韓国経済

韓国人「韓国政府、“衰退する日本”記述を変更するも“日本”はどうしても外せなかった模様・・・」→「俺が日本人でも嫌韓になるよ」「こういうの見ると本当に日本に劣等感をすごく持っているようだ」

衰退する日本
“先進国”格上げの大韓民国

日本、コロナ防疫失敗と
景気低迷で国力低下が続く
朝日新聞「日本政府無能」批判
※輸出規制は悪手・・・愚策の極み(7月4日)

韓国の国力は飛躍的に成長
国連貿易開発機構
“韓国の地位、開発途上国→先進国”に変更

大韓民国政府

 

 

文化体育観光部で制作したカードニュース

 

 

 

大韓民国の国力も
2年前に比べて大きく成長

韓国経済規模世界10位圏
世界輸出比率7位水準

国連貿易開発会議でも
先進国に所属グループ変更

今では先進国対先進国
日本と対等な立場可能

大韓民国政府

 

http://naver.me/FqS02dYy

 

外交的欠礼だと論議されるのでこのように変更

その中でも日本と最後まで比較するのが笑わせるよ

 

 

 

韓国文化体育観光部、公式SNSに「衰退する日本」…またも外交欠礼論議=韓国の反応

韓国人「防疫に失敗した衰退する国日本…ワクチン接種率で韓国を追い越す」

中国人「日本は衰退しても世界三位の経済大国というのを甘く見てはいけない」 中国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
日本がいなかったらどうやって生きるのかwwwww
日本にコンプレックスがあるのか。
日本を失えないで日本をすごく愛しているようだね。
韓国が日本を一番無視する国でしょう。
ぶっちゃけ階級が違うのにね。
最初から国家が前に出て隣国の没落を訴える事例は北朝鮮しかないと思っていたらムン・ジェイン保有国がそれをやり遂げるね。


 

 

日本よりできないからあのように行動するんだろう。
マジでこれ。
日本より本当に上手くやれているのなら黙っていてもみんな認めてくれるwwwww
これはベトナムが韓国にやっていることとまったく同じだwwwww
もともと大したことのない奴は相手に無理に勝とうとする。
そうしてこそ自分が大きく見えると考えwwwww
これ。劣等感を持っている奴が同一線上に立ちたがるという法。
これwwwww
日本の足元にも及ばないからあんなものを持ち出しながら精神勝利するんだよwwwww

やはり存在した韓国軍のベトナム民間人虐殺関連資料、初公開…韓国政府相手の損害賠償訴訟の証拠資料になる見通し=韓国の反応

[韓国の反応]なんでベトナムは韓国ばかりに抗議して日本には何も言わないのでしょうか?[韓国ネット民]ベトナムにすら弱いと思われているのか(笑)なんだよこの国は


 

 

中国には絶対にあんなことはしない(笑)

 

 

あんなの読んだら俺が日本人でも嫌韓になるよ。
ぶっちゃけムン・ジェイン政権中盤から普通の日本人が嫌韓になっても認めるだけのことはある。

 

台湾があんなことをしたら俺たちも笑ってやり過ごすじゃんwwwww
気にもしないと思うけど。
台湾が2025年に1人当たりGDP韓国を超えるという分析があるのに、もう笑ってやり過ごせないよwwwww

 

 

こういうの見ると本当に日本に劣等感をすごく持っているようだ。
これwwwww
発展するベトナム、衰退する韓国のようなもベトナムが書いたと考えれば。
本当に劣等感すごく感じてると思う。


 

 

どうやったら政府次元で堂々とあんなことを言及できるのか。
クソッ・・・恥ずかしいよ。
日本と対等で笑っていく。
国家主導無条件愛国テレビwwwww
マジで恥ずかしすぎるよ・・・。
日本に対して誰よりも強い劣等感を持っているようだ。

韓国人「日本への劣等感が信じられないぐらい酷い世代がこちら・・・」=韓国の反応

韓国人「日本人は韓国人に劣等感を持って居るのですか?‥」 韓国の反応

 

日本、日本、日本wwwww


日本が20年間成長しなくても絶対に追いつけないのに。
本当に歴代級のキチガイ政権。
劣等感、反日扇動。
うん、出生率0.8(笑)
消滅衰退する本当の国はどこ?
これが言いたいがために先進国に格上げしたみたいなんだけど(汗)
本当に日本が公式抗議してきても韓国は何も言えない。
本当に呆れるwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事