アニメ・漫画

韓国人「日本の福岡に登場した実物大“νガンダム”のクオリティをご覧ください」→「ヤバすぎ」「戦争をしたら負けるぞ、クソッ。俺たちは何もないのか?」

 

日本の有名アニメーション「機動戦士νガンダム」の実物模型が福岡市に新しくオープンする大型商業施設に設置されたとNHKが25日報道した。

動くνガンダムは「ららぽーと福岡」で設置され4月24日夜公開された。

ガンダム実物模型の高さは24.8メートル、重さは約85トンに達する。

 

 

 

 

 

 

韓国人「日本、実物大ガンダムを動かしてしまう」→「すごい」「今日本と戦争をすれば戦場であれが見られるのか」 最初の映像を見てCGだと思ったよ(汗) https://www.otonariso...
韓国人「日本で発売されたガンダムマーカーのクオリティをご覧ください」→「質感(ブルブル)」「マーカーでこの性能ならとてつもないね」 【新製品情報】XGM100 ガンダムマーカーEX ガンダムメッキシルバー 廃版から約10年、原料を新たにガンダムマーカーにメッ...
References:TwitterYouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

85トン(ブルブル)
νガンダムの魅力はフィン・ファンネルなのにあれは良くないね。
プラモデルで作っても落ちてくるのに原本のフィン・ファンネルは絶対に無理wwwww
ウイングガンダムはどうにもならないのか。
めちゃくちゃかっこいいね。
わぉ、クオリティ良いね。管理大変そうだ。

スポーツクライミングとお台場ガンダム、コラ大会の素材になってしまうwww

 

ヤバすぎ。
ガンダム興味ないのにこれはめっちゃかっこいい。


 

 

グレンラガンの実物大はいつくるんだ?
wwwww

 

 

見に行きたい。
来週見に行かなくちゃ。
ガンダムをよく知らない男たちが行っても驚くだろうね。マジで。

 

 

戦争をしたら負けるぞ、クソッ。俺たちは何もないのか?
国会の下にテコンVがある。
あれは著作権のために出動するのが難しいと思うよ。

韓国人「こんな物を建てたら日本の奴らに大笑いされる」日本からの盗作認定を受けている「テコンV」の造形物を山頂に建てる計画‥住民「不合理」 韓国の反応

【カオス】テコンV側「パクられたから告訴」←パクったメーカー「お前のはマジンガーZのパクりだろ」 韓国裁判所「テコンVはパクリではない、一部が違えば再創造。テコンVの勝ち」


マジンガーが出てくれば逃げる予定。
逆突撃wwwww

 

俺たちにはNOJAPANがあるから(汗)

韓国人「悲報:最新のポケモンパンに群がる韓国人の様子がこちらです…(ブルブル」

 

 

日本は文化が強いから楽しめるものが溢れているね。羨ましい。
オタク文化であって映画やドラマ、POPは韓国も劣らないだろう。

 

 

マジであの前で写真を撮りたい。
どうかザクを・・・自分はザクが好きだから・・・。
クソッ、かっこいいね。
日本の街を歩きたい・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事