韓国の反応

韓国人「日本の北海道と韓国の釜山を海底トンネルでつなげることは不可能なのか?」

 

事業費折半して

日本と釜山の陸地につなげることは不可能なのか?

現実的に

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-japanstalker.html

https://www.otonarisoku.com/archives/hokkaido-coronavirus.html

 

 

韓国人「最近、韓日海底トンネルの話って全然出てこないよね」

韓国人「日韓海底トンネルは何の役にも立たない事が判明!その理由が日本にあった‥」 韓国の反応

韓国人「日本と海底トンネルが接続されればこういう工作をしてはどうですか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

投資額に対して効果が少ない。
すれば損害を受ける。
北海道ですか?????
韓日感情を離れて今のところは韓国があまり得するものがないように見えるし、やる理由がない。
日本とつながれば日本が超お得。
日本に翼を授けてやる理由が。


釜山から函館まで直線距離で1200キロ以上なのに事業性がないと思う。
これをなんでするんですか?誰が良いと。
あえてする理由が。
九州。日本人たちの虚しい考えでしょう。くだらないことです。
九州や本州でもなく北海道?
北海道はロシアのサハリンと隣接している島です。

 

スレ主
スレ主
福岡は近いじゃないですか。


 

あえて・・・。
韓国がしてやる理由がない。利得もないし。
なんで度々こういう話しが出てくるのか分からないよ。
誰が良いからってこんな話がしきりに出てくるのか・・・。
北海道は不可能。そもそも技術的に無理。
島が陸地とつながればどちらが得なのか明らかなんだけど・・・なんで半々なの?
南北鉄道が連結されれば日本が全額負担して建設しようと言わないでしょうか?
韓国が投資する理由はないと思うけど。

 

日本が全額負担するのなら考える。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事