韓国の反応

韓国人「韓国と日本の最新のワクチン接種状況をご覧ください」→「1次も2次もすべて日本に追い抜かれるwww」「俺はこうなると思ったよ。あと日本と韓国は比べてはダメ。」

 

ワクチン韓日戦 20210711

 

※金土日合計

 

韓国

累積接種回数 21,460,346(+291,494)

1次 15,586,937(+72,920) / 2次 5,873,409(+218,574)

1次接種率 30.4% / 完了率 11.4%

 

日本

累積接種回数 60,257,292(+2,907,068)

1次 37,601,999(+1,548,374) / 2次 22,655,293(+1,358,694)

1次接種率 29.6% / 完了率 17.8%

 

※日本の職場、大学等で実施する職域接種194万回(7月4日現在)は、上記の数値に含まれていない

 

 

韓国人「韓国メディアが“日本、コロナワクチン供給赤信号”と報道した後の日本の接種数をご覧くださいwwwww」 ところでどうして日本は週末に300万接種するのかwwwww 300万が赤信号なのかwwwww ...
韓国人「日本は今日も170万回ワクチン接種してるんだが、日本はワクチンが底をついて今週から接種できないんだろ?一体いつ接種中断するんだ?」 日本はワクチンが底をついて今週から接種できないんだろ? 週末 300万回 月曜日 170万回 火曜日 170万...

 

 

【韓国】12日午前0時に開始した55~59歳のワクチン事前予約中断 … 保有物量尽きる

海外「ありがとう!」日本が寄付したワクチン到着に現地が国をあげて大感謝

韓国人「どうして日本は、お金が勿体ないのにAZワクチンを台湾にあげるのでしょうか」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

1次もまもなく追いつかれるだろうね。
接種回数はすでに3分の1しかない。
職域接種を含めればすでに逆転してるねwwwww
1次接種のグラフで日本に勝ったと操作することもできないねwwwww

 

職域はなぜ含まないのか。
含めばすでに負けてるんだけどwwwww
韓日戦していたムン支持者たちはなぜ静かなんだ。


 

 

さらにあいつらはAZ扱いもしないwwwwwwwww
本当に自国民のために努力する政府というのは日本政府のことだ。
自国民がみんな嫌がっているオリンピックを開催する政府がいるか?

 

 

土着倭寇の奴らはなんでこうなのか。
そんなに好きなら頼むからお前らの母国に帰れよ。
言い返せないと土着倭寇云々wwwww
ムン・ジェインの父親は、日帝時代公務員の親日派wwwww

 

 

日本はオリンピックをしなければならないのに、あれでできるのか。
2週間あるwwwww開催する時には1次40%、2次30%はいくwwwww
でもどのみち無観客だけどwwwww


 

 

すでに決まったことだったが。
ワクチン不足 + アストラゼネカ副作用でクソになる。
何か戦ってるわけでもないのに追い抜かれるというのはちょっと・・・。

 

 

日本はオリンピックのために足下に火が落ちるからであってwwwww
あるものすべてかき集めて使うのは韓国の方が上手い。
韓国は2回目分までかき集めてワクチンが不足して停滞中じゃん。

日本はワクチンが多いけど、人々がワクチンに消極的で予約システムがいまいちだから、韓国より遅く上がってきたことで。
これは日本の接種速度が以前と同じだけど韓国の接種速度がワクチン不足のために落ちたからであって。

日本は1日の最高200万いったこともあるよwwwww
速度はずっと上がってる。

年齢制限の時は消極的な人のせいでスピードも遅かったけど(笑)
年齢制限なしで12歳からはスピードも上がる、


 

 

さらに日本はすべてファイザーのはずなんだけどwwwww
1次も2次もすべて日本に追い抜かれるwwwww
さらに韓国は1次接種で終わるヤンセンを1次、2次接種の統計にすべて入れるwwwww
日本に行って暮らせよ・・・何のために韓国で暮らしているんだ?
お前らを見てると・・・本当に笑えるよ。
6000万回突破!神日本!
あれは職域接種含んでいないから実際は6400万くらいになってそう(笑)
キ・モラン防疫官はテレビに出て状況を説明しろ。どこに隠れているんだ?


俺はこうなると思ったよ。あと日本と韓国は比べてはダメ。
日本はファイザーとモデルナしか打たないところだ。

 

 

これはどこに行ったんだ?

コロナ民生予算558兆ウォン通過! コロナ19ワクチン4400万人接種物量確保! 共に民主党 広津乙国会議員 コ・ミンチョン

ないぞ。

 

 

最近は今日は何人接種しましたという中継すらしない。
メディアが静かな理由。ワクチンがないのにメディアが叩きもしないね。言論掌握。
日本は韓国などと比較する国ではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事