芸能・スポーツ

韓国人「ぶっちゃけ韓国人って日本人よりフィジカルが弱くないか?」→「」

 

ぶっちゃけ韓国人たちの容姿だけ見ても身長がちょっと高いだけで太っていて

メガネに窯の蓋おかっぱ頭がほとんどなんだけどwwwww

肌だけ白くてwwwww

代表的なフィジカル種目であるラグビーだけ見ても普通に負けるでしょう

サッカーだけちょっと張り合えて残りのバスケットボール、野球、バレーボールは全部負ける

訳もなく東京オリンピックの時に27:6で負けたわけではない

B-Boyingも最近は日本がすべて席巻してます

F1レースも韓国選手はそもそもいない

ショートトラックやアーチェリーのようなマイナー種目除けばすべて負けているwwwww

 

 

韓国人「韓国、大学選抜戦でも日本に5-0でボコられてしまう」→「これが韓国サッカーのレベルだ」【デンソーカップ】 A代表 韓国 0-3 日本 U23代表 韓国 0-3 日本(日本はU21) U16大表 韓国 0-3 日本 大...
韓国人「日本ってなんでスポーツが強いんだ?ぶっちゃけ日本人のフィジカルは韓国より劣るのに・・・」→「」 ぶっちゃけ日本人のフィジカルは韓国より劣るじゃないですか (大谷のようなケースは論外) いくら韓国より人口が2倍多い...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

それは日本人も似ている。どんぐりの背比べである。
ステータス見ればいいです。平均身長などなど
韓国人が日本人より平均身長3~4センチ大きい
逆に日本人たちがいつも言っていたことなんだけど・・・
フィジカルさえなければ韓国に勝てるってwwwww
戦闘民族の韓国人を無視する発言ではないか?

 

 

その人口にそのお金を使って韓国に勝てなければぶっちゃけこの世から消えなければならない。

 

韓国人「韓国が日本に劣等感があるのは事実じゃないですか…?(ブルブル」

 

 

日本の方が握力がさらに強いのは事実です。
身長だけがフィジカルではない。
韓中日の中で韓国が握力が一番弱いそうだ。
中国が器械体操が強く日本が剛速球投手をずっと排出するのが握力の差のようだね。


lee90
lee90
韓国が外国より身体活動が少ないということは知っておくべきだと思う。
韓国が日本ほど身体活動力が多くなって生活体育化されたら日本は相手にもならないよ。
70年代の日本と韓国の高校生の比較写真を見てみろ。どちらがさらに強く見えるか。

 

lee90
lee90
MMAではどうしてこんなに韓国にやられるんだ?wwwww
UFCはおろかチェ・ドゥホに日本のMMA界がすべてやられたのを見ると答えが出るだろうwwwww
マジで日本でジョン・チャンソン級の打撃を持った選手がいるか?wwwww
韓国はジョン・チャンソン、チェ・ドゥホだけではなくカン・ギョンホ、チョン・ダウンなど多くのUFC選手たちを輩出している。
その中でカン・ギョンホ、チョン・ダウンは4連勝中だからランキングの可能性が一番高い。

 

井上尚弥が全階級世界最強に認定 最も権威のあるリング誌PFP1位に選ばれる(海外の反応)

【海外の反応】井上尚弥が最大権威『リング誌』のPFPランクで1位に!「十分に相応しい」

 

 

日本旅行によく行ったけど韓国人の方が日本より背が高いだけではなく
肩も広くて胸も厚く骨自体が太いみたいだったけど。
最近外国人も韓国語を上手にすると聞いたけどまさか?
成長期に学校で運動をあまりさせないのが大きいと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事