韓国の反応

韓国人「韓国政府、“日本の歴史歪曲対応研究”事業費を70%以上削減してしまう・・・」→「これはマジで親日だよ」「捧げる準備w」「本当にとんでもない政府だね」

 

来年度「日本の歴史歪曲対応研究」事業費70%減った

政府が「日本の歴史歪曲対応研究」事業の来年の予算を今年より70%以上削減したことが分かった。

6日、国会教育委員会所属キム・ヨンホ共に民主党議員が東北アジア歴史財団から提出させた「最近5年間の事業費予算編成現況」資料を見ると

東北アジア歴史財団の来年度事業費予算は合計44億7300万ウォンで今年(75億5300万ウォン)より約40%減少した。

この中で「日本の歴史歪曲対応研究事業」の予算は今年20億2800万ウォンから来年度5億3600万ウォンに約70%減少した。

当該事業は日本軍慰安婦および強制動員被害者賠償問題に対して韓日会談資料を整理し、国際比較研究などを通じて韓国の立場を歴史的・法的に後押しする事業だ。

「独島主権守護および海洋研究事業」予算も5億1700万ウォンから3億8800万ウォンに25%ほど削減された。

当該事業は独島に対する韓国の論理と根拠資料を体系的に整理する事業だ。

また、このような内容を国際社会に広めることができるオンラインシステムなどを構築し研究成果を多国語で配布する事業だ。

https://naver.me/xHD2HYlG

 

 

韓国人「日本が韓国より豊かに暮らしたのは5000年の歴史の中でたった150年だけだと教師から教わったんだが・・・事実なのか?」 私が子供の頃は日本に対する劣等感がありました ウォークマン、象炊の炊飯器、日本の歌謡、漫画、ファッション雑誌など あ...
韓国人「世界最高の名門大学、必須科目で“日本のおかげで韓国は発展”と教えていた」→「これが名門の威厳」「日本も韓国のおかげで発展したよ・・・どちらもファクトである」 [単独]「日本のおかげで韓国は発展」歪曲して教えるハーバード ハーバード経営大学院の必須教材を入手し分析 “慰安婦”決し...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

狂ってる
マジで呆れるわ
70%削減するのはお金の問題ではなく“やるな”という明確な意思表現だろう

違うか?このクソ野郎!

嫌韓政権
これはマジで親日だよ
捧げる準備wwwww
ブルブルブルブル
イカれてるだろ

 

ハーバード大「日本のおかげで韓国が発展した」=韓国の反応

ハーバード大学のラムザイヤー教授、新たに出版する本でも「慰安婦は売春婦」歪曲主張

 


こういうのが親日
もうあの党は親日党、売国党と呼ばないと

 

 

キャー
え、70%?????
全部なくしたかったけど顔色をうかがって30%残す?
本当にとんでもない政府だね

 

韓国国防相「韓国軍によるベトナムでの虐殺は一切なかった!」 韓国の反応。

 

次は独島なのか・・・
国家とは何なのか
日本の植民地になってしまったね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事