お知らせ

【お隣速報】管理人からのお知らせ

読者の皆様、いつもお世話になっております。
ここ数日更新が停止してしまい申し訳ございませんでした。

現在、常時SSL化実装のための移転作業を行っております。

常時SSL化(常時HTTPS化)」とは
https://jprs.jp/pubcert/about/aossl/

可能な限り現状のまま移転を行いたかったのですが
膨大なデータ量の移転に伴う問題が多数起こり移転先では記事データ(コメント・画像の引き継ぎなし)のみの引き継ぎで開始することになりました。

申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。

また、常時SSL化が実装されるとURL、RSSのURLも変わります。(実装後、告知させていただきます。)
RSSリーダー利用の読者様、アンテナサイト様、相互RSSのブログ様にはURLの変更の対応をお願いすることになりますので
その際にはお手数ですがURLの変更をお願いします。

常時SSL化実装のための作業は2~3日中に終わらせたいと考えております。
作業が終わり次第告知させていただきますので、しばらくお待ちください。

お隣速報


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事