「40万ウォン安いんだけどiPhone買うよ、サムスンのスマホ誰が買うの?」サムスンファン“大移動”危機・・・超非常事態
ティム・クックCEO、19日iPhone SE4の発売を示唆
アップル初のAI普及型モデル・・・「1位」奪還するか
サムスンAI普及型A56発売予定も・・・競争激化の見通し
アップルのティム・クック最高経営者(CEO)が新しい普及型モデル「iPhone SE4」の発売を暗示した。
IPhone SE4にフラグシップモデルに適用された人工知能(AI)機能が搭載される可能性が有力になった。
基本iPhoneモデルより40万ウォンほど価格が低い製品だ。価格競争力を前面に出しサムスンギャラクシースマートフォンとの競争が激しくなるものと見られる。
これに先立ってサムスン電子はアップルより先に普及型モデルにAIを搭載しシェア拡大に乗り出した。サムスン電子は昨年8月、普及型モデルであるギャラクシーAシリーズであるA35、A55などにAI機能「Circle to Search」を導入した。
フラッグシップモデルに集中していたAI技術を中低価格モデルに拡大し中低価格モデルの選好度が高い東南アジア市場を攻略したのだ。
さらにサムスン電子も今回の上半期にAI機能を搭載した普及型モデルのギャラクシーA56を発売すると伝えられアップルとの普及型モデル競争は深化する見通しだ。
業界はサムスン電子がAIの拡張を販売戦略として明示しただけにA56にAシリーズの中で初めて高級AI機能を搭載するものと予想している。
一方、iPhone SE4の予想販売価格は499ドル(約72万ウォン)だ。アップルインテリジェンスが初めて搭載されたiPhone16の基本モデルの販売価格799ドル(約115万ウォン)に比べれば韓国ウォンで約40万ウォン安い価格だ。
https://v.daum.net/v/20250216173016208
韓国人「iPhone翻訳アプリが『キムチ』を『韓国の中国式漬物』と翻訳して炎上!大学教授が怒りの抗議メール」 韓国の反応
韓国の若者はiPhoneを使わないと差別されるって本当!? 海外の反応。



韓国の反応
64ギガにAI機能はないらしいけど
お金もらったのか
サムスンが生きてこそ国が生きる
韓国人「ギャラクシーとiPhoneのクオリティの差が一目で分かる画像がこちら」
【韓国】若者を中心にiPhoneの人気が爆発、サムスンはダサいとの声も!?
自分はS25 Ultraに変える、3年は使うよ
もちろん高価なグレードではないけど自分はギャラクシーの方が使いやすい
青少年たちだけ買うものだろうwwwww
Apple(アップル)
約2、30万ウォン台にはならないと
使ってもいない彼らのゴミアプリを使えと強制アップデートに削除もできないようにアプリを変更しておいて
個人情報は何をそんなに頻繁に持っていくのか
何か中国監視アプリをインストールしないとスマホが使えないようにするのと同じ行動をしている
予想リストとしては
iPhone SE4
AirTag2
m3 iPad Air
11世代iPadなどを推測中
韓国時間では2月20日午前2時
iPhone SE4が発表されるなら2月28日販売予想
Get ready to meet the newest member of the family.
Wednesday, February 19. #AppleLaunch pic.twitter.com/0ML0NfMedu
— Tim Cook (@tim_cook) February 13, 2025
AppleのCEOが韓国を無視して訪日、韓国人が大激怒か!? 韓国の反応。
今使っているスマホは1年も経ってないから悩んでいる
8なんだけどもうアップグレードもしてくれないwwwww
後進国韓国は、整形と遠征売春婦とゴミkpoopがある!!
おまエラだってiPhoneが安ければ
ガラクターなんて買わないだろ?
半国営企業のサムスンがそんなに誇らしいですか?w
韓国の若者はサムスンのスマホはダサくて敬遠してるらしいけどw
>韓国は投資の失敗に1.2兆損害賠償する… 事故責任じやないのか?
