韓国の反応

韓国人「韓日GSOMIA、延長される模様 二度と日本に負けないとは何だったのか・・・」

 

韓-日 葛藤争点“GSOMIA”延長される模様

韓国終了通知期限一日前
存廃言及なく自動更新有力

http://naver.me/xxakQXU4

 

終了間際に終了猶予という不思議な単語を作って(まるでセクハラ被害を訴えるような単語の創作センスみたい?)

日本に卑屈に頭を下げたことじゃないのようにふざけたことを言っていたけど

結局終了もせずに延長するようだね?

口だけ二度と日本に負けないとかどうとか国民の前で虫唾が走る強がりだけ見せていたけど
現実はやっぱりね(笑)

ところで

早く施行しなければ国が滅びるかのように大騒ぎしながら作った高位公職者犯罪捜査処は

稼働するという7月がしばらく過ぎてもうすぐ9月なのにいまだに稼働しているのか分からない(笑)

高位公職者犯罪捜査処がなければ国に大きな災いが起きるかのように大騒ぎしたのになんでこんなに静かなんだろうね(笑)

 

 

韓国人「韓国、日本圧迫カードでまたGSOMIAを持ち出してしまう・・・」→「日本は圧迫カードが多いのに(汗)」「逆説的に韓国は報復カードがないという話しだよ・・・」 [速報]外交部「韓日GSOMIAいつでも終了可能」 外交部は4日、韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)と関連して「日付にか...
韓国人「韓国外国部、日本圧迫カードでまたまたGSOMIAを持ち出してしまう・・・」 外交部「日本、非協力的な態度を固守・・・GSOMIAはいつでも終了できる」 強制徴用判決と輸出規制措置で韓日関係が依然とし...

 

 

韓国人「GSOMIAは日本が韓国にもっと依存するしかない」日韓が「GSOMIA終了手続き」をめぐり解釈が分かれる! 韓国の反応

【GSOMIA】韓国「いつでも終了すると口上書で伝えた!」日本「協定の方が重いこと理解してる?」

韓国政府「GSOMIAは何時でも終了出来る」→「いつまでこんなハッタリをかますのですか?」 韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

偽りが日常的な方だ。
延長しなくちゃ。破棄したところで効果もない。

 

 

これまで注目集めで騒いでいたのは謝るでしょう。人なら。
謝るだなんて。3年間何を見てきたんだ?wwwww

 

 

ムン・ジェインが親日派だったね。


もともと嫌いだったけど、GSOMIAを見ると本当に恥知らずのような気がする。
票を取るために上手く利用して達成したので現時点では何の関心もないでしょう。
ありがとうGSOMIA、そして永遠にすべての記憶から消えろ。フォフォフォ。
幽霊のように消えた彼ら。
株式、ファンドが何かも知らずにしてみたこともないムン・ジェインが連れて行ったが
反日ファンドに加入させた人が誰なのか気になる。
責任も取れない言葉を支持率のために言えば被害を受けるのは国民たち。


毎年11月に自動延長されるのに10ヵ月間言葉遊び中。
虫唾が走る。
やっぱり扇動以外できないアホ集団。
破棄しなくちゃ。破棄しろってwwwww
左派たちが何て言うのか気になるねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事