芸能・スポーツ

韓国人「U23韓国代表、U21日本代表に3-0で大敗・・・」→「最精鋭で選抜してU21にボコられるなんて」「3-0は屈辱的すぎる」

 

 

韓国人「U-23アジアカップ、サッカー韓日戦確定!」→「日本はU21になのにまさか負けたらwww」「勝てるだろう。2歳差はすごく大きい。」【6月12日22時 U23韓国 vs U21日本】 AFC U23 8強戦 大韓民国 vs 日本 ウズベキスタン タシケント ⚽&...
韓国人「U23韓国代表と戦うU21日本代表、U21と言っても21歳が4人しかいないんだが(汗)」→「」【U-23アジアカップ】 ■21歳 4人 小久保玲央ブライアン 内野貴史 松岡大起 藤尾翔太 ■20歳 14人 佐々木...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

監督の問題も大きいけど正直守備の問題がさらに深刻なようだ。
来年のアジア競技大会もヤバそうなんだけどwwwww
枠内シュート2本だったけど。

 

主力ではなかったと思うんだけど
主力が抜けても守備がこうだとちょっとあれだね・・・残念だね。
主力ではなかったという話が必要ないのが相手がU21である。

 

 

3-0で終わって幸いなほど。
軍隊行こう!!!

 

 

おい、これはマジで惨事レベルだ。
日本人たち勝ったからって喜んでもいない。
これは完全に屈辱だ。
年齢も日本の方が幼いのに精神力、フィジカル、守備的な戦術もすべて負けた。

 

【海外の反応】「アジアの王だ」U21日本代表、韓国に3ゴール快勝!U23アジア杯ベスト4進出!海外のファンが絶賛!

韓国人「完敗だ」U21日本代表に3失点完敗のU23韓国代表に母国メディア悲嘆【海外の反応】

 


U16も日本に0-3、A代表も0-3、今回も0-3wwwww
そうだね。ゴールを決めた場面も思ったより喜んでなかったけど(ブルブル)
日本の立場では韓国に2歳ぐらいは当然圧倒して勝たなければならない試合のようだ。
勝ってもそのまま平然としている姿。
エレクトロニック・アーツ

 

 

A代表から年齢別すべてボコられるね。
日本はもう越えられない壁だ。
日本にはじゃんけんも・・・wwwwwwwwww
監督のアホ。
凄惨で暗鬱で希望がない。


最精鋭で選抜してU21にボコられるなんて。
恥ずかしいよ、本当に。
参考)U23韓国代表はU20ワールドカップ準優勝した超有望株世代だ。
マジでイ・ガンインが気の毒だよ。
絶対軍隊に行け。
3-0は屈辱的すぎる。
U20ワールドカップ準優勝の世代を連れて来てこんな競技力ってマジか・・・。


フィジカルも日本に負けたらどうしようもないんだけど?wwwww
パスや技術はもともと日本が圧倒するのをフィジカルで押して優位を占めてきたのに
そのフィジカルも負けたらただボコられるだろう。
大惨事だね。

 

 

イ・ガンインより日本のFW、MFのプレーの方が引き立って見えたけど。
イ・ガンインだけは引けを取らなかったが。

 

 

2歳年下に3-0・・・
もう韓日戦だからって選手たちの闘志が上がるとかそういうものもないwwwww
他のことはすべて置いといてU23がU21にフィジカルでこてんぱんにやられたのは選手たちにすごく屈辱なんだけど。


フンミンは40歳までプレーしよう。
久保はA代表でプレーしていたけどイ・ガンインはU23でプレーするね。
日本との格差がますます広がるね。はぁ・・・。

 

韓国「尊敬する」久保建英の器の大きさに韓国感動!イ・ガンインのユニを出した韓国人にサインをする聖人【海外の反応】

【海外の反応】「自信がつくはずだ」久保建英と前田大然、待望の日本代表初ゴール!レアルとセルティックのファンの反応は!?

 

 

中国をバカにしている場合じゃないwwwww
日本はU20とU21のちゃんぽんだってwwwww
完全なU21でもない。
ソン・フンミン引退と同時に韓国サッカー大暗黒期確定wwwww
またどんな言い訳で合理化するのかな(笑)
日本はハーフが想像以上に多くなったねwwwww
日本の脱アジア認定。
インフラを考えれば当然の結果である・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事