芸能・スポーツ

韓国人「日本の歌についてよく知らなかった私が初めて聴いてめちゃくちゃハマった日本の曲をご覧ください」

 

嵐 – Happiness

これを聴けば気分が良くなる

 

 

 

日本のアイドルグループ「嵐」が13年ぶりにタイを訪問!感激するタイ人の反応!

【画像あり】韓国人「日本人がまたパクリ!」嵐が韓国のJYPの衣装をもろパクリする 韓国の反応

海外「今年のJポップシーンに起こった最高のこと」嵐×米津玄師「カイト」への反応

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

ハシリダセ。
歌めっちゃ好き。
これ名曲。
MVも良い。本当に青春って感じ!
私もこの歌を聴くと気分が良くなる。そしてベースラインが芸術だ。
そうそう。この曲気分が上がるし好き。ハシリダセ~。
山田太郎ものがたりを見て知った曲。
二宮和也(出演), 櫻井翔(出演), 多部未華子(出演), 忍成修吾(出演), 大塚ちひろ(出演), 吹石一恵(出演), 吉沢悠(出演), 松岡充(出演), 菊池桃子(出演), 宇津井健(出演)


そのまま名曲・・・なんで名曲と呼ばれているのかすごくよく分かる。
嵐の曲の中で一番好き。
明らかにすごく明るい歌だけど、聴いてみるとうるっとするというst。
舞台やコンサートで歌う時は盛り上がるんだけど、奇妙なことにPVでは涙が出るようだった。
名曲認定。
SMAPファンなんだけど嵐の歌はこれだけ知ってる。マジで名曲だと思う。
たまに思い出して探して聴く。


ドラマは思い出さないけど、この歌は聴いたらそのとき感じた感情とかがパッと上がってくる・・・。
嵐はぶっちゃけダメな曲が一つもない。全部良い(泣)
おすすめの曲を聴きに来たんだけど私の好きなアイドルだねwwwww
メロディだけ聴けば悲しい感じもある曲だからさらに良い。
昔何度か聴いたんだけどスレ主のおかげで思い出が(泣)
久しぶりに聴くからさらにいいね。
マジで良い曲。歌詞が希望に満ちていて良い。
MVかわいいwwwww


 

 

ウエノホウ!!!!

 

あそこに私いるんだけど!!!wwwww
懐かしいね。

 

 

名曲だ(泣)
山田太郎ものがたりのOST(笑)
ドラマも面白かった。
認定。
マジで名曲だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事