韓国の反応

韓国人「日本、コロナワクチンで世界に迷惑をかけてしまう・・・」

 

物量が限定されているのに

日本がそのまま積み重ねておくと言って3億個以上確保しておいたそうだね

マジで利己的なようだ

 

 

韓国人「世界各国のコロナワクチン確保量を人口比で見た結果・・・」Image:mlbpark 米国 139% 日本 120% 英国 295% フランス 168% ...
韓国人「日本がファイザーワクチンを確保した日(7月30日)、韓国は何をしていたのか見てみよう」 日本がファイザーとワクチンの契約をした7月30日 大統領は文化遺跡観覧して ...

 

 

韓国紙「韓中日保健長官、コロナ19対応・ワクチンの公正補給に協力」

韓国人「ソーシャルディスタンス3段階が答えだ」韓国のコロナ新規感染者歴代最多1078人

韓国人「また日本に負けた…」人口当たりコロナ患者日本越え、医療崩壊、ワクチンなしトリプル危機=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

???

 

 

一体何が利己的なんですか???
カナダは全国民は5回接種できるほど積み重ねておくんですけど?
スレ主
スレ主
必要な分だけ買わなくちゃ。
名節の列車の切符2枚買うのと何が違うんですか。

 

 

“開発”費で投資したものです。
スレ主の通帳にも残っているお金があるはずなのに
今日の食事も大変な人たちにばら撒いてきてください。
利己的に暮らさずに。
はい?手に入らないよりはマシだと思うけどwwwww
手に入れるのが罪なんですか?wwwww


他人が成し遂げたことを自分のものにする運動圏の頭では絶対に理解できないだろうね。
ワクチン一つも手に入れられない国がカモでしょ(笑)
韓国がバカなんだよ。
一度の摂取で終わるものでもないのに
能力のある限り確保するのが正しいです。

 

例えだけ見ても呆れる。
手に入れられない奴がキチガイであって。
早いうちに求めて十分に買っておくことの何が間違っている?


政権側の人間のレベルが分かるねwwwww
ワクチンを上手く確保している日本のせいにするね。
複数の会社のうちどこが開発に失敗するか分からないから分散投資したんでしょ。
自分たちの手で作ってみないとあれが理解できないんだろうね。
2回以上接種してこそ効果が出ます。
韓国が不思議なくらい無能で遊んでいるんです。
もともと人口の200~300%基準で購入するのが正しいです。
理由は自分で考えてみてください。知能があるのなら理解できるでしょう。
カナダは日本より多いんだけどwwwww


カナダは言及せず日本だけ言及する理由が何かあるんですか?
その論理だと日本よりカナダの方が悪質なんですけど?
文支持者たちはこんなことも分からないということ・・・。
日本買い占め論が出てくると思ったwwwww
日本のように開発費投資した国がなければ今でもワクチンは存在してませんwwwww
ムン・ジェインが望んでいたのがこれだよ。

 

これを迷惑をかけたと思うだなんて(汗)
ネタでしょ?wwwww
文支持者たちはアホすぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事