でももう国別で見ると中国勢がシェア1位か
3位〜7位まで全部中国企業だよねこれ
「二大巨頭の構図は変わらない」とか言ってるけど、
このまま行けば変わるんじゃない?w
( ・ω・)ギャラクシーなンて安いダケが取り柄だからね。
ギャラクシーって薄切りハムとか禿げ頭を撮影すると月の写真になっちゃうんでしょ?w
責任転嫁できて良かったねw
galaxyとか使っていたら鮮人だと思われますよ日本では…だから人気ないのよ
日本ではGalaxyは
だって…日本のガジェヲタはカタログスペックばかり追うセコ野郎だから中華に流れたんだよ
で、韓国で売れなくなったのは韓国人は流行りのものには全員右へ倣えだからな
服装だって同じブランドで同じカラーのを買い求めるから
カタログスペックだけ一流なのは朝鮮企業だろ!アホ
サムスン\(^o^)/オワタ
「サムスン滅べば国滅ぶ」
朝鮮のありがたい格言です
韓国人に生まれたばかりに、トヨタの業績を気にしたり、日本人スポーツ選手の活躍が気になったり、身長やフィジカルやGDPを盛ったりする、哀れだとは思うよ
どうしたら韓国人は日本人のように自身と余裕を持てるようになるのか
アップルインテエリジェンス韓国版あるの?
だって、あの韓国人が作ってるんだろ
だって、あの韓国人が作ってるんだぜww
韓国は税金からサムスンに補助金を出していて、ギャラクシーだけ韓国でやたら安く買えるのよ。なので韓国国内でのスマホのサムスン優位は変わらないかと。もう、国策企業みたいなものだからね。
あと、仕事で留学生と接する機会が多いけど、日本に来てる韓国の女性はiPhone使ってる人が多いですよ。
生活保護のてい造ジジィはスマホなんて必要無いだろwww
必要じゃないかな
人生をかけて四六時中クソコメしてるんだから
それぞれ企業には核となる事業があって、さらにシェアがあるけれど、サムスンは核が揺らいでさらにプラス材料がない。変化が激しいのも覚悟しなければならない。率直にさらに悪くなる。
韓国人は現実から目を背けがちだね。
ムキになってイキってる姿、カッコ悪いのに…
そりゃーどうせ買うならブランドのリンゴの方でしょ
通話専用機にしては勿体ないが
まあ、無難だな
アンドロイドはいざっというときインストールしようとすると
バージョンが・・・になってしまう
マイナポータルのアプリもそれで入れられんかったし
サムスンの景気が悪くなれば、その下請けも景気が悪くなる。中国の取引減れば一発で終わり。
Androidはサムスンがついたのが敗因だったな
Googleはサムスンを排除するべき
韓国がついた側が負けるのは歴史が証明している
いうて、携帯とか最近はほぼ同じに見えちゃう。
惰性でアップル使ってるけどね。
性能差が無くなると、選ぶ理由がブランド、値段くらいになる。
もしかしたら、今後は各国で国産携帯だけ売れる様になるんじゃないかな。
…流石にそれは言い過ぎか。アプリやゲームで差が付くかもしれんし。
韓国はこれから軍事産業で稼ぐんじゃねえの?
政府主導でかなり資金投入してたし、ネットで営業を自慢してたぞ。
米国の迂回輸出って噂もあるが、成功すれば隙間産業としては成功。
かなり儲かるから韓国は建て直すんじゃないかな。
サムスンがどうなるかは…分からんが。
軍事は他国のライセンス借りまくってるし、購入国での魔改造はライセンス費用もらえない契約で、通称「パクリ多売」だからな。
アドーアの悲劇みたいなことは起きないんだよね。良くも悪くも。
韓国擁護するのはいつだってウヨ連呼だな
定義ははっきりしている
良く分かったな。正解だよ。
右翼とかいって韓国批判を差別に置き換えようとレッテル貼りしてる。
ネトウヨとか造語作ったのもこいつら。ただ韓国が嫌われてるのを隠した。
一時期は「部品をiPhone様に使用してもらえたニダー。ついでに形や部品をパクるニダー。ホルホル」ってやってたのに、不良出しまくって消え失せただけでしょw
もちろん愛国馬鹿ちょんはギャラクシーを使えよ
恥ずかしいから金持ちはサムスンのスマホは持たない。
中国と同じで途上国相手に売ってシェアを増やしてるだけ。
実際問題世界の人口を占めるアジア、南米、アフリカの一般市民はなかなかiPhoneは買えない。
朝鮮人は害虫。ただ全部駆除するだけ
サムスンがゴミなんてことは世界共通認識。
組立工場が韓国から中国に変わるかどうかは
中国スマホメーカーが
サムソンと違い
中国企業だけで完結して製造できるかどうか
日本がサムソンにしたようなことを
サムソンは中国に出来ない
アメリカに背を向ける気があるなら出来るけど
>韓国、青年体感失業率16.4% …時短労働者も投資労働者も楽に稼ぎたいろくでなしw
日本ではサムソンより中国製が多いんじゃない。
サムソンはちょっと恥ずかしいかな。
高性能なスマホが欲しい人は、iPhoneを買う。
安いスマホで良い人は、中国製スマホを買う。
高くて、性能が低い韓国製スマホは、誰が買うの?