芸能・スポーツ

韓国人「日本の堂安律、スーパーゴールwwwww」

 

スゲーーーwwwww

 

 

 

韓国人「日本の堂安律、韓国のメッシ“イ・スンウ”について語る」→「もう地位が逆転・・・」「人生は分からないね。マジで。」 2014年に行われたAFC U-16選手権準々決勝、韓国と日本が対戦し、イ・スンウは素晴らしい単独ドリブルの後、GKまで抜いてシ...
韓国人「日本サッカー協会、ドイツに欧州組の管理拠点クラブハウス建設へ」→「すごすぎ(汗)」「日本はインフラに本気のようだ」 【サッカー日本代表 独に拠点計画】https://t.co/w3E6K19qVx 日本サッカー協会が欧州にも日本代表の拠点の建...

 

 

オランダの反応「美しい」堂安律、とんでもないゴールを決めてしまう…現地サポ大絶賛

【オランダの反応】「やべえ」堂安律、ゴラッソで今季初ゴール!現地サポが絶賛!

堂安がPSVでファインゴール 途中出場から存在をアピールする一発にサポーター「おかえりなさい」

 

 

References:Twitterfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

オランダリーグでプレーしてるのか?
うん、PSV。

 

 

異世界のファン・ヒチャン、PSVのドウアンリツのワンダーゴールwwwww
ヒチャンマルチゴールwwwww

ファン・ヒチャン選手も今日ゴール(1ゴール)を決めています。

 

 

堂安律選手とファン・ヒチャン選手が似ていると韓国でよく話題になっているので、それでマルチゴールを言っているのだと思います。

 

 

 

守備はなぜつかないwwwww
人はどうなるか分からないもんだね。
ヒチャンは最近よくなかったけどプレミアリーグに進出して、この子はよくやっていたと思うんだけど、レンタルが終わってまたオランダにリターンして・・・。


昨日はドウアンくんwwwww
今日はヒチャンくんがwwwww
久保と似ているね。パターンが。
こいつは再びプレミアに行かなければならない。

堂安律選手が昨シーズン所属したリーグはブンデスリーガです

 

ブンデスに移籍すべきだったのに移籍料が高いせいでタイミングを逃した。
ヒチャンがなんでそこにいる?
フンミンゾーン(ブルブル)
超上手いねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事