韓国の反応

韓国人「韓半島と日本列島をご覧ください」

 

 

 

韓国人「韓国、マジで小さい」Image:fmkorea 日本と比較しても本当に小さいね・・・ 統一韓半島なら小さい感じはでないけど 韓...
韓国人「日本のマジで羨ましい点をご覧ください・・・」 大韓民国の実効支配面積ほどの大きさを持っている冬の王国北海道 最南端には沖縄という暖かい町があって羨ましいね ...

 

 

韓国紙「日本、2019年大阪G20当時も “独島は日本領土” と表記」韓国の反応

独島で旭日旗を粉砕したテコンダー「日本は領土表示を是正せよ」糾弾=韓国の反応

【海外の反応】100年前の大英帝国はこんなに領土を持っていたのに…

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

東京が首都である理由があるね(ブルブル)
やはり山しかない土地。
韓国人「韓国人から登山に誘われた日本人が想像する韓国の登山風景と実際の風景をご覧ください」 韓国人に「今度の週末山に行きませんか?」と誘われた日本人が ←想像する風景 実際の風景→ pic.twitter.com/U...

 

平野がない(ブルブル)
韓国は全部山だね。
日本が思ったより大きいね。
檀君じいさんスターティング間違って選んだよ。
日本が思ったよりものすごく大きいね。


韓国と北海道が同じようなサイズ。
満州側は本当に広大な平野地帯だね。

韓国人「満州は高句麗の領土でしたから、もちろん韓国の土地ですね」

独立後秘話…日本が作った満州国が大韓民国に与えた影響とは?「満州国で学んだ人たちが解放後の韓国の要職に就いてたんだね」海外の反応

 

実際中国も良い土地があまりないという。
中国が占領しない理由があるね。
満州の人口が今でも9000万。
東京、名古屋、大阪一度に見えるよ。
東京側の関東平野は羨ましい。


関東平野マジで広いね。

 

 

韓半島が思ったよりデカい。
英国の島の面積と似てる。

 

 

キム・ジョンウンと北朝鮮の表面だけ全部えぐりとって宇宙の外に投げ捨てたいね。ついでに大統領府も。

 

韓国はマジで全部山だね。
日本列島のサイズは韓国の3.5~4倍くらいになるか。
日本は何気に大きいね・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事