韓国の反応

韓国人「韓国の微細粉塵 vs 日本の台風、地震」

 

韓国と日本どちらかで一生生きろと選択しろと言われたら

それさえもどちらがマシだと思う?

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/53122012.html

韓国人「韓国でもしM7.1の地震が発生すればどうなるんだ?」→「首都圏でもし深さ10kmで発生すれば韓国経済は滅びる」 地震が大きかったので、なぜか反射的に動画撮ってしまったけどなんかワロタ pic.twitter.com/VOSl6PnGfj ...

 

 

韓国人「史上最大規模の黄砂に日本社会も大騒ぎ」

韓国ほぼ全域が中国からの黄砂で覆われてしまう(海外の反応)

【地震】韓国人「韓国にあまりにも多くの悪行を犯した罰?」宮城県沖でM7.2の大地震が発生!東北の強震で日本列島が恐怖 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国。
相手にならない、絶対に韓国。
日本で暮らして見たけど毎月地震を体験する。
本当にイラつく、怖さはさておき。
微細粉塵と地震を交換の対象にするなんてwwwww
地震は台風や微細粉塵に比べてあまりにもクリティカルヒットする。


微細粉塵は室内にいればいいけど地震は怖すぎる。
この前の浦項地震時、うちの家まで揺れたんだけどマジで怖かった。

 

スレ主
スレ主
日本はタダでも暮らせませんね。
常に恐怖に震えてないといけないから。
昔から韓国を侵略する理由に地震もあると思ってる。
自分が暮らしている土地が不安定で揺れてるんだから安全なところに移動しなければなりません。

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

【朗報】韓国人「これが歴史の真実だ...」日韓併合時代を生きた老人の証言がウソを正面から粉砕してしまった件=韓国の反応


 

 

俺も慶州の地震を経験したんだけど
マジで精神病になりそうだった。
でも台風は韓国も侮れないんだけど。
微細粉塵は寿命が短くなる。
体感ができないだけで。それこそ徐々に死んでいく。
この前の地震を経験してからしばらくの間心的外傷後ストレスが来ました。
じっとしていても揺れている感じがして夢でも家が崩れる夢を見て
地震はもう死ぬんだなという気がする。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事