓国人「ハリス駐韓米国大使よ、これ以上韓国国民の反米感情を刺激するな」

ハリス元駐韓米国大使「韓国で経験した人種差別に驚いた」英国メディアに告白=韓国の反応

 

 

ユン・ミヒャンがバッジをつけれた。

 

 

日本との協力はもうすべて中断して中国と協力すればいい。
今日本ができるものは中国もすべてできる。これが今後我が民族統一時により役に立つ。
スレ主
スレ主
話にならないね。

 

 

180議席得ることができました。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事