芸能・スポーツ

韓国人「トロフィーセレモニーをカットされた韓国と日本人選手の映像をご覧ください・・・」→「」

 

【動画】パク・チソン

【動画】岡崎慎司

【動画】キ・ソンヨン

【動画】南野拓実

+

【動画】ソン・フンミン(チャンピオンズリーグ準優勝)

 

 

 

【海外の反応】リーグ杯制覇の立役者、南野拓実に現地サポが感謝「欠かせない存在だった」

【海外の反応】「称賛に値する」南野拓実に称賛の声!リバプールがカラバオ杯優勝!

【海外の反応】「人種差別だ」南野拓実、優勝トロフィーを掲げるシーンがカットされて海外騒然!

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

マジであまりにも露骨すぎないか。クソッ。
キ・ソンヨンがそれさえもwwwww

 

 

日本の反応はどうなんだ?
英国が日本を無視するほどなのか?
そもそも東洋人無視する白人なら国籍が重要ではない。
韓国より貧しい欧州国家も人種差別するんだけど。

 

グリーズマンとデンベレの事件覚えてないの?
国家、経済力が重要ではないwwwww
グリーズマンとデンベレはスポンサーも楽天なのに
あんなクソなことしたのでどうしようもない。

「日本に心から謝りたい」デンベレとグリーズマンが侮辱発言を釈明&謝罪

【海外の反応】「当然の報いか」日本人差別のグリーズマン、バルサから放出濃厚に!サウールと大型トレード成立へ!


 

 

他のものは全部そうだとしても
岡崎は変わるタイミングが本当にレジェンドだwwwww
マジで切り替えるの忘れてて慌てて切り替えたレベル。

 

 

最初のはベルバトフも一緒にカットしてしまうwwwww
アジア人にはわざわざあのようにするのは確かみたい。
あんなことしておいて試合前には膝をつくのクソみたいだね、本当にwwwww
英国ではアジア人がトロフィーを掲げるのが違法なの?
果たして白人たちはアジア国家で戦争が起こったら応援してくれるのかなwwwww
キ・ソンヨンを担当していたカメラマンはあのくらいならマジでだいぶマシだねwwwww
香川はなんでいないんだ?wwwww


 

 

あれはイングランドだけなの?他のリーグはどうなの?
他のリーグで韓国選手が優勝したケースがほとんどないから分からない。

 

 

岡崎はあの時優勝の主役だったのに・・・。
岡崎は本当にひどいね。
ソン・フンミンがトッテナム主役で優勝してもああするのか気になる。
エレクトロニック・アーツ

 

1度や2度であれば偶然だが
それが繰り返されれば誰が見ても故意だと分かる。


南野はカラバオカップチーム最多ゴールなのに掲げる瞬間クロップに変わるねwwwww
まとめて見てみると本当に虫酸が走るね。
リーグ内にアジアのスポンサーがかなりいるのに堂々とするねwwwww
これは韓国人と日本人が英国主管放送社、ソーシャルメディアに爆撃しなければならない。
変わってない。
膝つきはマジで形だけ・・・。
人種差別反対すると言いながら誰よりも差別するプレミアの奴ら。


黒人よりさらに差別を受けているようだ。
結論が出た

地球最下層人種→東洋人

クソ野郎。

アジアは人扱いもしてくれないようだwwwww
+香川も。
アジア人がキャプテンをしない限りトロフィー掲げるのは見られない。
ため息が出るね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事